
--年--月--日 --:--


火ゴキのレジ上げ。

2013年12月30日 21:29

なぜか総動員でドロシーさんの火ゴキのレジ上げ。笑

レジ上げ

めざせレジGM! DEX125!

飛鳥のサンタさん

2013年12月27日 21:26

今年も飛鳥のダークサンタがいた!

サンタさん

バージョンアップしてる Σ[・ω・ノ]ノ

黄金マグロ!

2013年12月19日 00:50

ついに釣れたー!! (*´∀`*)

黄金マグロ

2012年のポン酢亭コイ釣り大会でも釣れず、
今年のGWにあったEM主催の鯉のぼり用のコイ釣り大会でも釣れなかった黄金マグロが!!

うししし
魚系の伝説のビッグフィッシュは初ゲット♪

(カニ系のトンネルクラブ、ドレッドロブスター、ボイドクラブは持ってるけど)


黄金マグロ2

黄金マグロ釣るまでに釣れたコイの切り身は1966枚…。
ビッグフィッシュのコイ 100匹分くらい? (゜д゜)
先を考えるとゲッソリするけど、14種類いる魚系の伝説のビッグフィッシュ釣りの第1歩を踏んだということで!笑

でもトクノの伝説のもう1種…ジャイアントサムライが釣れてないんだよなー。
まだしばらく深海の魚集めはトクノでやることになりそう。笑

クリスタルフィッシュ

2013年12月17日 22:55

通常のビッグフィッシュのなかでは鬼門の1種、クリスタルフィッシュ。

大先生にヒュドラのタゲ受けをしてもらって、みんなで釣りにいってきた!
大先生ありがとう!

クリスタルフィッシュ

この狭さで4人で釣ったら、すぐ枯渇する。笑


でものんびり釣ってたら、クリスタルフィッシュが釣れた♪
(*´∀`*)

クリスタルフィッシュ2

釣れなかったエレンさんの分もまた行かないとね!
(ps・この翌日にエレンさんも無事にフィッシュ!)



あと、釣りのセット防具って意外と使いやすいんだね。
最初から抵抗に1プロパついてるのかと思ったら、カウント外だった。
これで釣りの防具つけてても秘薬軽減100になった!(いまさら)

釣りのセット防具

ブルフィッシュ

2013年12月15日 00:50

ユニコーンフィッシュ釣りあたりから再熱した釣り。
家にビッグフィッシュを並べる箱があるんだけど、まだガラガラ。笑
カニばっかり釣ってるから… (´Д`;

釣り2

ラビリンスのブルフィッシュ。
Rendとレプタロンを奥に隔離して場所整理したら意外と安全…?
餌はなかったけど、30分くらい釣りしたら2匹釣れた!
片方は100ストーン越えてたのでいい感じ♪

釣り3

伝説級を入れる箱が空っぽだから、1匹くらいは釣ってみたいけど…
まず現実的にクリスタルフィッシュがいいかなー?

飛鳥のクリスマスツリー@2013

2013年12月14日 00:47

飛鳥のルナも飾りつけしてるって聞いて即イン!
ヤッピーさんありがとう!

ミサキさんツリー

ルナ銀行の飾りつけはスムーズだったけど
厩舎前は悩んでたみたい。

巨大ゆきだるまは却下されました!笑


参考に? ベルベルのツリーも見に行ってきたけど、今年も重い凄い。
コネロスしたぜ(*´∀`*)ウハハハハ

ミサキさんツリー2

ルナに戻って再開。
黙々と作業するミサキさん…
何度も空中から落下してHPバーは真っ赤に…


そして完成したのがこちら!

ミサキさんツリー3

銀行の屋根にはブルーノくんも乗ってます♪
ミサキさんお疲れさま~ (*´∀`*)

トクノの深海ー。

2013年12月13日 00:58

ここ数日分の成果はコイ161ストーン。
いや、本当は黄金マグロとジャイアントサムライ狙いなんだけど… >_<

サムライ釣り

13000ストーン分 釣ってもカスリもしないぜ!(*´∀`*)

第1回とことこvsDH…の横で無関係に釣り大会 ~誰が一番大きいユニコーンフィッシュ釣るか勝負だ!~

2013年12月12日 20:40

ヘイブンに行ったら釣りに誘われた。
とことこさんがドラ育成のためにDHにつっこむらしく…
それを眺めながらの釣り大会。

テイマー1人と釣り7人でDHにゴー! (*´∀`*)ウッハッハ

ユニコーンフィッシュ3

とことこさんが追われててもキニシナーイ(オイ


結果
1位Budou 75ストーン
2位Budou 69ストーン
3位Budou 48ストーン

*えへへ*  (照

ユニコーンフィッシュ5

ユニコーンフィッシュ釣りは久しぶり。
2011年のガラさんの誕生日ドレッドホーンで初めて釣ったとき以来だ。

そのときのはガラさんにあげちゃったから釣りコレクション用に新しくゲットできてよかった♪



あ、
持ちきれなかった切り身2168枚やゴミはちゃんと持ち帰ったよ!! (ramさんが

ユニコーンフィッシュ6

猫足バスタブ

2013年12月09日 21:49

血祭城でお酒を飲みながら、
ふと空になったピッチャーをバスタブに使ってみたら…

お風呂で水を…

お水が汲めちゃった! Σ[・ω・ノ]ノ


ひーー、水の節約にはなってるけどあんまり飲みたくはないねw

ニワトリィイー!

2013年12月01日 19:44

クリプレ貰いにIzumoのガラさん宅にログインすると…

アケーー

ニワトリィイイ! >_<

今日の子犬亭

2013年12月01日 19:42

今日の子犬亭

エミルさんが泳いでる!




アケーー2

アケさんも泳いでる! Σ[・ω・ノ]ノ

デジャブ!!

トラ!

2013年12月01日 19:40

デメさんのトラに試乗させてもらった。
少し小さめ…?

トラ
麒麟みたいに走るときの躍動感があるから忍術の変身タリスマンとか出たら楽しそうだな~♪


エセとしてより、スタチュー状態で内装に欲しいかも。笑
ベージュの猫みたい (*´∀`*)


デメさんありがとうー!

クリプレ2013!

2013年12月01日 19:38

ついに来たよ、速習のスクロールブック!
家のストレージが50くらい浮くはず…! (*´∀`*)
キャラごとに1冊貰えても多すぎるけどMugenだと助かる。

クリプレ

猫足バスタブはどう猫足なのか…。
お風呂内装する人が増えると散歩するときの楽しみが増えるネ! (*´∀`*)


ギフトボックス自体も新色?
初めて見る色だ。
なら天使箱の新色もありそうだけど出る気がしない…。


ロブスターも豊穣の角の料理よりグラフィック的に好き。

キャンドル

キャンドルも色のバリエーションあるみたい。
点灯もするし小さめだから、前のリボン付きキャンドルより飾り易いかもw


最新記事


