
--年--月--日 --:--


範囲攻撃

2011年09月25日 22:49

神秘魔法の範囲ダメージが下の階のドラゴンやドレイクにも当たった!笑

範囲攻撃

銀行を探して…

2011年09月25日 22:44

銀行

自分で探す気はないのか?! …って いつも思う。笑

バトルチキン大会

2011年09月25日 20:42

EMさん主催のバトルチキン大会。

EMバトルチキン

普通の鶏も参戦してた。
しかも意外なことに善戦。笑

EMバトルチキン2

デメさん優勝おめでとう~!

鬼に変身!

2011年09月24日 23:52

平さんが教えてくれたベンダーで鬼の変身を衣装買った!

とぐろ兄弟
いえす!
ずっと欲しかったんだ、 ついに憧れの鬼に変身! *くわ*
歩き方とか、顔とか最高だぜ♪

あと欲しいのはエクソダスミニオンの変身衣装だ!笑

瑞穂のモモさん。

2011年09月22日 19:23

瑞穂でも赤にゃんこをテイム。

瑞穂のモモさん

しかもDEX150、俺の他のシャードの赤猫より攻撃速度が1段階速い・・・はず!

147とか149は見かけてたけど、150は初めてだ。
HPも育てれば高くなりそうだし、楽しみです。

トレハン!

2011年09月13日 20:12

ヘイブンに行ったら、オンジからプレゼントが届く。
レベル6トレハンだけど、場所が… 俺の家
すぐ目の前!笑

トレハン

可能性としてはあるのかな~?って思ってたが、実在するとは。

トクノのトレハン自体も初めてだw
驚きと共に楽しかった、ありがとう~♪

トレハン2

メタルなドラゴン。

2011年09月13日 19:49

クエストNPCのソウルバインダーさんの色で、WWに変身させてみた。

ドラゴン

黄色っぽさはないけど、格好いいかも。笑

恐怖の血しぶき?!

2011年09月13日 19:46

Doom対岸での1コマ。

血しぶき

大量の血が?! Σ(゚Д゚;)


…表示がバグって中ボスと他の戦士さんたちが読み込めてなかった。笑
本当は中ボス3匹くらいと戦士5、6人が戦ってるはず^^;
コンフェクのエフェクトも出てるし!

おるにゃんに貰った ちびドット絵!

2011年09月13日 19:37

ちびドット絵・ちま(ま)つり!

11年09月おるにゃんからちま(ま)つり

小さい!笑
今まで貰ったなかで、一番小さいぞw

しかも赤猫とセットです (*´∀`*)

11年09月おるにゃんからちま(ま)つり2

おるにゃんの許可も取れたんで4倍に伸ばしたのも貼ってみる。
にゃんこは拡大しても可愛いにゃんこでした!

おるにゃんありがと~♪


最新記事


