
--年--月--日 --:--


こどもの日・こいのぼり・マフィン。

2009年05月05日 06:11

…前回(4月30日)の日記の数時間後の話だけど…遅くなった。
GWネタなのに、危なくGWが終わるところだ。汗

…そんなマフィン日記の続編。
こいのぼりに下にあるマフィン… かすみんとパパさん連れて食べに行ったよ!
前の日記で45k個あったマフィンは、もう25k個だった。

マフィン1

食べて食べて…!


マフィン2

食べて食べて…!
ついに一桁…  そして…!

マフィン完食

完食~!  ヽ('∇')ノ
"あ~・・・"  "しょぼーん" ってしてるのは…ギリギリで止めて記念撮影するってのを失敗したから!^^;

でも、初日で完食した結果は変わらない、 お疲れさまでした~♪

予想通り、マフィンがないと、こいのぼりに登れない。



でも大丈夫!

新しいマフィン

次の日にの夕方には新しいマフィンが置いてあったから…!
しかも色つき!  これを完食したら…また次の色に変わるんだろうか…?
次も食べる? ・・・ごちそーさまです…  (==;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


