
--年--月--日 --:--


桜でテイム120~♪

2012年08月24日 23:07

Asuka以外では初の到達だー!

ヽ(´▽`)ノ

テイム120

08年の3月には初代梅さんをテイムしてるから…
少なくとも4年以上はGGSしてるはず。笑


110に達したのはMugenのほうが早かったけどPSCの関係でごにょごにょ。
次にテイム120になるシャードはHokutoかIzumoかな。

気長に(GGSを)がんばるぞー!

ロークさんに貰いました

2012年08月24日 20:15

屋台街で声かけてもらったSakuraのロークさんから絵が届きました。

ロークさんから

格好いい、さわやか系だ! ヽ(´▽`)ノ

梅さんもシャープで素敵、胸毛もふもふしたい!
あぁもふもふしたい!

梅さんの3歳の誕生日だったので、記念になります。
ロークさんありがとう~!

カリュブディス釣り。

2012年08月23日 23:37

釣り120

釣りスキル120になった! (青チラシGGSだけど…笑
さぁ、カリュブディス釣るよー!!


オラクルの指定した座標はヘイブン近海。
釣りエサ効果upのセット防具を付けて、いざカリュブディス!!

カリュブディス

大量の触手と一緒に現れた、こいつがカリュブディス!
はじめて見た (・ω・)

神話に登場する… 船ごと食べちゃう海のモンスター。


カリュブディス2

水エレを使った津波攻撃もしてくる、派手だ。
船も吹っ飛ばされるし、船体も傷だらけに。

[カリュブディス釣り。]の続きを読む

釣り120到達~♪

2012年08月21日 23:18

釣り120

青チラシでGGSしてたけどね…!笑

これでトンネルクラブやらブラッドロブスターも釣れるはず!
・・・カリュブディスも!!

スカリス × 不調和テイマ × 大砲

2012年08月16日 23:21

白網6枚目にして待望のおしりどんが登場!

スカリスソロ

船の大砲で攻撃する作戦です (・ω・)
もうテイマーソロなのかよくわからないけど、ペットも不調和も役に立ったので相性は良さそう!


おしりどんのタゲは陸地にstayさせたグレドラのユグが担当。
俺は船で背後から近づいて、どっかん!
撃ったら不調和が切れない程度まで船を後退させて、次の玉の準備。
タゲがきたり、ドラがピンチになったら陸側にリコールして整える…の繰り返し。

スカリスソロ2

不調和かけてると2210ダメージ当たる。(なしだと1500くらい)
すごい大ダメージだ。

[スカリス × 不調和テイマ × 大砲]の続きを読む

ゆまぞうさんに貰いましたた!

2012年08月14日 00:05

瑞穂のぼったくり酒場HEY!
初めて来店した人は似顔絵をもらえるというあの酒場!


ゆまぞうさんから

瑞穂はピエロ帽子なのだけど、帽子から葡萄がぶら下がってる!
赤猫さんもとても可愛い♪
やはー、いい感じに悪そうだ!


ぐっへっへっへ ヽ(゜∀゜)ノ

ゆまぞうさんありがとう~!

“King Of The Island”

2012年08月10日 15:04

出雲の最初のEMイベント、“King Of The Island” 略してKOI
島の王者を決めるらしいミニゲーム。

よく説明がないままチーム分けと移動。
「行けばわかる」的な。笑

4つのチームごとに出されたゲートの先は、檻。
外には沢山のゲートが見える。

King Of The Island

うちはオレンジチーム。
1つだけある正解のゲートに入れば島に飛べて、そこで勝利宣言できるようだ。

King Of The Island2

トラップだらけ!!
しかも別のゲートに繋がってる偽物が100個以上ある!


[“King Of The Island”]の続きを読む

薄い影ドラ

2012年08月05日 15:30

喫茶にわとりで出た変身。

紫のスフィンクスと、右側は通常より薄い影ドラ。
おそらく通常の影ドラは茶ドラで、この変身は赤ドラなんだと思う。

スフィンクスと薄い影ドラ

連句会

2012年08月05日 15:18

大和のインテリプレイヤーの集い、連句会を見学してきました。
毎月9の日に会を開いてるようです。

連句会

5-7-5で喋って、前の人の最後の句を 次の人の最初の句にして延々と喋り続けてる!

連句会2

シーサーペント、2匹釣り

2012年08月05日 14:51

1回の釣りで、2匹のシーサーペントがヒット!
初めての体験だけど、最大何匹同時に釣れるんだろう?
3匹とか4匹とか…笑

2匹釣り

ガーゴイル族でアルマゲドン

2012年08月05日 14:49

シゲルさんが身を持って実験してくれた!

ガーゴイルアルマゲドン

ガーゴイルでも人間と同じ死体パーツが飛び散ります。笑

涼を求めて

2012年08月05日 14:42

暑い夏、カエデがカキ氷を作ってくれるそうだ。
コハルと共に材料の良質の氷を取りにアイスへ…

涼を求めて

いきなり炎の妖精が襲ってきたので討伐。
でもアイスに目的の氷はなかった。
炎の妖精が氷の妖精をいじめるために溶かしてしまったようだ。

氷の妖精が言うには、徳之島でも良質の氷が取れるらしい。
さっそく向かってみると、またしても炎の妖精が。
徳之島の良質の氷も溶けていた。

涼を求めて2

そんなとき、氷の妖精(大)がやってきた(どうやら逃げてきたらしい)

[涼を求めて]の続きを読む


最新記事


