
--年--月--日 --:--


テレポーターハウス

2012年04月22日 16:40

テレポーターハウスできたよ!って言われて、
ハウス間テレポーターで酒場とかお店とか繋いだのかと思ったら…

テレポーターハウス

シャード転送のテレポーターかよ!笑
これだけあると、転送が楽しそうだなぁ。。。
機会があれば荷物を便乗させてもらおう(ぇ  (゜∀゜)

UTPon酢亭

2012年04月22日 16:39

Pon酢亭に行ったらPonさんがいなかったので、
たまたまモヒカンだった俺が代打! Σ[・ω・ノ]ノ

UTPon酢亭

30分くらい営業して、あとは本来の店員さんに任せました。笑
来週は1周年の釣りイベント開催らしい。

シェイムのEV狩り専用構成で挑む?

2012年04月22日 16:38

不調和ヴァンプメイサーと、
ルンビメア連れたテイマー魔道武士のコンビ。

EV狩り

2人だけど 3人分くらいの出力あると思う(たぶん)


EVを1匹2分15秒~40秒くらいで狩れた、
レリックいっぱーい  (*´∀`*)

・・・欲しいのはレリックじゃないけれど。

屋台街4月

2012年04月22日 15:31

今回からIGMさんのステージ申請がなくなった最初の屋台街、
しかし屋台街は本部くらいしかいつも申請してないので影響は少ないのであった。笑

屋台街

しかしEM misakiさんが現れて、ヘイブンとゲートを繋いでくれた!
今までの屋台街よりサービスがいい (*´∀`*)

銀行員や厩舎はないけど、ヘイブンにいけるなら関係なさそうだ…w

屋台街2

相変わらず閉会式の5分間には整列してる5分前行動の飛鳥民。(゜д゜)

さくらお花見2012

2012年04月22日 15:25

今年からEMさん設置になったので、色々変わってた。
ガーデニングの生垣やゴザ、ベンチにヘリテージトークンの桜を設置してもらった感じ。

さくらお花見2012

Σ[・ω・ノ]ノ
EMさんも遊びに来てた。

ステージ横には手作りの足湯があった、すごい。

さくらお花見2012の2

元々あったお花見会場の折がぴったりだったので、ぴったり入ってみた。笑

右側のはyappyさんのバックパックアート、
うさぎちゃんとカエルさんがお花見してる!
付属の本にはストーリーが書いてありました。

またまた子犬亭に新しいマスコットが。

2012年04月15日 20:44

またまた子犬亭の新しいマスコット

とぐろを巻いた… オーク!笑

MizuhoのHW入口。

2012年04月15日 20:43

Mizuhoのハートウッドの入口はシンプルでいいよね!

MizuhoのHW入口

守護ゴーレムが立ってるシャードとかもあった気がする。

Asukaは1マスの階段を登らなきゃいけないので、少し面倒くさいんだ。笑

変身犬いろいろ

2012年04月15日 20:41

喫茶にわとりでトラヴェスティーの変身犬
氷兎色の白熊と、シギル兎色のSW変身のリーパーさん

変身犬

久々に大物がヒットしたなー!

お風呂の内装

2012年04月15日 20:08

トイレとお風呂が欲しかったのです。

露天風呂

オッサン4人でも楽々入れます (゜д゜)

vs. ツイステッドウィールド湧き

2012年04月15日 19:43

前にルンビ&メアでやったときは3次まで進まなかったTW湧き。
今回は攻撃力重視でWWとメアのコンビ。

10分以内に白いロウソクを5本分進めれば巻き戻らないので、それを目標に。
…と思ったら意外とサクサク。

ツイステッドウィールド湧き

3次湧きはサター狙い、
そしたら10匹全部パラゴンになった \(^o^)/

ツイステッドウィールド湧き2

カルマ下がるし時間もかかるけどクーシー倒す。

[vs. ツイステッドウィールド湧き]の続きを読む

BNN - ある戦士の決着 (2日目)

2012年04月15日 19:32

MugenシャードのBNNイベントの2日目です、
1日目の日記はこちら

1日空けたことでムーンゲートが調子を取り戻した。
Joeと共に、いざベリアスの討伐へ!
黒閣下や毒閣下、毒床に燃える床のトラップもあったが ベリアスを発見。

ベリアス討伐2日目

黒色の黒閣下の姿になったベリアスをあっさり討伐…かと思いきや、
元いた場所に座って笑ってる。
「少しはやるようだな」

しかもクリスタルを使って本気、黒いSドラの姿に。

ベリアス討伐2日目2

気合を入れて、2度目の討伐…
でもまたベリアスは椅子に座ってる…。
何度倒しても復活してしまうようだ。

討伐は無理かと思ったとき、謎の少女が現れた。
「みんな、彼に、ジョーに力を分けてあげて!」

Joeにヒールやブレスをかけてたら、オルブディアーグの形状が変わって…?!

ベリアス討伐2日目3

[BNN - ある戦士の決着 (2日目)]の続きを読む

BNN - ある戦士の決着 (1日目)

2012年04月15日 19:21

ブリタニアの脅威であるベリアスを倒すために旅を続ける戦士Joe

ベリアス

その手には討魔の剣オルブディアーグ、
しかし1人ではその剣の本当の力を引き出せない、みんなの協力がいる。

ブリ銀にやってきたJoeの話を聞いて討伐を手伝うことに。
ベリアスは特殊な場所に封印されているので、まずはムーンゲートの封印を解くらしい。
予定より早く封印が解けて寝ぼけてるベリアスを一気に叩く作戦。

ベリアス2

封印を解くため3つの魔石を破壊しに行く。
しかしそこにはベリアス様直属の三魔騎士が待っていた。

ベリアス3
青い魔石の場所で待ち構えていたのは、三魔騎士の1人 Balolefs、真の姿は赤い黒天使
酸は脅威だ。

[BNN - ある戦士の決着 (1日目)]の続きを読む


最新記事


