
--年--月--日 --:--


久しぶりに六の市。

2014年05月28日 22:18

普段はインしてもPSC代をちょっとづつ貯めたりヘイブンに行くくらいだけど、
今回は大和なかよしマーケットの宣伝本を配る担当だったので六の市に行ってみた。

六の市

半裸でイラスト行商に並んでる知り合いたちが。笑

ベンダー検索 その2

2014年05月28日 00:32

子犬亭でバデさんが生産タリスマンを検索をしてたので便乗して検索。
召喚タリスマンも検索できるらしい。

vorpal bunny の vorpal で検索したら…
なぜか1個だけボイドタリスマンが出てきた。
(ベンダーに並んでる他のボイドと同じ価格で)

これはもしかして…?! Σ[・ω・ノ]ノ

氷兎

購入してwクリしたら、氷兎デター! (*´∀`*)
前に"TC"でゲットしてヘコんだ氷兎固定のボイドタリスマンじゃないか!笑


にしても、、
英語名にもベンダーの説明文にも vorpal ってついてなかったが…
表示されてない情報まで検索できるのかしら。

ベンダー検索すごい。
チキン、化け狐、アントライオン、ラヴァサーペントとかも定期的に検索すると面白いかもね!

カカシ

2014年05月28日 00:26

ハロウィンのカカシさん、
通行可能だから視線通ってると思って喋ってたら聞こえてなかった!

カカシ

通行可で視線通らないアイテムがあったなんて (´Д`;

ほかにもそういう属性のアイテムあるのかな…。


Fの家の内側をカカシで囲んで床を丸太に変えれば壁がなくても魔法で攻撃されない…?! (オイ

SAクラのWWさん

2014年05月28日 00:23

久しぶりにSAクラのパッチをあてたので…

SAのWW

左上:通常のSAクラのWW (純白とみぞれは同じグラっぽい)

右下:ドラ声のWW (初期のWWで、ドラゴンを白く上塗りしたやつ)


KRクラの頃からそうだけど、持ってるのに知らない人がいたので一応!

2Dだと声以外の大きな違いはないよ。
ドラゴンベースだから個体によってはSTRがWWの上限を突破してるかも。

しかしSAクラのドラゴンって小さい。笑

出雲のお店

2014年05月25日 00:26

出雲を散歩してたら、可愛い屋根発見~♪
道側に門も付いてる!
オーナーさんの名前を見る限り、カスタマで有名な方かなー?

出雲のお店

池を見ながら座って休憩してきた。笑

エミルさんにバナナの木が生えた?!

2014年05月18日 20:10

今週の子犬亭。

バナナはえた

犬からバナナの木が生えて…フシギダネみたいだ。
でもちょっと重そう。笑

ベンダー検索

2014年05月04日 00:28

ベンダー検索が使えるようになったらしいのでベンダーが多そうなアトランへ。
Rubble、ハロウィン衣装、ギフトボックスとかを検索してきた!

ベンダー検索

アンブラとかムーンゲートから近くても普段は回らないようなお店が色々とヒット。
ヘイブンの宿から1歩も動いてないのに。笑
便利になったなー。

ベンダー検索2

"ハロウィン衣装"の"ハロウィン"で検索したら骨とかしかヒットしなかったけど、
追加されたポイント式のは"衣装"表記なんだね…知らなかった!
ギフトボックスは箱だけ、中身ごと販売の両方ヒットする。
モンバット衣装やMa-golは売ってなかった ><。。


ps
検索するには家や宿にいる必要があるよ。
戦闘フラグがあると検索灰色になるからキャラチェン時のときの戦闘フラグ有無の判断に使えs(オイ


最新記事


