
--年--月--日 --:--


黄金マグロフィーッシュ!

2014年04月24日 21:40

家に鯉のぼりを作ろうと同じ向きのコイを釣ってたら…

黄金マグロフィッシュ

まさかの黄金マグロフィーッシュ!
これで黄金マグロは2匹目で、前回とは向き違いだー (*´∀`*)


20ストーンで軽いけど、家のお魚用の冷凍庫にぽいっ。笑

出雲のテイムが120になったー!

2014年04月23日 23:47

飛鳥、桜、北斗、大和に続いて5シャード目のテイム120達成だー。
わいわい♪

出雲テイム120

出雲のプロフのメモを見ると
2012年7月にテイム110、
2013年6月にはテイム115になってる…

1ヶ月に4~5回しかGGSしてない計算!笑



瑞穂と倭国は109くらいだから、このペースだと2016年の春にはテイム120になるね!
無限はくじで1発当ててPSCを買う計画さ (゜∀゜)

動物酒場のお花見営業

2014年04月19日 19:36

先週のEMイベントの舞台にもなったヴェスパーの森の桜でお花見!

動物酒場花見

写真だと1本しか写ってないけど、、ここを中心に桜の輪があるのです><。。

子犬亭…?w

2014年04月07日 00:40

久しぶりにヴォルガさんがいたのでフォルモサのカフェに拉致!

カフェ

メンバー的にはギルドDoorというより子犬亭がそのまま来てる感じだ。笑

青と黒のリッジバック

2014年04月03日 00:07

喫茶にわとりにリッジバックで乗り込んだら、変身してくれた!
黒リッジバックはテストソーサリア(Origin鯖誕生のときに消滅した常設テストセンター)で乗ってたから懐かしい。

変身犬

この日は氷リスと氷鹿も出た!


最新記事


