
--年--月--日 --:--


ルナコレ2009

2009年03月08日 01:09

『LUNA COLLECTION 2009』 通称 ルナコレ2009。
yamato のショップLUNA*LUNAさんの主催する、年に1度の大型ファッションコンテスト。

今年のテーマは 『 Brand-New Day,Brand-New Dress ***真新しい日  真新しい服*** 』

会場はルナ西の建設不可エリアの広場だけど…建物が大きい、行ってびっくり。
エントリーしてる人への応援コメントを書く本も並んでた。

ルナコレ

開会式の様子、 満員! 立ち見も沢山~。
ちゃっかりと…ステージ左上側の最前列の真ん中の席! 30分前から場所キープ!(マテ


ルナコレ2

ブームは、エルフ装備?
画像で写ってる白いキルト+エルフスカート、長すぎず短すぎず、ヒラヒラしてて可愛い!
さり気な~くノーマル色のクリリンを付けたあたりに気品が。


ルナコレ3

表彰式のSS、優勝したのはEclairさん。
エルフスカート+皮Do、足が長く見えるワラジ&タビとか…組み合わせが斬新だった!
ステージ上でのパフォーマンスも楽しめた (笑
優勝おめでとう~♪

右上の顔(笑)は、観客の中のオシャレさんを表彰するコーナーで選ばれた、ピンクのほっぺ!
照れて顔が赤いのか、酔っ払いなのか…笑

斬新な組み合わせ、可愛い洋服、意外な発見…見れてよかったー♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


