
--年--月--日 --:--


新デスパイスへ

2012年09月23日 14:32

えみりん主催の新デスパツアーに混ざってきた。
最初はアーチャーを育ててたんだけど、湧いてる地点が激戦区で断念。

気分を変えて、見た目重視で雪女!
…不調和使いがいたら 完全にネタになるアイツです >_<

でも初めてレベル15まであがったよ!
変わりにボスは出遅れて八方塞り… あきらめて高みの見物です。

新デスパ

Mugenはリコールの呪文が存在しないから、ボス終了から5分後のプレイヤー強制排除まで雑談。
最近はリコアウト前提でゲートは出せないエリアが増えてるから困るね…。

懐かしのブリタニア期間限定?! 旅立ちのラナラナ亭

2012年09月23日 14:24

本日の旅立ちのラナラナ亭はー…

ラナラナ亭

オーナーのラナさんが勝手に大増殖です (・ω・)

問題です、俺はどこでしょう!(マテ

綺麗なEV

2012年09月20日 20:39

喫茶にわとりにて、綺麗なEV。

綺麗なEV

シギル兎色は綺麗だなー。
あとはファイアな火エレとアイスな化け狐。
この日は派手な変身が満載だった。

ぴんきー

2012年09月20日 00:50

これはもう観光…ではないんだけど。
よくSakuraシャードのPCイベントで姉妹が出てくるぴんきーちゃん。

2007年の5月1日にヘイブンが吹っ飛ぶまで、Sakuraシャードのヘイブンのマスコットでした。

05年05月ぴんきー

wクリすると水晶と同じセリフが出るから、"困ったときはぴんきーちゃん"でした。

無限の猫ハウス

2012年09月19日 00:54

何年か前に見かけた Mugenの猫ハウス。

07年10月Mugenで見つけたカスタマ

なにこれ! 立体の猫!! Σ[・ω・ノ]ノ
エサ箱まで…。

頭の部分が部屋になっててちゃんと住めるのかな…。
すごい可愛いw


いつか頭の上に乗ってみたいものだ。(背中でもいい!)

ゆきさん!

2012年09月08日 20:24

なつブリパワー。
元コンパニオンのゆきさんが数年ぶりにUOに!

ゆきさん

お久しぶり~!
何度かコスプレさせてもらってます(ぇ

Sudivaさんこんなところに…。

2012年09月05日 21:43

Lenmir Anfinmotasにまだ行けるのか確認しにいったら…

黄色ネームになったSudivaさんがいる!笑
Sudivaさんこんなところに…。


引っ越し先の鳥の楽園ってここだったのかー!



でもここ、
俺が知る限りではアトランティック鯖の人間大砲でしか飛べないような…?
(前にSP鯖で行こうとしたら合言葉が反応しなかった・・・)

日本鯖でも何度かEMイベントの会場になってるけど、
イベントで一時的にゲートが繋がったときにしか会えないのかも (´Д`;
Sudivaさん少し寂しそう。




帰りに寄ったYewゲート。

アトランのYewゲート

いきなり黄色ネームに囲まれててビビった。
下の家からゴザかなんかで空中に設置したベンダーだと思うけど…笑


最新記事


