
--年--月--日 --:--


ミナクスAF目標達成

2015年09月06日 22:04

ブラックソン城地下の書庫でリッチを狩ったり

無限で盾

黒閣下を狩ったり。

無限で盾2

ついに目標の20個溜まりました!
1時間2個ペースだけど(やる気の関係で)1年かかった。笑


無限で盾3

飛鳥と無限の盾飾りを設置 (゜∀゜) ヤッタゼ!

金色フレームが想像より合わない。
フレーム部分を好きな色に染められたら素敵なのに。



あれ、、、無限のロゴマークがヌケニンに見えてきた (´Д`;

ヌケニン

似、似てない…?笑

投網。

2015年09月03日 23:54

じゅんじゅんさんの誕生日をお祝いしようずの会。

じゅんじゅんさん誕生日


プレゼントされた白投網でのスカリスに参加してきた。
誕生日おめでとうございますー (゜∀゜)

じゅんじゅんさん誕生日2

お邪魔NPC

2015年09月03日 23:45

ヘイブンのエスコートで最大の敵だ…!

お邪魔NPC

(つДT) どいてくれない。

炭エレ

2015年09月03日 23:43

喫茶にわとりで、炭エレメンタル。
ちょっと格好よかったのでパシャリ。

炭エレ

倭国のイベントで塩エレが出たから、料理のさしすせそエレメンタル的には醤油エレ?(違

無限でテイム120になったあとは

2015年09月02日 21:59

次のテイマー育成のはじまり。
土台キープ用アカでネクロなテイマー。

無限はGGSがないので普通にスキル上げ。

スカラの馬テイムで55、
北極の白熊テイムで67まで上がりました。

無限2nd

いつもはリネーム&リリースだけどネクロらしく処理。

都市伝説のアレを見てみたい!
テイム修行中に目撃情報がある殺したペットの幽霊さん!
リリース後に殺すのかペットのまま殺すのかわからないから交互にやってる。
白熊800頭くらいでは現れず。
70まで残り3.0なので あと500頭は試せるはず!

無限2nd2

しかしペットの馬や白熊殺してカルマあがるネクロテイマーっていったい…。


最新記事


