
--年--月--日 --:--


沼ドラの2人乗り?

2014年02月27日 00:07

沼ドラの2人乗り… に見えた!笑

2人乗り

いつか2人乗りのペットとか出るのかな~?
後の人は移動操作できないけど常時弓矢を撃てる…的な!

…さすがに出ないか。笑

サベージ狩り

2014年02月25日 00:21

蒸留酒の材料に青リンゴがあったので、久しぶりにサベージ狩り。
ルンビとメアのレジのリハビリにもなったけど… 少し眠くなる。笑

青リンゴ20個ほどで終了ー。

サベージ狩り

へくちぃ。

2014年02月17日 00:38

パラさんの沼ドラ・へくちぃがサキュバスとの戦闘中に野生化落馬して死んでしまったとのこと。

へくちぃのお墓

お墓ができたのでお肉を届けてきた。
なむなむ><


思えばへくちぃとも長かったなー。
初めてへくちぃが写ってたSSは2008年に撮ったパラさんの心霊写真。
(これ以前にもへくちっぽいけど判断付かないのが2枚あった)

08年08月パパの背後霊!?


あとは2009年から2010年への年越のシーアイベントとか…

へくちぃ2


今月の写真もあった。

ヘイブン前

ボスとかイベントも色々いったね、、 へくちぃありがとうー!

6周年のハンドベル♪

2014年02月07日 00:11

この前酒場で話題に出てたハンドベル。
(500chの花火ワンドと一緒に入ってたやつ)

うちのは虫の鳴き声みたいなのばかり…
折角だから少し集めてみようかと。
でもクリーンナップのポイントになるしナカナカ売ってないんだよね><


そして今日、
ごんごんちゃんに面白い音色のを4つも売ってもらった!

ベル

これでちょっと不思議な音とか出せちゃうぜ!
ごんごんちゃんありがとう!

バッグに入れて持ち歩いてみる ヽ('∇')ノ

レアフェス・Europaを見学

2014年02月05日 07:03

ルナから直通ゲートがあったので迷子にはならず (・ω・)
数日前に見に行った時はまだだったけど、オークションハウスも始まったみたい。

レアフェスヨウロペ
立体のサイコロ?! Σ[・ω・ノ]ノ
はじめてみるグラフィックだー、大きいからクッションにもなりそう?笑

女王蜂!
タロットカード!
オバケ秘薬!
買える金額じゃないので見学だけー。

レアフェスヨウロペ2

ベンダーのほうだと、チャージ付きハサミなんかも。
Mugenみたいだ (*´∀`*)

レアフェスヨウロペ3

ガラさんから。

2014年02月04日 00:55

いつもポストに鶏肉やガーデニングの余りが届いてベンダーに突っ込んでたんだけど…
この日は復活の種が!

復活の種

復活の種なら大歓迎!笑
ガラさんありがとう~ ヽ('∇')ノ

クリプレの白箱転送してもらった!

2014年02月01日 00:44

2008年に出たクリプレの白箱!
いつか転送便あったら便乗しようと機会をうかがっていたけど全然なくて。

Lake Austinの盾を飾ってあったぷにちゃんにお願いして出してもらいました~。
(盾を持ってるぷにちゃんですら初めて行ったとか・・・笑)
ぷにちゃんありがとー! (*´∀`*)

ギフトボックス

ついに飛鳥に!!
SSの中央が白い箱で、右上がノーマルの箱。

なんとなく気づいていたけど
・・・ノーマル色と並べないと違いがわからない (´Д`;


うちが腐ったらクリーンナップのポイントにされそう。笑

ギフトボックス2

UOAが使えないせい…?

2014年02月01日 00:41

UOAが日本からの接続エラー?で起動せず。

そのせいで狩りとかボスに行けずにヘイブン前が賑やかだった。笑

ヘイブン前


最新記事


