スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オーガ。

2009年05月19日 00:25

数日前のうぉっち@飛鳥で見かけたオーガスタチュー。
ピエロ帽子をかぶってて、可愛かったんだ… *ぽ*

で、UOにログインすると… 不思議な物体が… 汗
なんか、テーブルの上の花瓶から… 胴体と手足が生えてる… 滝汗

花瓶オーガ

ベルさんか? と思って会いに行ってみると…
あのピエロオーガを飾ってる家のオーナー、アンジさんからのプレゼントだった!

ありがとう、 可愛がるよ~  ヽ('∇')ノ

リュートオーガ

そのまんま、ってのもアレだから… リュートを持たせて、楽器演奏する愉快なオーガたんにしてみた。笑


コメント

  1. あんじ | URL | SFo5/nok

    Re: オーガ。

    こんにちは、こちらでははじめまして。
    (時々拝見させていただいてます)
    オーガ、楽しくいぢめられ可愛がられててヨカタ~です。
    私もどこかの素敵な御宅にアレが飾ってあって、ぜひ家にも飾りたいと早速オーガを買ってきたのですよ。だから、まんま真似したものなのですw
    あのZooma似エラそうなところがなんとも愛らしいですよね。

    ブドウさんちのあの机に置いたときのオーガが、あんまりにもおかしかったんで
    ベルさんとしばらく見て楽しみました。

  2. 葡萄 | URL | -

    Re: オーガ。

    >あんじさん

    どもー、ありがとう!

    やー、ログインしてあのオーガを見たときは… ははは、、、(==;
    『なんだこれはー!』 状態でした。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


