
--年--月--日 --:--


裸エプラン

2010年04月26日 20:47

瑞穂でやってた裸エプラン… 裸エプロンで、マラソン!

裸エプラン

[裸エプラン]の続きを読む

アビス建設クエ

2010年04月25日 20:24

アビス内の土台が当たるという建設クエ。
土台の抽選がはずれても速度マントとか貰える可能性あるんで… 熱い!

アビスクエ

はずれると… 今日はツイてない。
ブリ城に戻って報告&ご褒美アイテム貰いに行く。

ツイてない

ガーゴイル側のクエストでは"桜の花びら"ってクエストアイテムも。
ちょっとピンクな花びら、内装にいいかも~?

桜の花びら

【BagBall】 スプリングカップ!

2010年04月14日 22:56

今大会はルール説明も兼ねたエキシビジョンマッチも。
血祭城ちーむ [ yuki 、Dorothy 、Anthem ]
あんしん [ Captain Miracle 、flam.S 、nyaa ]

スプリングカップ

血祭城ちーむ 2 - 5 あんしん であんしんの勝利!
両チームとも素敵なユニフォームでの参加 ありがとう♪

スプリングカップ2

エキシビジョンの効果(!?)でギャラリーもいっぱい ヽ('∇')ノ
気合入るわ。

スプリングカップ3

2回戦でりんりんさんに当たって、1on1 敗退、
ラオさんと組んだ 2on2 のチームにゅうめんも初戦敗退、残念。

でもカッシー&ピコさんと組んだ 3on3 は優勝だ~♪ いえーい!


下が最終的な結果、 りんりんさんが頑張って表を作ったんで、流用!w

スプリングカップT表

ピコさんがりんりんさんの1on1部門の大会4連覇を阻止!

あと今大会はスポンサーがいっぱいついて…豪華!

【1on1 優勝】PC酒場 血祭城さまより服ブレスDEED
【2on2 優勝】占いの館さまよりマギペンダント2個
【3on3 優勝】ショップ:+: Full Moon :+:さまよりアンブラローブ3着
【MVP】PC酒場 血祭城さまより白リス召喚の水晶

ありがとうございます! ヽ('∇')ノ

【得点王】Rinrinの衣装着せ替え券 一週間分(ぉ


お疲れさま~、大会楽しかった!

[【BagBall】 スプリングカップ!]の続きを読む

アバタール / エープリルフール

2010年04月13日 20:46

エープリルフール、ログインするとキャラクターがアバタールに変身。
3種類×数色のパターンがあるみたい。

酔いどれ蛙の営業日だったので… アバタール祭りにw

アバター

折角なので、ヘイブンに出撃!

アバター2

目覚めるのだアバタールよ、


早く目覚めるのだアバタールよ、


いい加減に目覚めるn(以下略



アバタールが22時頃に終わってしまい、しんみりしてると… 紫ネームNaomi登場。
爪と牙を持つ凶悪なモンスターに襲われて困っている、退治して欲しい!と。

牙と爪を持つ…

*ゴゴゴゴゴゴ*

にゃんこじゃないか!! これは退治できない >_<

確かに爪や牙はあるけど… くぅ


猫とは別に、野党も出て困ってるらしいので、そちらの退治へ…。

盗賊

猫と違ってこいつらは退治できるぜ(マテ



次は家に案内してくれるらしいので、着いて行くと…

オフディアン

オフディアーン >_<

Naomiは最後まで嘘つきでした!笑

刀亭の最後の営業日 / Sドラ

2010年04月13日 20:34

屋台街で酒場をするなど活発だった刀亭の、閉店の日。

刀亭最終営業

内装上手でお店の衣替えをよくしてたし、店内に出品ブースがあって売買したり、楽しい酒場だったなー。
今回はUOも引退ということで、お疲れさまでした。



りりちゃんとSドラ。

Sドラ

勝てるには勝てるが、戦士が2~3回は死んじゃうなぁ… 難しい ^^;

酔いどれ5周年営業 / パラさんの誕生日会

2010年04月13日 20:28

1ヶ月近く前だけど… 日記をサボってたわけじゃないですよ~ >_<
酔いどれ蛙5周年の記念営業。

酔いどれ5周年

もっちーさんとスタミナさんのステージもやってた、5周年おめでとう~♪



パラさんの誕生日のボスツアーに行ってきた。
酸ボス、ドレッド、シタデル、メデューサだったかな?

誕生日

みんなで歌ってきた。笑
パラさんおめでとう~♪


最新記事


