
--年--月--日 --:--


メデュ狩り

2015年03月25日 00:46

昨日のギル活用に集めていた卵があったらしい。
明日には卵が腐りそうなのでメデューサ2回レッツゴー。

メデュ狩り

弓1本と、不調和3.0のピンチラゲットです ヽ('∇')

コーガル。

2015年03月24日 00:35

今週のギル活は新メンバーのスキル上げ・サッシュ集めも兼ねてコーガル。

ギル活

コーガルがテレポで中央に戻ると段差の関係?でペットやコロッサスが一番高いところでウロウロしたりする。

固定砲台のコロッサスでトライアングルができてた。笑

エクソダス参加

2015年03月22日 22:22

トリンシック騎士団がエクソダス調査員の募集をしていたので参加。

エクソダス

前回に続いて表彰状もらった!
わいわい (*´∀`*)

謎のNPC

2015年03月20日 00:40

評議会関連?の謎のNPCが飛鳥の街にチラホラ出現してる。

謎のNPC

なにかを探している感じ?
評議会にもっと注目せねば (・ω・)

今週の動物酒場は…

2015年03月15日 20:13

動物酒場

客が飛鳥率100%!笑

珍しい日でした。

飛鳥ルナの春の飾り。

2015年03月04日 21:13

いつの間にかルナに春がきてた!
ピンクの鶴かわいい~(*´∀`*)

春

いつから設置されてたんだろう。
普段ルナ使わないから気づかなかった。笑


折角なのでトラヴェスティの変身犬でコピーして連れまわし~。

ピンク鶴

横向きもいいね! (*´∀`*)

…というかヘイブン組がアントライオンで遊んでてびびった。笑


最新記事


