
--年--月--日 --:--


レプリカとかルナオークションとか。

2009年03月16日 23:42

もうすぐ入るパブ58の修正内容に、
"幽霊で出したレプリカは死体に入ります"ってあるから、今は蘇生時に持ったままかな?って思ってたけど…

丁度、チャンピオン討伐中に死んで、幽霊でレプリカメッセージが出たんで、チェック。

幽霊で

うん、死体回収する前のバッグにばっちり入ってた。 (蜘蛛の巣がそうだね)
パブ58前ならPKに殺されても、ボス討伐まで待つのも面白い?


続いて、15日の23時から行われた、ルナファームさんの第1回ルナオークション。
パラリのイベント掲示板に告知されてたから、覗いてみた。

ルナオークション

客は20人くらいで、 TAF染め粉、高級装備品など出てた。
第1回ってことで、スムーズではなかったけど…そこは第2回に期待だなw

さっき出した内装レプリカの蜘蛛の巣を、
毒みっきーさん推奨の値下がり式で販売してみたら… (1つの競売で10分とか消費してたから…時間節約!)
10m...   9m...   8m...   7m...   6...    ここで"買った!" の声。

そう、6mで落札!・・・ではなく、 6gp で落札だ。
ふふふ、単位のmをつけ忘れた *てへ*

急に値段が下がって、"買った"発言のスピード勝負の競売を楽しんだことあるから、これは成立だ。

それを見逃さなかったお客さんは上手、落札おめでとうー! ヽ('∇')ノ
1つ勉強したことは… 値下がり式オークションは… うっかり発言が怖いw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


