
--年--月--日 --:--


扉亭リムバットダーツ大会

2011年12月26日 20:27

友達が転送してくれたんで、プチイベントしてみた。
リムバットダーツ大会!
リムバットに3回投げて、その合計点で競います。

リムバットダーツ大会

賞品は1位から選択。(しょぼいけど、旬なアイテムもあるってことで勘弁!笑)

その結果、

リムバットダーツ大会2

優勝 : Seek 40
2位 : Ouka 35
3位 : JOHN 30-25
4位 : Lana 30-20
5位 : Asagi 30-10
6位 : Rimuinu 25
Y.kanae 16
Karen 15
Budou 11
Roak 1  でした。
参加ありがとうございました!

EM鯖のクリスマスイベント

2011年12月22日 23:33

SakuraとYamatoで始まったクリスマスイベント。(海外のEMがいる鯖もあったみたい)

The Sugarplum Fairy って紫色の妖精の案内人が街にやってくる。
運よく妖精に出会えたら、プレゼントをくれるサンタさん(像)に会わせてもらえる。
俺はヘイブンで遭遇できた。

EMクリスマス

サンタ像をwクリックすると… プレゼントの白と紫のドラゴンの折り紙、格好いい! (・ω・)
赤黒のバージョンもあるみたい。

どっちも折ったEMさんの名前入りだった(そのシャードのEMさん名)

カラフルなエレメンタル

2011年12月20日 00:14

喫茶にわとりで変身犬。

エレメンタル変身

青い風エレと、ファイアな風エレが鮮やかだった。
冷気と熱風?w

クリスマスプレゼント

2011年12月10日 23:12

どろしーサンタさんに描いてもらった!

11年12月どろしーさんから

か、かわいい…!
頭の上の赤猫さんがとても和むぞ


転がしてるBagballには10トンの文字 Σ(゚Д゚ )
ウソップハンマーの5トンを凌駕した!笑


どろしーさんありがとう~♪
へっへっへ (・ω・)

テイムGM

2011年12月08日 20:18

テイム50からほとんどGGSだけで3年…

Asuka、Mugen、Hokuto、Sakura、Izumo に続いて…
YamatoもテイムGMに到達!

大和のテイム

わーい! ヽ('∇')ノ

まだGMは通過点だから、
2013年の夏くらいには120になるはず! (・ω・)

頭乗せスクリー

2011年12月05日 00:51

床のゴザを浮かせてペットの高さを調整してみたシリーズ。

・頭にAkeさんのスクリーを乗せてみた。(室内限定はばたきバージョン)

スクリー帽子

ちょっと頭でっかちか?笑
横向きも。


・テーブルの上でにゃんこがゴロゴロ。

机でにゃんこ

少し前まではペットが机を素通りしてたからよく見た光景の気がしてきた。汗

そんな子犬亭でのひとコマ。

サンダーストーム

2011年12月03日 23:30

パブリッシュ73の項目のなかに…

■バグの修正について
 ・Thunderstormの呪文のエフェクトが正しいものになります。

今までは正しいエフェクトじゃなかったのかっ Σ(゚Д゚;
SWの導入ってMLだから 5年くらいたってるような…?笑

オンジたちに石作りを手伝ってもらって、
STR5の石でサンダーストームした写真。(石のSTRで範囲が広がる)

サンダーストーム

をを、派手になってる!
青い光と、空間の切れ目みたいのを重ねて、雷っぽくしてるのかな~。

威力や効果は変わってないから、相変わらずのマイナー魔法なんだけどね。笑
*ビリビリビリ~*


最新記事


