
--年--月--日 --:--


子犬山ばっぐぼぅ大会 あんな杯

2010年05月23日 22:39

子犬亭、GW企画 二日目!
初代梅さん1周忌  子犬山ばっぐぼぅ大会 あんな杯!

何がすごいって、開始時間が27時(深夜3時)
でも参加者は8名、さすが子犬亭。

子犬山ばっぐぼぅ大会あんな杯

チームわけ
[ちーむエロチャ] Bony、Dorothy
[アンナとその他] Anna、Volga
[女神とおまけ] nyaa、rose
[ちーむまとも] KUGI、Plum

子犬山ばっぐぼぅ大会あんな杯2

[エロチャ] 1 - 3 [アンナとその他]
[ちーむまとも] 0 - 3 [女神とおまけ]

[エロチャ] 3 - 2 [女神とおまけ]
[アンナとその他] 3 - 0 [ちーむまとも]

[ちーむまとも] 3 - 1 [エロチャ]
[女神とおまけ] 3 - 2 [アンナとその他]


2チームが2勝1敗で並んだ…。

子犬山ばっぐぼぅ大会あんな杯3


優勝 [アンナとその他] 2勝1敗 得失点差4
[女神とおまけ] 2勝1敗 得失点差3
[ちーむエロチャ] 1勝2敗 得失点差-3
[ちーむまとも] 1勝2敗 得失点差-4

あんなたん、ヴォルガさん、優勝おめでとう~♪ ヽ('∇')ノ


この後は 2on2 、 1on1 を自由に対戦。

子犬山ばっぐぼぅ大会あんな杯4

優勝ペアの対戦は あんなたんが勝って、
でもnyaaさんがあんなたんに勝ったから… nyaaさんが最強!?

メソナのお礼 [クリームパイ]

2010年05月21日 20:28

前回 料理に夢中になってたメソナを呼びに行ったお礼に、メソナからプレゼントが。
でもウッカリ… 家に置いてきてしまったらしい。

今は防犯に夢中で、トラップだらけの家に…。

メソナ

集合時間のブリ銀、アイテム配布の告知があったからすごい人数!

いざ、メソナの家へ~!

早速1つ目のステージ。
正解のお墓をwクリすれば次のステップへ進める仕掛け。

メソナ2

ダミーのお墓をwクリすると爆発したり毒を受けたり…。
しかも正解のお墓は、、、すごく小さくて気づきにくい場所にあった。涙


[メソナのお礼 [クリームパイ]]の続きを読む

ヴェノムとか。

2010年05月20日 21:50

メデューサ5連。

メデューサ

3分くらいだったかな? 戦士多いと早いな♪

そそ、初めてヴェノムが出た!(サイコロでゲット~)

メデューサ2

この調子でタリスマンも出すぞー!

サクラサク♪お花見大宴会2010

2010年05月20日 21:41

4月18日だから… 1ヶ月前だ (´Д`;
決して日記をサボっていたわけでは… *げふげふ*

Sakuraシャードの、サクラサク♪お花見大宴会2010にBBJとして参加してきた。
特設コートも申請して(過激になりすぎたので次から垣根ピンクは控えよう…)

サクラサク

ばっぐぼーる体験会。
2on2 メインで、沢山の参加ありがとうございました!

さらに!
閉会式で壇上にあがってしまった。笑

サクラサク2

いつかのSドラ

2010年05月20日 21:27

鍵がひどい数あったんで、Sドラ14連荘くらい。

Sドラ

祭壇ではおしゃべり。
10人を越えてると参加できないのはSAボスのダメなところだな…。 >_<

Sドラ2

本も6冊出て盛況だ。

Sドラ3

そしてヘイブンにはSドラの呪いが!?

Sドラ4

バー:びたーちょこ

2010年05月20日 21:07

るーさんの家の酒場スペースでGW特別営業したバー・びたーちょこ。
カウンターの中で煮込んでる味噌汁がこのお店のオススメ。 *ぐつぐつぐつ*

びたーちょこ

俺も店員として参加してみたけど、楽しかった♪
沢山のご来店ありがとうございましたー!

名声とカルマと… 死体の華?w

2010年05月20日 20:57

ペットのリハビリのついでに、名声とカルマ上げにFスザベトラ。

名声とカルマ

いつからか忠誠度の画面で確認できるようになった名声とカルマの数値…

Max は…

名声とカルマ2

32000の模様、 倒して名声とカルマが上がっても数値は上昇しなくなった。

計算上では11回死んでも Lord維持…!?
これは実験して確かめるしか。

[名声とカルマと… 死体の華?w]の続きを読む

酔いどれでお花見。

2010年05月20日 20:48

ベルさんのお花見会場で、酔いどれ営業~♪

酔いどれでお花見

今年のお花見会場は酒場ブースがついてたんだ。

てか桜が綺麗だ、すごい~w


すぐ側のもう1件にも。

酔いどれでお花見2

こちらにも立派な桜が!

イースターバスケット

2010年05月10日 20:34

各地で白いウサギの目撃例が。

イースター

合言葉は… Des La Fora ♪

ウサギが導く地下世界へ~。

イースター2

右上のバスケットをwクリすると、バスケットがもらえる。
それをwクリするとウサギチョコが♪ 

イースター3

このイベントは4日続いたんだけど、1日だけ凶暴なウサギの日が。

イースター4

無敵状態で暴れまわって、大量のプレイヤーを殺してた…w


最新記事


