
--年--月--日 --:--


大和にアンデッド軍?

2015年04月18日 21:20

タウンクライヤーが叫んでる。

大和

いまは"スカラにアンデッド軍が進行中!" と "銀蛇に出動要請が~"の2点。




スカラに行ってみたけど、ぱっと見モンスターは見当たらない。
でも色んなところに火柱が出てた。

大和2

もう倒しちゃったのか、
これからくるのか、
定期的に湧くのか。


スカラが終わったら次は違う町に侵攻してくる可能性もある。
戦闘能力のないキャラで町に行くときはタウンクライヤーをチェックです。

アトランのレアハウス見学。

2015年04月14日 21:45

アトランのレアお城の見学に行ってきた。
ベスパーの花見会場とかに使われる広場のあたり。

アトランベスパーレア城2

すごい量のレア。

これだけあるのに日本のEMレアは猫さん1周年のときの古いEMローブの残骸だけかな?
知らないアイテムばかりで新鮮。


アトランベスパーレア城3

金色のハサミかわゆす。
地味なところがいい (・ω・)
ベルトポーチ(逆向きのポーチ)もあるなぁ。。


アトランベスパーレア城4

カラススタチュー、お魚スタチュー(アクアリウムのミノックブルーフィッシュの形)なんてのもあるのね~。


福眼福眼。

瑞穂でも髪染め。

2015年04月14日 21:09

以前倭国用に買った木ボスの髪染め。
転送の機会をうかがっていたら倭国で頂いて解決したので…
次なる地、瑞穂へ!

瑞穂髪染め

瑞穂の髪の毛がダークレッドになりました(*´∀`*)
転送ありがとう~。



▼木ボスのダークレッド
飛鳥・大和・桜・北斗・倭国・瑞穂

▼50gpのNPC染めのしょぼい赤
無限

▼茶髪(初期カラー)
出雲・フォルモサ


出雲・フォルモサは特に染める予定がないので…
一応髪染めしたいシャードはできた!
Mugenは欲しい物が多いのであとまわし (・ω・)

瑞穂・テイム120 ヽ('∇')ノ

2015年04月11日 21:01

2008年頃に始めた和鯖に散歩キャラ(テイマー)作ろう計画。

飛鳥、桜、北斗、大和、出雲に続いて… 瑞穂が120に到達 (*´∀`*)

瑞穂テイム120

実は瑞穂と倭国はスキル50.0からGGSをするという暴挙にでたため他のシャードより遅れてるのです。。。汗

2011年10月 ロア120
2012年7月 テイムGM
2014年1月 テイム110
2014年10月 テイム115
2015年4月 テイム120

100から110より110から120のほうが早いぞ (・∀・)

1年半でテイム10あがるペース。
5日に1回しかGGSしていない…
GGSをサボってる事実が浮き彫りに…! (´Д`;


まぁまぁ、、
これで残るは115でずっと止まってる無限と、現在118.2の倭国だけ。
(フォルモサは111、バルヘは81)
倭国は7月くらいに120になるはず。

Formosa Fishing Contest Week 終了。

2015年04月05日 20:09

自己ベストを更新できたので これで敗れても悔いはない。

自己ベスト更新

というわけで自分の最終成績。


◆ 釣りスキル

 107.7  →  110 (上限)


◆ 伝説のビッグフィッシュ

 26ストーン ジャイアントサムライ (108.7のとき・エサなし)


◆ 普通のビッグフィッシュ

 197 ビッグフィッシュ (総合の自己ベスト更新)
 158 ファイアフィッシュ (ファイアフィッシュの自己ベスト更新)
 148 ビッグフィッシュ
 147 レッドへリング
 143 コイ
 141 イエローバラクーダ
 140 コイ
 136 ビッグフィッシュ
 129 ファイアフィッシュ
 124 ギョギョ (ギョギョの自己ベスト更新)
 123 グレートバラクーダ
 117 グレートバラクーダ
 113 秋竜魚
 111 グレートバラクーダ
 109 グレートバラクーダ
 108 ナマズ
 103 リーパーフィッシュ
 102 グレートバラクーダ
 97 ビッグフィッシュ
 91 ビッグフィッシュ
 88 グレートバラクーダ
 86 ギョギョ
 86 ナマズ
 83 ナマズ
 79 フェアリーサーモン
 78 ナマズ
 63 ブルーロブスター
 61 グレートバラクーダ
 58 ナマズ
 52 ビッグフィッシュ
 52 グレートバラクーダ
 41 秋竜魚
 39 ビッグフィッシュ
 38 リーパーフィッシュ
 37 ギョギョ
 37 ナマズ
 36 コイ
 27 ファイアフィッシュ
 22 ナマズ
 20 ファイアフィッシュ
 20 リーパーフィッシュ
 20 コイ
 20 ギョギョ
 20 フェアリーサーモン
 20 グレートバラクーダ
 17 ブルーロブスター
 13 ビッグフィッシュ
 10 ビッグフィッシュ

釣り


◆ その他

 SOS 39本
 投網 10枚 (色3枚)
 天秤 61個
 白真珠 27個
 普通の魚 44149ストーン

釣り2


総合と3種類の自己ベスト更新できたし楽しかった。
ブラックマーリンとキングフィッシュは今回も釣れなかったけれど。。。


次はゴールデンウィークの和鯖の釣り大会で会いましょう ヽ('∇')ノ
お疲れさまでした~。

かに 「へい、船長!」

2015年04月01日 22:22

昨夏のGreat Lakesで出たというかにさん。
かにのビッグフィッシュに赤色がないから憧れてた。

知り合いに交渉して半年以上キープしてもらっていて、、、本当お待たせしました。

カニ

そして今日、うちに到着!

想像通り可愛い、これはもう家宝! (*´∀`*)
ありがとうございました!

カニ2

しかもwクリすると音声で喋るの!
「へい、てんちょー!」みたいに聞こえる。(英語だけど)


サモンナイト2と3に出てくる海賊ジャキーニ船長と部下を思い出した。
ジャキーニが何か言うと、部下が「へい、船長!」と毎回答えるのです。
脳内でかにさんはジャキーニ一味に入りました(オイ

(※追記:へい、はんずあっぷ!って言ってるらしいです。手を挙げろ!)

うちに寄った際はぜひ愛でてあげてください ヽ('∇')ノ

倭国からキノコがとどいた。

2015年04月01日 22:14

2月のかなたんラストイベのキノコ送ってもらいました。
転送ありがとうございました!



試し置き。

キノコの輪のなかに、トリプルかなたんきのこ。

かなたんきのこ

初代かなたんキノコ ・ サラクエルキノコ ・ ラストイベントのかなたんキノコ。
マルコの帽子がきのこにしか見えない病気にかかっています。汗

マルコキノコ

空気感染するかもしれません、お気をつけて?




こっちはメデューサの傘・・・

かなたんきのこ2

像の顔が隠れちゃった。笑
イメージはトトロだったんだけど(マテ


しっくりくる置き場所が見つからなくてもうちょい考えてみます ><。。

Formosa Fishing Contest Week 前半戦の戦果。

2015年04月01日 22:11

フォルモサフィッシングコンテストウィーク。

釣りコンテストスタート

ビッグフィッシュの種類は自由だと確認できたので、
普段は釣らない魚で自己ベスト更新も狙ってみる。

提出用の一番重い重量のは伏せてます (・ω・)


ファイアフィッシュ   ??? ・ 129 ・ 27 ・ 20 (自己ベスト更新)
リーパーフィッシュ   103 ・ 38 ・ 20
ギョギョ   124 ・ 86 ・ 37 ・ 20 (自己ベスト更新)
フェアリーサーモン   79 ・ 20
秋竜魚   113 ・ 41
レッドへリング   147
ナマズ    108 ・ 86 ・ 83 ・ 78 ・ 58 ・ 37 ・ 22
ブルーロブスター   63


白真珠 14個
天秤 33個
普通の魚・カニ  計24500ストーン


深海で釣ってないのでスキルは0.1すら上がってない。


釣りコンテスト2

写真はナマズの魚群にヒット~ (*´∀`*)


後半もほどほどに頑張ります~。


最新記事


