
--年--月--日 --:--


素材集め。

2015年01月31日 15:04

エッセンスとボウラの皮を集め終わった!
ラヴァエレって炎抵抗がすごく低いんだね。不思議。

秩序

これで3週間ほど止まっていた倭国のテイマー戦士と大和の弓テイマーの防具が作れる (*´∀`*)

ドゥームMAFの皮陣笠

2015年01月31日 14:34

内装用のキノコの頭にしようと
倭国・大和・フォルモサ・飛鳥で貰った皮陣笠が…

皮陣笠

皮タブでも布タブでも染まらない \(^o^)/


ドゥームMAFって染められないのね、、
TAF染めや自然染料なら染まるのかしら?


追記:
・TAF染め系、自然染料で染まらず。
・NPCに売って買い戻しても染まらず。
・B皮で強化後も染まらず。

いまさらだけどメアの色。

2015年01月23日 23:52

ヘイブンでメア連れてる人が多かったので並べてみた。
(一番左はドレッド軍馬だけど)

メア色

左からD軍馬、漆黒メア、モヒメア(濃)、ロンゲメア。

下の段はモヒメア(薄)


大半のひとにはどうでもいい話だけど、モヒメアは2色いるのです。
なのでメア狩っててモヒ率が高いのもそのせいです…。(2/4でモヒ)


メアマニアはモヒメア(濃)とモヒメア(薄)を見分ける…!!

アトランからの荷物が届いた~。

2015年01月11日 21:14

アンロックの処刑台とさらし台のパーツ適当詰め合わせセットが届いた!
転送ありがとうございました!



さらし台の角パーツで橋の補強。
思っていたよりいい感じにフィットして良かった。笑

転送便とどいた




探していた処刑台の角パーツで2階から落下できる部分の補強。
このパーツなかなか売ってなくて まとめて手に入ってラッキーでした♪

転送便とどいた2





昔のクラシックハウスの室内ドアのカギ?
200kくらいでアトランに沢山売ってるやつ。
名前が可愛いから買っちゃった (・ω・)

カギ

秩序のミニ湧き楽しい

2015年01月08日 01:13

マナコス8練成のため秩序のエッセンス集め。

秩序

範囲ダメ持ちが多くてテンションあがる!
猫も湧くし モンスターの種類も豊富で好きな湧き。


秩序2

テイマーは足が遅いからアビスの家から近い&狭いのも嬉しい。


・・・装備の耐久さえ気にしなければな!(゜д゜)


秩序をあと1回~2回まわしたら次からボウラ狩りだぁあああぁあ!
待ってろボウラ160頭!

ハントマスターの称号DEEDが売ってるけど

2015年01月08日 01:10

これって買ったのでも使えるのか…w

称号

くぅー!





いつか自力で取るからいいけど!
討伐DEED買いまくって!! (゜д゜)

あれ・・・結局お金が(ry

ベトレイヤーパラゴンめ。。。

2015年01月06日 21:53

大和でSW習得クエ受けていたら、ペットがばったん!

倒れるモーション

も、もちろん死んでないよ!w

倒れるモーション2

パラゴン1体倒す間にドラが8回くらい倒れるモーションをした。
普段は弱すぎて気づかなかったけど、ベトレイヤーの特殊能力かしら。


いきなりでびっくりした。笑

エスコートNPC

2015年01月06日 21:32

銀行を探しているNPCが

銀行を探して

銀行の目の前にいた! (´Д`;


この人には案内するより銀行の看板を教えたほうがいいと思う。笑

大和の公園ハウス

2015年01月06日 21:23

ベンダー検索で飛んだ大和の公園ハウスが可愛い!

大和の公園

ブランコとか池とかイイなぁ (*´∀`*)


最新記事


