
--年--月--日 --:--


双子のトンネルクラブ。

2013年09月30日 00:27

我が家に双子のトンネルクラブが来ました。
うへへへへ  ヽ('∇')ノ

トンネルクラブへの挑戦

ボイドロブスターのあとの話。
今までエサなしでも、エサを計300chくらい使っても1匹も釣れなかったトンネルクラブ。
記念日に使おうとエサを300ch用意してたけど今がそのとき!

でも最初の140ch使っても釣れなくて嫌~な感じ…汗

と思ったら、
170ch目で初のトンネルクラブが!
キタヨキタヨー! ヽ(゜∀゜)ノ
エサをキリよくするため続けて30ch使ってみたら、向き違いの子が!!


去年の正月から釣りたかった念願のトンネルクラブをゲット!
何度みても綺麗な青だなー♪

トンネルクラブへの挑戦2

Asukaの誕生日の9月28日の日付入り。(日本時間だと29日だったけど。笑)
57ストーンと52ストーンの双子です。
AsukaはYamatoと双子なので2匹セットなのも自然の流れなのです? (゜д゜)


次はブラッドロブスターかな? エサないけど。
シェイムで待ってなさい! (*´∀`*)

Asukaシャード 15周年記念の釣り大会

2013年09月29日 07:04

EMミサキさん主催のAsukaシャード 15周年記念の釣り大会。
今回のターゲットは秋竜魚とビッグフィッシュ。


秋竜魚はイルシェナの浅瀬で釣れる。
うちは霊性の森を抜けた先の広い湖や天使の城でのんびりと釣り (・ω・)

15周年釣り大会


◆◆◆釣り結果◆◆◆

  秋竜魚
     141 ・ 102 ・ 89 ・ 57 ・ 45 ・ 44 ・ 41 の7匹
  ビッグフィッシュ
     0匹

大会とは関係ないけど
  コイ  100 ・ 33
  グレートバラクーダ  128 ・ 101

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

エントリー条件の9月28日の秋竜魚とビッグフィッシュは29日の13時くらいまで(アメリカ時間で日付が変わるまで)釣れるみたい。
(提出は29日の夜24時まで)
これからスパートかける人は頑張ってー!

15周年釣り大会


どんな大物を釣った人が優勝するんだろうなー、、、
知り合いの釣りキャラとか入ってくるかしら? (*´∀`*)
結果発表が楽しみです。
[Asukaシャード 15周年記念の釣り大会]の続きを読む

ボイドロブスターに挑戦。

2013年09月29日 01:30

カニ系ビッグフィッシュスキーとしてはAsukaの誕生日の日付入りのカニ系ビッグフィッシュも欲しくて…
エサがあるボイドロブスターへ。

耐熱のロブスター罠は8個しかないけど… 試しに挑戦。

溶岩釣り

耐熱用の罠って黄色いんだね、、初めて投げたよ。笑

溶岩釣り2

結論から言うと、釣れなくて… 釣り方があってるのかもわからなかった。
耐熱罠の在庫が少ないし、TCで実験してからやればよかったかも??汗


耐熱ロブスターの罠をアビスの溶岩にしかけると、
いつもは*ピクッ*ってなるタイミングで"そこではもうエサに食いつかないようです"のメッセージが出る。
溶岩には普通のカニはいないってことかな?
*ピクッ*ってなればボイドロブスターで確定なんだろうか。


ボイドロブスターはまだまだわからないことだらけ。とほほ

深海のベル

2013年09月27日 20:18

やっと深海のベルが盗れたよー!






・・・TCでな! (゜д゜)

ベル



いくつか試してみたけど、

デコツールで向きの変更 ○

TAF染め ×

自然染料 ×

毒洗浄液 ×

金属タブ、家具タブ、スタチュータブ、布タブ、皮タブ、ルーンブックタブ ×


どれ使っても染まらなかった。とほほ

染められないようにレアリティ表記がないんだろうか。
脱色してノーマル色のベルにしたかったけど…残念。

屋根を高くする… した。

2013年09月27日 00:24

写真の通り、屋根がちょっと高くなりました…?
30センチくらい…?笑

屋根

屋根のレプタロンの巣に使ってる砂が消えちゃって(あとで出てきたけど)
屋根の内装後に再度カスタマするから最初にやる必要があって、
ベンダー回ったり人に掘ってもらったりで大変でした。笑

しかも砂のグラフィック変わってるし…とほほ
宝の砂だと色がちょっと違うんだね~、、でも仕方ないか、、、って内装進めてたところで砂が出てきました、砂、砂。
こっちは見た目が変わってなくてよかった…w
でもまさかパッキングコンテナ内の金箱がいくつも重なってるとは…。

(´Д`;


最新記事


