
--年--月--日 --:--


3ジャンプ!

2014年01月30日 00:50

アニマルロアが一気に3回もあがった!笑

ロア

ちょっと嬉しい (゜∀゜)

のんびり亭のロボ!

2014年01月25日 00:31

トリンシック首長がやってる毎日営業の酒場、のんびり亭に行ってみた。
大工等の生産依頼も受け付けてるから覚えておこう!

そして街中に怪しいロボ…!
なんと魔導兵器の開発中とのこと!

ロボ

現在は4種類くらいの魔道兵器があって、これもその1つらしい。
すごい力作… しかも家じゃなくフィールドに…。

もっと大型のもあるらしいし、ほかのも見てみたいなー ヽ('∇')ノ

シェイムへ

2014年01月21日 20:19

1月21日は記念日なので、日付入りのビッグフィッシュ狙い!

今日こそブラッドロブスターを釣るぞー!
2年越しだけど! (*´∀`*)

カニ漁

餌も100ch貰ったので、23時までに釣れなかったらエサパワーを使う!


エサパワーも終了!
今回もエサ100ch+エサなしで3時間くらい粘ったけど釣れず… 残念! ><

氷の上のBagball!

2014年01月20日 00:15

大和のEMイベントで登場したスケートリンクでバッグボールしてきた!
前に進みたいのに後退する!笑

氷上のバッグボール

優勝 かっしー
2位 げっしー
3位 エミルさん
4位 葡萄


最下位 \(^o^)/

氷上のバッグボール2

普段と違うBagballも楽しかったー!

2014年01月12日 00:26

いままで知らなかったけど…

船

船の倉庫って商品引換証使えるんだね…!!

次から釣り強化週間とかで大量に釣るときはDEEDにして運ぶかなw

禅都の白馬

2014年01月09日 21:12

禅都に展示されていた白馬が誘拐されてしまった!
犯人はシタデルの連中らしい、突撃だー!

禅都の白馬

手下や飛竜をしばいて酔っ払いトラヴェスティの元へ。

[禅都の白馬]の続きを読む

デスパ

2014年01月09日 20:31

今年最初のデスパ!
・・・というよりデスパ自体が数ヶ月ぶり!

デスパ

ユニコーンタロン目当てだったけど慈悲の瞳が (*´∀`*)

日常風景

2014年01月09日 20:25

今年もフォルモサのカフェでのんびりしてるから遊びに来てね~(*´∀`*)

フォルモサ

ベンダーいなくて資材とか天ぷら粉は自力ゲットになるけど!笑

釣り70と80の間。

2014年01月09日 20:19

フォルモサで釣りスキルを上げてて、ふと気づくとバッグにSOSボトルが数本。
いつもは釣ったシーサーペントを倒すと入ってるから不思議に思ったけど…

釣り

SOSや地図が釣れるのがスキル70からで、シーサーペントは80から。
70と80の間ではシーサーペントが釣れずに直でバッグに入るっぽ!

飛鳥と無限にも釣りキャラいるけど今まで気づかなかった。笑

SOSボトル

飛鳥の神社

2014年01月07日 20:38

今年は神社がないなー、と思っていたら神社ハウスのルーンが配られてた!
yuuhaさんが作るかもって言ってた神社だ!

飛鳥の神社

座標は飛鳥ルナの 91o4 N , 27o12 E
馬小屋やおみくじ、ダーツも完備してる (*´∀`*)

飛鳥の神社2

ダーツの結果ははずれ… ><。。
残念!

おみくじサイコロは中吉でした。

飛鳥の神社3

*ガシャンガシャン*

今年も青腕輪が出ますように!


yuuhaさん神社ありがとー!


[飛鳥の神社]の続きを読む


最新記事


