
--年--月--日 --:--


ティアの結婚式?

2013年06月30日 20:34

ティアがウェディングケーキを注文したことが、ドラゴン達の間で噂に。
ティアが結婚する。

当然この人(ドラゴン)の耳にも入る。

クレイヴ

どんまい、クレイヴ。 (・ω・)


[ティアの結婚式?]の続きを読む

第一回トリンシック槍試合

2013年06月25日 20:02

倭国の初代トリンシック市長になったオルカさん主催のイベント。
第一回トリンシック槍試合!

ペットはエセじゃなければ自由ってことなんで、テイマー的には参加するしかない!笑
突貫工事で槍70と戦術70をいれて、魔道武器のランスです!

エントリーは15名。
フルプレ率が高いです (・ω・)

俺もフルプレなんだけどね…!(あ、頭装備しわすれてる・・・)

1回戦の相手はラマに乗ったVito選手です、宜しくお願いします。
俺はフルプレ×レプタロンで突撃!*バッサバッサ*

第一回トリンシック槍試合

2-0で勝って目標だった初戦突破!
ありがとうございましたぁあ!

[第一回トリンシック槍試合]の続きを読む

馬上槍 前日

2013年06月22日 23:57

明日の馬上槍大会に出るべく倭国で突貫工事。
ディスマウント使えるようになった、ランスとアクセも簡単に練成してもらった。
大会はレプタロンでバタバタ飛び回るぜ!

馬上槍試合倭国2

え? 強化剤で回避上限up…??
そんな最新アイテムは知らんとです
運と気合でカバーできる (・ω・)


あとはLordをつけるだけ!

ルンビ育成も兼ねて 血エレやデーモンを狩ってたけど…
ルンビがナカナカ育たない。
面倒になって黒先生でルンビを育成しはじめた! ← いまここ

馬上槍試合倭国

明日の開始時刻までに Lord 付くんだろうか。。。笑

ドラゴンのウエディングケーキ作り

2013年06月20日 20:31

北斗から飛鳥に迷い込んだサキちゃんは、パティシエのシフォンさんのところでお手伝いをしていた。
今夜はドラゴンのティアがウエディングケーキを注文にきたようだ。

ケーキ作り

サプライズにしたいらしい。 (*´∀`*)
誰の結婚式かは教えてくれなかったな~。
誰と誰の式かな~? *にまにま*


[ドラゴンのウエディングケーキ作り]の続きを読む

ミワク姫とオダイリの結婚式

2013年06月19日 00:18

結婚式に参列…するはずがオダイリ1人。
ミワク姫が誘拐された?!

犯人はロマンス王子なる謎のネクロマンサー。

ミワク姫結婚式6

ミワク姫の開放の条件としてDoomを3周まわしてみろ、とのこと。

壁が取り除かれ、150人規模でのハムスター開始!

ミワク姫結婚式

[ミワク姫とオダイリの結婚式]の続きを読む

ヘルキャットリーダーの色メモ

2013年06月18日 22:32

プレデターヘルキャットリーダーの色メモ。

前にVeterinary masterさんに投稿したやつだけど、サイトなくなったのでこっちにも。

ヘルキャットの色リスト

一番左が普通のプレデターヘルキャット。

これで全色かどうかは知らないけど。笑

ルンビ狩り

2013年06月17日 21:50

練成パワーでドラもルンビもテイム可能になった!
適当な未育成ドラだけど、ルンビ程度なら問題ない。

フォルモサでルンビ狩り

フォルモサで初Lordに!
でも良個体なルンビは出ずー >_<


↓この日一番面白かったルンビ。

フォルモサでルンビ狩り2

抵抗が 最高値と最低値しかないぞ… (´Д`;

Door6周年

2013年06月14日 20:05

フォルモサに進出してからは日が浅いけど、Doorが6周年!
日本鯖、Origin、上級鯖のSぺリオなどで活動してきたようだ。


俺はまだ入って5日程度なので実感がわかないけど… おめでとう!笑

Door6周年

オリジンから転送してきた金水晶で黒天使ツアー!
俺は酸を踏まないように逃げて GHしてました(え


討伐後はブリ畑のGM設置タウンで宴会。

Door6周年2

サイコロ大会は勝てなかったけど 盛り上がった! 3!

EM takako さん来訪

2013年06月11日 21:57

フォルモサでスキル上げしてたら、GHにEMさんがきたと連絡が。

フォルモサタカコさん

どこからか話を聞いて、EMタカコさんが様子見に来たみたい。
フォルモサの今やってるライブストーリーの話とか会場とかを案内してくれた。


そしてドラゴンボールイベント 第5回(最終章)
(初めて行ったけどいきなり最終章だった。笑)

イベント後にEMタカコさんが紹介してくれた。

フォルモサタカコさん2

現地で知り合った台湾の人もギルドに入ったりで、わいわいやってます。
忍者王(シタデル)や島王(コーガル)に一緒に行ったり。

フォルモサシタデル

おやすみ~、が晩安なのは覚えたよ! (*´∀`*)

Formosaへ!

2013年06月09日 21:41

最近流行のフォルモサ。
うちもギルドに入れてもらった。

フォルモサ

多い日だとギルドメンバー表の3ページ目までメンバーがログイン中。笑


最新記事


