
--年--月--日 --:--


クリスマスツリー育成プロジェクト日記

2008年12月15日 23:42

11月29日に始まった育成プロジェクト。
みんなで素敵なクリスマスツリーを育てよう♪

日記を新しくしたので、これまでの流れを。

ツリー、フィニガンの演説、集めた資材を入れるテントの内部。

ツリー

初日のうちに工場が完成、提供された資材を持ってかれたから…。^^;

工場

まだ色々と足りないけど、飛鳥の工場のスタート。

工場2日目

2日目、稼動してみて工場の内部を少しづつ修正。
寄付された資材で のんびりとマフィンとPOTを作成。

そして…

きのこ

沼地になって、きのこが生えた…汗

工場4日目

工場4日目はきのこを除去しようと人が集結。
人数、寄付も増えて 安定して製作可能になってきた。

工場8日目

工場8日目。
みんな疲れてるはずだけど、素敵なツリーのために頑張ります!

工場13日目

工場13日目、
バックパックアートなどで生き抜きしながら生産。
家から力作を持ってくる人などもいて、わいわいと見ながらできて楽しかった。

ツリー2

15日目、ツリーに大きな変化が!
沼地が消え、キノコが消え… 幹が灰色に…。汗

クリスマスイヴまであと8日!
このイベントはあと一週間くらいか? がんばろうー!  続きは"こっち"


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


