
--年--月--日 --:--


かまくらのサボタージュトナカイ。

2015年06月18日 20:56

クリスマスイベントのサボタージュトナカイ。

サボタージュトナカイ2

かまくらの中でずっとごろごろしてます (〃∇〃)

サボタージュトナカイ

このフィット感。

2015年06月18日 20:48

シェリーさん像はルンビの抱きマクラだったのだ!

ナイスフィット

*ぎゅうう*     (〃∇〃)

可愛い木と、可愛い滝。

2015年06月18日 20:46

飛鳥の有名なお店の内装。

かわいい木

可愛い木と、可愛い滝! (〃∇〃)

かわいい滝

胸がほんわかになります。

このお店は定期的にカスタマするので定期チェック。笑

スピリット オブ シリーズのメモ

2015年06月18日 20:37

元々は"大和魂"という名前の大和のEMレア。
そこから他シャードに派生しました。

シャードのシンボルになりかねないアイテムを出すことや手に入らなかった人への配慮から私は出しませんと明言してるEMさんもいます。



▼大和▼
Spirit Of Yamato

・2011年10月29日 「大和EMは1周年を迎えました!」(記事のタイトル)
・なでしこ&お餅の神様軍団とバトルで入手
・エネ100%? 明るい紫色の熊マスク
・24個(当時は棺おけドロップ)

1.大和



▼北斗▼
Spirits Of Hokuto

・2012年8月12日 「パイの配達」
・パイで灰色ネームのリシアさん&ミサキさんを倒して入手
・シャードカラーのアイスブルーのオークヘルム なぜバシn
・幸運7付き、瞑想不可

2.北斗



▼瑞穂▼
Spirit Of Mizuho

・2014年4月 チョビさんテストイベント
・マーブル色?の熊マスク
・同時期に倭国で出た熊マスクとは微妙に色が違う

3.瑞穂



▼出雲▼
Spirit Of Izumo

・2014年5月9日 「出雲のオニ退治」 (チョビさん初イベント)
・Oni of Izumo から入手
・ブルーイエロー(タングルカラー)の熊マスク
・ナイトサイト付き
・10個

4.出雲



▼飛鳥▼
Spirits Of Asuka

・2014年9月28日 「Greeting Asuka!!」 (飛鳥16周年イベント/ミネットさん)
・最近の飛鳥のシャードカラー(赤+影が白)の鹿マスク
・日本EMイベ史に残る全滅イベント。笑

5.飛鳥
("レプリカ"の文字は防具刻印です、通常は付いていません)



▼桜▼
Spirit Of Sakura

・2015年3月27日 「化け猫騒動」(ネコマタさん4周年)
・モンスターに変身した赤ネームのEMネコマタさんから入手
・桜のシャードカラーのピンクの部族マスク
・ルート権あれば高確率で出たみたい

6.桜


見せていただきありがとうございました!

飛鳥ルナの初夏、ケロロン。

2015年06月17日 22:49

飛鳥ルナ厩舎前のミネットさん内装コーナーのお話。
飾り付けが梅雨バージョンに。

ルナの飾り6月

ケロロン可愛い (〃∇〃)
タウンクライヤー機能もついてて、いまはタイムオブレジェンドの第2パートのアナウンスしてる。



紫陽花になぜかクエスチョンマークが…? (´・д・`)

倭国もテイム120到達ー♪

2015年06月07日 19:58

飛鳥・桜・北斗・大和・出雲・瑞穂に続いて・・・
倭国もテイム120になりました (*´∀`*)

倭国テイム120

酒場行く直前にGGSして120にする予定がうっかり
スキル50.0からのGGS生活は長かった!


2008年頃に始めた和鯖でテイム120計画もいよいよ大詰め。
残りは115で停まってる無限だけ!
サボらず毎週20k稼げば600日でPSC買えるはず (・ω・)


Formosaが113、Balhaeが83だから無限とどっちが先かな??

熊のアイリスさんの熊リボン。

2015年06月03日 01:07

ファッションショーのペットと一緒部門で見かけた熊リボンが可愛くて!

リボン2


扉亭でレシピを聞いて…ピッキーちゃんにも付けてみた!

リボン

豚さんが青のべた塗りだからワンポイントになるかなー?
本来は右下向きのリボンで、位置も頭なのか首輪なのかわからないけど。笑


アイリスさんありがとう~ (*´∀`*)

ミニテーブル・ミニ展示ケース。

2015年06月02日 00:28

先週色んな家を回ったんだけどミニテーブルやミニ展示ケースを発見!

テーブルかわいい

テーブルは大型テーブルの脚付きパーツを贅沢に重ねてる。
展示ケースも大型ケースの外側の角っこだけ使ってるみたい。

かわいいなあ (*´∀`*)

アーチの壁

2015年06月02日 00:10

裏に湧いた水エレに魔法撃っても届かず。
いくつか角度変えてみたけど結果は同じ。

アーチ視線

アーチの壁って視線さえぎるんだ?!  Σ[・ω・ノ]ノ



細い柱が視線を遮るのは知ってたけど、通行可のアーチもそうだったとは。
いままで知らなかった・・・笑


最新記事


