
--年--月--日 --:--


エミルムーン

2013年07月28日 00:17

犬3匹重なって、エミルケルベロスとかやってたけどイマイチ。

第2段階で、エミルムーン!

エミルムーン

・・・。

ピカチュ

2013年07月26日 00:15

ミスティックガードの湧く場所の話になって、アンダーワールドを案内してたら…

ピカチュ

ピカチュ…?! Σ(゚Д゚;)

な、なんかデカいのが住み着いてる!笑

ヘイブンさんと。

2013年07月25日 23:09

復活したヘイブンさんを交えてお喋り。
…と言ってもナカナカ意思疎通は難しいので、思いついた単語を言ってみる。

孫子、呂布、孫悟空、太公望。

ヘイブンさん

通じた! (*´∀`*)
孫悟空はドラゴンボールのつもりだったけど、西遊記の話になった。笑


最近流行ってる事を聞いてみると…

ヘイブンさん2
進撃の巨人!
日本でも流行ってるね~!

はるな愛?!
台湾で流行っているのか、ヘイブンさんの中でのブームなのか。。 (・ω・)

ヘイブンさんカムバック。

2013年07月24日 01:26

5月末くらいから見かけなかったヘイブンさんが復活!
台湾で地震があった直後だったからみんな気にしてたけど、元気そうでよかった~。

ミラクルさんたちも合流して、ヘイブンさん復活祭り!
まさかのSボス!

ヘイブンさん復活

血イカが段差の上に出て直接攻撃が出来ない…
メイジでちまちま。笑
ライフドレインのエフェクトが意外と綺麗。



ヘイブンさん復活おめでとう~!

ヘイブンさん復活2

バルヘのサンタの家。

2013年07月24日 00:47

昔のGMイベント?の名残。
デシート島の山の上にサンタの家があります。

バルヘサンタの家

たまにフロストトロルがいて怖いけど。笑
ルーンがあればいつでもいけます。

表記違い。

2013年07月20日 00:41

モンディンの喋る水晶はいつからか名前が Blessed になったと思ってたけど

なってないバージョンもあった!

表記違い

少し意識してチェックしてみたら、飛鳥のお店にも水晶球表記のが飾ってあった。
どういう条件で名前が分かれたんだろうな~。

どうせなら水晶球表記のほうが格好いい。笑

カルマをあげて、さげて、あげて、さげt(略

2013年07月06日 00:15

フォルモサでべドラムの入場クエ用の麒麟狩り。

麒麟狩り

実はイルシェナで麒麟狩ったのは初めてだったりする (・ω・)

妖精の足206本
ユニコのあばら肉43枚
麒麟の脳みそ80個

麒麟狩り2

なんとか40人分あつめた! (*´∀`*)
今度みんなでべドラムの湧き行こう。


麒麟狩り3

メモ
・妖精や麒麟はカルマ‐1000以下になると襲ってくる
・マイナスカルマに反応するときはペットに重なってても関係なくタゲがくる
・湧きの妖精を殺してカルマ下げても街の評判は上がる。笑
・カルママイナスだとモンバットでもカルマが格段にあがる

第1回 評議会

2013年07月04日 00:32

選挙で決まった首長たちとブラックソン王による評議会。
今回は第1回目ということで、簡単な挨拶だけ?

首長会議

ブラックソン王登場時、2名しか首長がいない…と思ってた。
単に椅子に裏返ってるだけだった。笑


首長会議2

先に用事で1名は帰ったけど、8名来てた!
最初2名しか来てないと思ってごめんなさい >_<
(このSSだとまだ1名椅子に裏返ってる…汗)

首長、まずは任期の3ヶ月がんばってください。*ぱちぱちー*

エクソダスへゴー!

2013年07月02日 21:25

フォルモサで初エクソダス!

フォルモサでエクソダス

戦士3のメイジ8くらい。
秘薬軽減があれば色々できるから メイジ系が人気だね~。

青い蛙 - Spring the Prince of frogs -

2013年07月01日 23:45

桜のルナ南門を出たところの公園に、新しい仲間が。

青い蛙のスプリングくん、なんと王子です (*´∀`*)

青いカエル

この公園で開催された2013年のお花見イベントで登場しました。

瑞穂のピーター・ラビット

2013年07月01日 23:23

瑞穂のヘイブンにいるピーターラビットちゃん。
名前は公募で決まったらしい。

瑞穂のピーターラビット

元々はヘイブンの別の場所で飼われてたんだけど、ニューへイブンの建築後に引越ししてきた。

瑞穂のピーターラビット2

hi 、 hello 、 rabbit 、 peter とか喋りかけると答えてくれるよ♪

ドーン女王の記念碑。

2013年07月01日 23:19

大和にだけ? ドーン女王の記念碑がミーア村にあります。
バーチューベインとの決戦のときに設置されたんだと思います。

ドーン女王記念碑

大和の部族マスク

2013年07月01日 23:13

大和のミーア村北の妖精の森に埋まってる謎のアンクと仮面。
護衛?までいる。

大和の仮面

ドレッドホーンのボスエリアから出る場所です。

Doom対岸

2013年07月01日 23:05

フォルモサのDoom対岸に降り立った!

Doom対岸

出発が遅かったから(0時)、45分くらいで終了したけど…。 >_<
うちのフォルモサでの初AFはタスクマスター。


・・・槍スキル上げでのウルフスパイダーとのスパー用?笑

瑞穂ヘイブン王立動物園

2013年07月01日 22:43

瑞穂のヘイブンのアリーナ側にある動物園。
かつてのヘイブン時代の施設なので、今はブリガンドが湧いて危険です。

瑞穂ヘイブン王立動物園

UMAイベントで捕獲された未確認生物たちの一部。
元々はムーングロウの動物園にいたけど、動物園のシステムの変更でヘイブンに新築されたらしい。

瑞穂ヘイブン王立動物園2

未確認生物だけあって、色違いの鶏(ターキー?)、漆黒の鳥や黒いモンバットも。
看板にki-rinの名前募集ってあるけど、麒麟はいないみたい。

瑞穂ヘイブン王立動物園3

緑なヘイブン?

2013年07月01日 22:39

ヘイブンが緑だと聞いたので、見にいってみると…。

緑なヘイブン

Sakuraのヘイブンに一体なにが?! Σ(゚Д゚;)


画面外の建物の屋上とかにまで、びっしりとオイルクロスが…。

青こて。

2013年07月01日 22:33

友達の日記を見たら、倭国で青こてが湧いてると書いてあったので見学に行ってきた。

これが青篭手!

青こて倭国

湧いてるのを見たのは、テストセンター以来で2度目かなー。
ゲットした方、おめでとうございます。

八徳の木 - Tree of Eight Virtues -

2013年07月01日 22:18

飛鳥のヘイブン、コンパニオンホール前にある八徳の木。

八徳の木

かつてのヘイブンが爆発した後、二度とあのような悲劇が起こらないようにとの願いを込めて植えられた記念樹。
ヘイブン復興のシンボルで、周りの柱には八徳の名が刻まれている。

八徳の木2

まだ小さい苗木で、みんなで育てて成長させていこうって話だったけど…
コンパニオンさんのプログラムが終了したため、おそらく見た目の成長はしないと思われる。(´Д`;



wクリすると、はいといいえの神様と同じ反応をしてくれる。
悩んだ時には八徳の木に聞いてみるのも良いかもしれない。

八徳の木3

フォルモサ・湧きタイムアタック?

2013年07月01日 22:13

フォルモサのイベントは… 湧きのタイムアタック!
トクノ湧き30分以内、アンブラ地下25分以内…

フォルモサEMイベント

最後のFデシートのアンデッド湧きは10分でやれとの指示が! (´Д`;

フォルモサEMイベント2

7分8分で達成できるとは思わなかった、数の暴力すごい!


[フォルモサ・湧きタイムアタック?]の続きを読む

かくれんぼ。

2013年07月01日 20:57

DoorのGHにいたら、EM Takakoさんが来た。
首長が空席の街の話と、今夜のEMイベントの宣伝のようだ。

うちからは首長になろうって人はいないみたいだけど^^;
一通り宣伝して、帰るのかと思ったら… 突然のかくれんぼ!


どこにリコールしても見つけちゃうヨ!

かくれんぼ

どこかに隠れないと!


手持ちのルーンからスフィンクスに行って… 熊に化けてみた。
完璧!

かくれんぼ2

15秒後くらいに パッ っと EM Takakoさんが現れた。
見つけられた~… >_<

かくれんぼ3

他のメンバーもすぐキャッチされてた。

このかくれんぼ、どうやったら勝てるのかな。
なにか手を考えておこう *にまり*


最新記事


