
--年--月--日 --:--


2/17 エウロペ・バッグボール大会(PvP)

2017年03月07日 20:59

Europaのバッグボールイベント「Bagball PvP Madness」
PvPだけどバッグボールと付いてたので朝イチで見学して来ました。

エウロペBB大会(PVP)

ルール(テキトー訳)

 ・3人チーム
 ・キャラはなんでもいいけどペット・騎乗・飛行禁止
 ・フィールド魔法はok、召還魔法は禁止
 ・ゴールエリアにボールを運んだら1点
 ・得点後に蘇生する時間があります
 ・先に3点取ったほうが勝ち
 ・見学者は攻撃しないでください
 ・優勝したチームはEMホールにトロフィー飾るよ


基本的にはボールを火炎POTや石壁で見えなくしてその間に相手を全滅させて、ボールはその後のんびり運ぶ。
会場になってる大量の壁のせいでオブハンは出ない。
1度だけ両チーム生存者がいる状態でゴールラインを越えたのがあった。


あと見学席が荒れてた (ノ∀`)
EMさんが戦闘禁止と言いに来たけど「これがフェルッカだ」と返されEMさんも諦めて黄色ヒーラーとルナへの帰りのゲートを撤去していった。
(ルナ行きのゲートは残しておいて欲しかったw)


とはいえVvV参加者とか赤/灰色ネームが攻撃されてるだけだったから大半は見学者を守ってくれてたのかな?
そんな感じで見学してるだけでもドキドキのバッグボールでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


