
--年--月--日 --:--


可愛いカーテン

2014年08月29日 00:29

ルーン配ってたお店が可愛かったので突撃(え
このカーテン2重になってて可愛いな~ (*´∀`*)

可愛いカーテン

あとで知ったのだけどSawakoさんちだった。笑

グルメ酒場。笑

2014年08月29日 00:12

倭国のバトルチキンバーの営業時間は24時まで…

しかし孤独のグルメ(TV東京)が始まると営業が延長?!されて視聴タイムが始まる。笑

グルメ酒場

メア狩り2日目。

2014年08月29日 00:06

倭国のメア狩り2日目ー。
ルンビもだいぶ育ってきた。

メア狩り2日目

漆黒525/314なら出たけど抵抗が残念。

今日出てキープしたのは
漆黒 504/314 64/39/34/36/25  もう一声欲しい・・・。
漆黒 498/305 64/40/37/40/30  抵抗は理想的だけどHPとSTRが低め。


あと1、2回狩りしてみて良いのが出なかったら
このどっちかに決めちゃおうかな (・ω・)


そしたら次は出雲のルンビとメアとドラだー。(多い

メア狩り~。

2014年08月28日 00:49

倭国のメア狩り1日目。

メア狩り1日目

面白いメアは2体いたけど、もうちょい粘るかな~。

メア狩り1日目2

左のは毒抵抗とステータスが、右のは物理が残念。

そこまで強い固体を狙ってるわけじゃないけれど (・ω・)

モンバット衣装届いた~♪

2014年08月26日 23:39

ぷにおちゃんの転送盾便に混ぜてもらった。
もとい、出してもらった!(゜д゜)

衣装

わーい、ありがとう~!
これで飛鳥でモンバットになれる~ (*´∀`*)

でもいまのお気に入りはサイクロプスだったり。。笑



横を向いたサイクロプスのこの角度!

衣装3

足首に負担がかかりそう!
ピコピコハンマーの重心も前だし!笑



こっちはボイドワンダラー。

衣装4

ハロウィンのマスクがぴったり??笑

ファンダンサー狩り。

2014年08月26日 21:38

倭国でペット育成も兼ねてファンダンサーで折り紙集め。

ファンダンサー

しかし途中で気づいた…

このメア、、、モヒだ!(うちは漆黒かロンゲ派)



結構育ったけど、適当に捕まえた暫定メアくんでした。
倭国でメア狩りもしないとだー。


折り紙のほうは3日間計3時間で1枚だけ~。とほほ

バニラいっぱい届いてた。

2014年08月26日 21:26

うちの残りストレージ0になるまで!(゜д゜)

限界まで

と言っても10個くらいだが。笑



また荷物整理しないとなー。

このままでは17周年ギフトとハロウィンのアイテムとクリプレが入らない…!笑

対岸日和。

2014年08月24日 12:15

HELPチャットで対岸メンバー募集していたので潜り込み。

対岸

久々の対岸だー! (゜∀゜)
第2の故郷、ここにくると元気になるんだよな。。。笑


13人くらい?
うち以外はみんな戦士だった。

テレポタイル踏んだときに他人のHPバーが自分のペットの名前になるバグは健在。
HPバーがうちのルンビの名前ばかりに…。

対岸2

[対岸日和。]の続きを読む

Sドラ

2014年08月23日 00:27

倭国のバトルチキンバーでSドラ部隊が結成されていたので潜り込み。

Sドラ

投擲やEBメインの倭国式のSドラを見てきた! (*´∀`*)
盾4個とバーニングアンバーをゲット。


地面で寝てたらSドラに懐かれちゃった?!

Sドラ2

寝てると猫が胸に乗ってくるけど… そんな感じ。笑

今夜は大和が落ちていたらしい。

2014年08月22日 00:50

銀行前の並び方がいつもと違うなーと思ったら
大和からのお客さんだった。

大和が落ちてたらしい

いらっしゃい!

フォルモサ街防衛@ムングロ

2014年08月19日 00:04

フォルモサの街防衛イベント。
今回はムングロで、中華ドラ湧き。(ムングロ2回目のような…以前のリーパーを守るとは別カウントなのかな?)


赤や緑の中華ドラが暴れてた。

フォルモサムングロ防衛

やっぱりエレメンタルブレスは愉快だなー(*´∀`*)


防衛のボスは黄金の中華ドラ。

フォルモサムングロ防衛2

ボス自体はエレメンタルブレスを持ってなかったから、地道にHP減らして討伐!
ムングロ防衛成功~。
中華ドラって可愛いよね…笑


最新記事


