
--年--月--日 --:--


ブリ銀の桜。

2014年03月30日 00:00

Asukaのブリ銀の桜が満開!

ブリの桜

綺麗だ~(*´∀`*)
クリスマスツリーのときもそうだけど、ブリ銀には職人が住んでるね!

ps
2時間後に見に行ったら2本に増えてた。笑

テイマーソロ vs. Sドラ

2014年03月08日 23:01

前回不調和テイマーで挑んだら不調和かけてるのにも関わらず4秒でグレドラのHPバーが真っ赤になって10秒持たずに敗退したSドラソロ。
恐るべきペット特攻…。

今回はテイマー魔法戦士で突撃だ!(゜д゜)
テイマーがSドラ相手にするのにペット降りるまでもない(キリッ

Sドラソロ

ヒット&アウェー戦法なので速度を気にせず詠唱可ドラ特攻ロンソでチクチク。

Sドラソロ2

チクチク、チクチク、チクチク。


[テイマーソロ vs. Sドラ]の続きを読む

館 in かまくら

2014年03月03日 00:10

今週の占いの館はかまくら営業でした。
最近は外での営業が少なかったので新鮮。

館

というのも、
かまくらのすぐ下のお城の一角を灯台の内装にしたみたい。

かわいいー (*´∀`*)

館2

禅都港の最寄りの家限定…?

2014年03月02日 00:38

デメさん宅に行ったときに見えた気がして…
最初は勘違いかと思ってたけど、やっぱり海賊情報を喋ってた!w

禅都限定

港のエリア内のNPCなら釣りNPCじゃなくても喋るのかなー?
旅のお供とかキューピッドやオウムでも喋るか実験してみようか…(マテ


最新記事


