
--年--月--日 --:--


さくらまーけっと。

2009年03月31日 23:19

まーけっとも 今月で5周年だそうで…おめでとう!  *ぱちぱち*

5周年を記念してミニゲームが始まった。
会場に7名いる " さくらいべんとさん " を探す。( 特徴は 桜色ローブ+桜色の帽子 )
配布された参加チケットを渡すと、桜色ローブを貰えて、それが勝利の証。

さくらまーけっと

運良く見つけてしまった…w
トップで見つけた人が1位で…俺は第6位だったのかな? 記念品を貰った。
表彰式でペットの赤猫・梅さんも褒められた  ヽ('∇')ノ  実は25日で1歳になったのだ。


さくらまーけっと2

さくらリーパーに変身したエタさん、可愛い~。
お花見ができた!
足元のルーンにリコすると肩に乗れる素敵仕様。

欲しかった氷兎限定召喚のマナコスタリスマン…。

2009年03月31日 22:44

家のカスタマで遊びにTC1鯖へ。

したらキャラが消えてたんで、新規で作成。
秘薬軽減をそろえるために、銀行からAF系を出して装備。

ついでに何となく付けたマナコスタリスマンを wクリしたら…

氷兎召喚マナコスタリスマン

30分後にまた召喚したけど…やはり氷兎。
なんで…なんで… TC で!  orz

クーシーテイム。

2009年03月31日 22:39

大和のBBerかっしーが、飛鳥でもテイムがGMに達したらしい。(アクセ込み)
で、クーシーを頼まれた。

ツイステッドウィールドで パラライズテイム。
30匹くらい殺したら…

パラゴン

全部パラゴンになってしまった…汗   うん、それだけ。

クレイニンの護衛イベント。

2009年03月30日 22:25

あのクレイニンが…ヘイブンのガード圏内から ゲートまでのちょびっとの距離が怖くて歩けない、と。

たった2画面程度だが…クレイニンを護衛するべく、多くの人が集まった。
( 魔法のゲートで安全に行けば? は禁句だ )

護衛イベント

白線で囲ったのがクレイニンと、お供のガード。
『護衛をしっかり頼むよ!』 と、ムーンゲートへ向けて出発。

[クレイニンの護衛イベント。]の続きを読む

【BagBall】 ジャックさんの迷言と、ノリの良いりんりんさん。

2009年03月30日 22:06

ジャックさんの迷言。

明日から本気


白い頭装備をかぶって並んでたら…

白い頭

りんりんさんがノッた!笑


わいわい

こんな感じで コートは今日も平和。

スーパーノヴァPOT。

2009年03月30日 22:02

旅立ち亭で、スーパーノヴァPOTのエフェクトを初めて見た。
派閥関連のPOTで、100シルバーで買えるってやつ。

スーパーノヴァPOT

すげー派手!! 笑
ダメージがどれくらいなのかは知らないが… 中規模の大爆発だ。

今週の酔いどれ蛙…?w

2009年03月29日 21:56

女将のリアル引越しで休止の酔いどれ蛙。

酔いどれ

雑談の場として 有効利用!

閉店時刻間際になって、ベルさんの家に移動。

桜

巨大なピンクのわたあめみたいだ… 食べたい…(マテ

桜といえば … オンジの死体!!  これがなければ花見は始まらない  (´Д`;)

屋台街 in キノコ洞窟

2009年03月29日 21:49

採掘女王のLISAさんが…座るべき椅子に座った。
鉱石や貢がれた品に囲まれて幸せそう…。

屋台街

エティンの肩に乗ってにやけてるモリィさんと、
緑エレの死体もあった… *ヒィィ*  誰が掘ったんだか…w

で、閉会式。

屋台街2

今月は酒場、出店も多かったし… 賑やかで楽しかった。

先週と今週の子犬亭。

2009年03月29日 21:41

まずは先週の子犬亭。

ハート型

机の並びがハート型!!


で、今週の子犬亭。

コミクリ

コミクリサークル! 夜景が神秘的~。
えいりんさんが寝るときに設置してったから、 " えいりんの置き土産 " って呼ばれてた。

禅屋杯争奪・闘化け狐大会。

2009年03月22日 22:30

2006年夏、スイ(シルヴィ)さんに名づけてもらった妖狐 シルフィード 。
機動性と攻撃力を重視してる俺との相性はいまいち…、 見た目は可愛いけど街で連れ歩くには大きい…。
そんなシルの…  晴 れ の 舞 台 だ ぜ !

第1回闘キツネ大会2

09年 3月 21日 21時
禅屋杯争奪・闘化け狐大会   (16人でのトーナメント方式)

みんなの自慢の狐を戦わせて、王者を決める大会。

第1回闘キツネ大会

ここで珍しい出来事が…。
俺が1回戦を突破したんだよ…!

…前身のギルドDF主催時代から数えて…10大会中 9大会は1回戦で敗退…。
8大会連続で1回戦敗退中のこの日も、スタートダッシュに失敗…。
でも、シルが3連続GHで立て直した…!

やー、鬼門だった1回戦を突破だ…! いぇい  ヽ('∇')ノ

  ↓ は最終結果のトーナメント表。

第1回闘キツネ大会対戦表

優勝は Strawberry さんと、狐 Strawberry 。
ロアして驚いたけど…HP、STR、DEX、INT、すべての抵抗が高い…すばらしい狐さん!

いちごさん、優勝おめでとう!  *ぱちぱち*

準優勝は 兎のXeさんと、狐 Die Schwer metall 。
3位は RAMIREZさんと、狐 Gon 。

俺とシルは3位決定戦で敗れて4位、りりちゃんはベスト8だった。
いつも初戦敗退だったのを考えると、4試合も闘えたのは立派…!!

第1回闘キツネ大会3

2時間で終わるスピーディな大会で快適だった、 お疲れさま~!

パブ58。

2009年03月21日 00:19

お金が軽くなった!

お金

まさかの60k 持てる。(人間のボーナスがあるから、エルフはきついかも)
AF黒熊のSTR+20が、お金10k多く持てる…って考えると凄いな。


で、ボス沸き。

バグ

4次沸きだけど、トカゲが数匹いるだけ…不思議。
なんかバグってるね。笑


仕方ないから、Fスザベトラ。

スザベトラ

名誉の徳を貯めつつ 50k稼いで帰ってきた、凄い金額だ…w
んで、出るとき…犬にスタミナブロック!



そうそう、VM(ヴェタリナリーマスター)さんが3月20日に閉鎖した。
ペット情報、モンス情報が満載で、便利だった。
このモンスにはどのペットが相性いい、とか ペットの色リストには すごくお世話になった。

あの青くて綺麗なLakuさんのトップ絵を見れないのは残念だが、今までありがとう!

【BagBall】 KRの初期クエの人形

2009年03月21日 00:11

を、レヴィさんにもらった  ヽ('∇')ノ

バッグボール
あと、この日は3on3 できるほど人が多かったから、 3on3 を沢山対戦。

なんかレヴィさんがヒラメさん色してる…? 笑

和風居酒屋 酔いどれ蛙。

2009年03月20日 23:55

女将がリアル引越しで数ヶ月の休止に入る酔いどれ蛙。
休止前の営業。

休止前の営業

なぜか花が! オンジの死体も!w

ま、すぐに営業再開すると思うけど…

タリスマンとか楽器とか…。

2009年03月18日 00:52

シタデルとベドラムに行ったときの戦利品。
アントライオン

そう、アントライオン限定召喚、チャージなし!
…あのアントライオンをいつでも呼べる。  (サイコロ負けたけど)



で、楽器。
レプリカ狙いのツイステッドウィールド沸きで…

tmaf楽器のチャージが切れた。

tmaf のチャージ回復笛がチャージ0になって壊れた…

連続で狩りなんてご無沙汰だから… チャージのことすっかり忘れてた!  (´Д`;)

壊れた悪魔特攻は合計3つあって、チャージ減ったら交換して使ってたから…まだ2つある!
次は気をつけないと…w

レプリカとかルナオークションとか。

2009年03月16日 23:42

もうすぐ入るパブ58の修正内容に、
"幽霊で出したレプリカは死体に入ります"ってあるから、今は蘇生時に持ったままかな?って思ってたけど…

丁度、チャンピオン討伐中に死んで、幽霊でレプリカメッセージが出たんで、チェック。

幽霊で

うん、死体回収する前のバッグにばっちり入ってた。 (蜘蛛の巣がそうだね)
パブ58前ならPKに殺されても、ボス討伐まで待つのも面白い?


続いて、15日の23時から行われた、ルナファームさんの第1回ルナオークション。
パラリのイベント掲示板に告知されてたから、覗いてみた。

ルナオークション

客は20人くらいで、 TAF染め粉、高級装備品など出てた。
第1回ってことで、スムーズではなかったけど…そこは第2回に期待だなw

さっき出した内装レプリカの蜘蛛の巣を、
毒みっきーさん推奨の値下がり式で販売してみたら… (1つの競売で10分とか消費してたから…時間節約!)
10m...   9m...   8m...   7m...   6...    ここで"買った!" の声。

そう、6mで落札!・・・ではなく、 6gp で落札だ。
ふふふ、単位のmをつけ忘れた *てへ*

急に値段が下がって、"買った"発言のスピード勝負の競売を楽しんだことあるから、これは成立だ。

それを見逃さなかったお客さんは上手、落札おめでとうー! ヽ('∇')ノ
1つ勉強したことは… 値下がり式オークションは… うっかり発言が怖いw

ツイステッドウィールド。

2009年03月16日 22:51

前回は扇動をテストしてたら時間のかかったツイステッドウィールド。
今回は、普通に不調和テイマで出発。 テイマ4、メイジ1。

ツイステッドウィールド

3次沸きまでは… 黒ウィスプ、ケンタウロスをモグラ叩きのようにボコボコに。
3次沸きはサター、4次沸きは熊を狩って… 5人で50分くらいで終了。
サターパラがあまり増えず、3次でクーシーをスルーできてよかった。

ミノ沸き。

2009年03月16日 01:14

迷宮のミノタウロス沸き。

ミノ

誰も居ないから、りりちゃんと2人で行ってみた。
不調和テイマ2人、ペットはどれ馬。

ミノ2

ひたすらミノさんを狩る。
ミノ3

自己名誉でボスだけ引っ張れば…2人でもいける、ペットはグレドラにチェンジ。

限界まで距離とってGHで …ボスの地震も届かないっぽい。
ボス中に参加してきた戦士さんが地震→逃げる→ボスも動く…で、うちらも地震食らった ^^;

あるいは、1人がもっと離れて… 残った1人でGH、地震きたら invかけてもらう、とかもアリアリ。

残った女性ミノ 4匹も、ペットをどれ馬に戻して、1匹づつ処理でいける。

13日の金曜日。

2009年03月14日 18:25

今年は13日の金曜日が3回あるという…30年に1度くらいの特異年らしい。
先月に続いて、この日もTSSに何かが起こる!?


その何かに*どきどき*しながら、TSSには沢山の客が集まる。
通常の営業をしつつ待っていると、現れた紫ネームのMarlonさん。 ( ~っす、が口癖 )

09年3月の13金

TSSにお世話になった店長が、お礼にみんなを"ラヴァにある料理屋"に招待してご馳走したい!
もちろん無料で! とのこと。

ただ、守って欲しいマナーが3つあるとのこと。
とりあえず出発前に1つ目のマナー、

料理屋なんでペットは遠慮願うっす、
ドラゴンなんて恐ろしいのは絶対にダメっす!

…テイマー涙目。

ペットを預け、(一応)エセリアルをバッグに入れて戻る。
みんな集まった頃に、Marlonさんがゲートを開いて移動する。

09年3月の13金2

ゲートの先は、サーペンツ銀行。
ここで2つ目のマナー。

山犬軒は 格式高い 定食屋っす。

…武器と鎧を預けるために銀行か、 秘薬なくて魔法使えないよ俺。

てか 格式高い『定食屋』ってなに!? 爆

みんなの支度が整った頃、Marlonさんがゲートを開く。

09年3月の13金3

Marlonさんが床にミルクと蜂蜜を置きはじめ… 最後のマナーが告げられる。

牛乳と蜂蜜を体に擦り込んでほしいっす…

…料理をご馳走になるのに …体にミルクと蜂蜜をぬる…? (==;


他のモンスターに食べられないように注意っす!

…他のモンスターに?…怪しいと思いながら ラヴァに入る。


食材連れてきたっすよー、てんちょー。

…食材というのは…ラヴァ地方の方言らしい。 (´Д`;)
だが招待してくれた店長の姿は見えず、Marlonさんが続ける。

カウントするから、みんなで店長って呼んであげてっす

   3!

   2!

   1!


てんちょぉお~!    ヽ('∇')ノ

09年3月の13金4

そして登場、 仮面の店長…Marc さん。
"ておー"って叫んでる人たち… 叫びたくなる気持ちはわかるが… そっちはTSSの店長だから!!

…てか登場した仮面の店長は、赤ネーム! 斧持ってる!

次の瞬間…

Lv5毒が…広範囲に!?  Σ(´Д`;)

え… ていうか… みんな装備はずしてるんだけど!!w

09年3月の13金5

仮面の店長の攻撃… 170 食らって死亡 *なーむー*

素早い冒険者は、ここでEVや妖精召喚、ゴーレム作成で応戦。
( 白枠… なぜか毒を食らってる Marlon さん…もとい Marlon! )


09年3月の13金6

仮面の店長あらため…殺人鬼Marc が暴れる。  ( 白枠… やっぱり毒を受けてる Marlon 。笑 )
広範囲に毒を浴びせ、近くの冒険者を次々と瞬殺していく…。



09年3月の13金7

復活して戻ってくると…死体の山。
用意周到に…
ご馳走すると誘惑し、ペットを預けさせ、装備まで預けさせ…そしてこの展開!  Σ(´Д`;)

 だ  ま  さ  れ  た  ぜ  ー  !

Marlon に限っては…

今夜は肉っす、 ご馳走っす
ららら~ 店長~  らららら~ 店長~  とか歌ってる!


みんなも装備を身につけて続々と戻ってくる。


仮面の殺人鬼Marc は 広範囲Lv5毒、 落馬、 モータル、 出血を使ってきた。
でも徐々にHPは減っていく。
歌ったり、応援してたMarlonのテンションも下がる。 ( あ…Marlonには攻撃不可だよ、残念ながら )
09年3月の13金8

仮面の殺人鬼Marc…返り討ちだ! ヽ('∇')ノ

左下は、ペット預けてるから魔道武器で絡んだとこ… したら抵抗max で75ダメージ受けた…。

死体にはプレイヤーから集めたお肉だろうか …だとすると人肉!? …が入ってる。 *ヒィ*



逃げた Marlon を追いかけ、追い詰める…。

09年3月の13金9
リコスク使って逃げやがったー!! (´Д`;)


仕方ないので、TSSに戻ると… なんと Marlon の姿が。
再び囲まれる Marlon … とっさに使ったルーンがTSSだったみたい。

そんな Marlonの命乞い、 みんなも条件次第では流してやる、と。

猫じゃ駄目っすか

猫か…まぁ許してやろうか? という空気が流れたとき…
Marlonの隣にゲートが開かれる、 そのゲートで逃げなさい、と。
喜んでゲートに飛び込むMarlon…。

09年3月の13金10

そのゲートが、BBさんの出した死にゲート(LL部屋)だとも知らずに…。

猫沸きの交渉は逃したが、こういうENDも面白いw
…と雑談していると、カウンター内に猫が。

09年3月の13金11

そして猫とじゃれるゴンザさん。  ヽ('∇')ノ

これで09年3月の13日の金曜日イベントはおしまい。 *ちゃんちゃん*

今回は、手の込んだストーリーで面白かったし、楽しかったぞ。 (σ・∀・)σ

シークレットガーデン、チョコレート温泉。

2009年03月14日 17:34

ガーさんの路上カフェ・シークレットガーデン。
12日の営業は… バレンタイン&ホワイトデーのチョコレート温泉営業。

チョコレート温泉

湯気まで出て、ぽかぽかの温泉… 入ると全身がチョコまみれに!?  Σ(´Д`)
ヴァンパイア肌で入ったら、きっと凄いことに…!

効能は…美容に良いとのこと!

チョコレート温泉2

中には椅子が配置されてて、ゆっくり入れる。

チョコ、お酒をご馳走になって、ゆっくり温泉… い~い湯だ~な♪
ガーさん素敵な温泉を ありがとう~ ヽ('∇')ノ

チャンピオン沸き。

2009年03月14日 17:27

武勇のチャンプ沸きを覗いたら、知り合いが3人いたんで… どうせならPSC行くか? と。
かすみんときょうさんを誘って go 。

Fダスタ

Fダスタのドラ沸き、 4次沸きになって2分位したらPKギルドの登場 → 撤退。

これじゃレプリカ狙えないわー、ということでベドラムで2次会。

ベドラム
チャンプが沸いて、3次沸きのモンスも残ってて、4次沸きのモンスも沸き続けて…全滅した。 orz

チャンプはきょうさんのほぼソロで討伐! (画像だと3人いるけど、サポに着いた時点で瀕死だった)

うさうさ亭、最後の営業日。

2009年03月12日 23:18

Sakuraの酒場で最初に行ったうさうさ亭。
毎週 サイコロを1回振って、ホームページ上のスゴロクを進めるというユニークな酒場。

1年ほど前から休止して、たまーに営業程度だったんだけど…
月曜日(9日)が最後の営業日という連絡が入った。

うさうさ亭

そのときの営業風景、最後のスゴロクも進めた。
うーむ、あと少しのところで…1週目のクリアならず、残念だ。

いつものメンバーに、最近はご無沙汰だった古くからの常連さんたちも駆けつけ、賑やかだ。
店員のプルムさんから、コメントつきのケーキを貰ったりも。 *しんみり*


うさうさ亭2

閉店時間後の雑談風景。
整理ということで、営業で使ってた UsaUsa Tei銘 のお皿を貰った。

右下のバックパックアートは、店員のプルムさんからマイラ店長への贈り物。

うーむ、長い間 お疲れさま! ありがとう うさうさ亭~! ヽ(>_<)ノ

Doomとかレプリカとか。

2009年03月12日 23:05

戻ってきた大台

ついにDoomの包帯が300gpまで戻ってきた。
いつかのパブリッシュでNPC再配置(価格リセット)があって、そのとき以来の300gp越え。



レプリカ、正月に出た布団以来、久しぶりに。 ヽ('∇')ノ

レプリカ

サッシュを目指して、少しづつレプリカも頑張るぞ~!

バースディ★Sボス大会

2009年03月10日 00:33

飛鳥コートにも来る、瑞穂のミルクさんが主催した バースディ★Sボス大会。
ミルクさんの友人・Amatelousさんの誕生日パーティとのこと。

Mizuho鯖は幽霊キャラがメインだけど…今回は生身キャラだ、EVスクロで頑張る!

UOチャットで "ダスタ!" の声が… 急いで行ってみると…

Sボスさん1段階

これがSボスさん。
杖を持った幽霊? 実は初めて見たけど…10年褒章のSボス人形のまんまだ。

徐々に他の参加者も集まってきて、誕生日パーティらしい活気に。
Sボスさんは数の暴力で 3分ほどで討伐。

そ し た ら ~・・・第2段階! 真の姿に変身!
  
Sボスさん2段階

沼地にいる物体の…黒いバージョン!

[バースディ★Sボス大会]の続きを読む

和風居酒屋 酔いどれがえる 4周年記念営業。

2009年03月08日 23:12

酔いどれがえるも…ついに4周年!
もう4周年か~、早いな~…。

3/5にあった、4周年記念営業日。
例年と同じく、21時~22時は酒場タイム。

酔いどれ4周年

沢山の人が来て、賑やか!
喋る相手が多くて、女将の噛みカウントも加速する~♪
記念営業恒例の、マグカップを無事にゲット。


22時からは屋上ステージでライブ。

酔いどれ4周年2

すい~ときっす♪さん、 スタミナさん、 もっちーさんのステージ。 *ぱちぱち*
女将が2人に分身して、テキパキと動いてたよ!笑

4周年おめでとう~  これからもお世話になります~  ヽ('∇')ノ

ちょっとした日常。

2009年03月08日 23:01

たまには日常の日記も書かないとね、

ラマ

気分転換でレプリカ狙いのチャンプ沸きに参加した。
そこで出た…ラマテックス! ヽ('∇')ノ
レプリカは出なかったけど、ラッキー♪


エッグノッグ

休憩してたらエッグノッグを渡された、 *ヒック*
対岸で酒とは!笑


妖精の足

古い足とスタックしないと思ったら…
いつから変更になったのかは知らないが…最近のは Blessed が消えてる。


かふぇくま

これだけ瑞穂鯖だから、幽霊キャラ。
カフェクマ、炎上!  ヽ('∇')ノ

お雛さま。

2009年03月08日 01:18

2009年の桃霞節は、プレイヤーから寄贈された衣装を組み合わせてひな壇を彩る。
3月1日、3月2日、3月3日と 3回 衣装がチェンジする。

まず1日目

ひな壇1日目

ひな壇はこんな感じ、 思ってたより沢山のNPCが乗ってる。
最前列中央に誰かのそっくりさんがいる気がするが…気にするな!爆

ひな壇1日目3

寄贈された服には、誰が寄贈したかもプリントされる。
俺の寄贈した5品は全部あった。

ひな壇1日目2

最上段に座ってるモモハナヒメと英雄トクノモトヒコ。
熊マスクと陣羽織で統一。
な、なんか桃花姫がセクシー!


そして2日目。

ひな壇2日目

寄贈した5品が2日目も残ってるのを考えると…あんまり寄贈は増えなかったのかな ^^;

ひな壇2日目2

注目のモモハナヒメとトクノモトヒコは 鹿マスク+和服+ランタンの組み合わせ。


最終日、3月3日。

ひな壇3日目

なんだろう…寒気が…。
バシネットとピンクパンツが やたらと多くないか?笑
ひな壇3日目2

モモハナヒメとトクノモトヒコは、ウィザーズハット+ランタン+派手な色。
さらに! 最終日にようやく俺の寄贈品が頂点を飾った!  yeah  ヽ('∇')ノ


ひな壇BNN

禅都の桃霞節とは別の、ブリBNNステーション前の雛壇。
こっちは紫と青の鎧で飾られてた。
テーブルの上の桃は…食べれるのかと思いきやダミー! wクリしたら喋る水晶と同じセリフが!

ルナコレ2009

2009年03月08日 01:09

『LUNA COLLECTION 2009』 通称 ルナコレ2009。
yamato のショップLUNA*LUNAさんの主催する、年に1度の大型ファッションコンテスト。

今年のテーマは 『 Brand-New Day,Brand-New Dress ***真新しい日  真新しい服*** 』

会場はルナ西の建設不可エリアの広場だけど…建物が大きい、行ってびっくり。
エントリーしてる人への応援コメントを書く本も並んでた。

ルナコレ

開会式の様子、 満員! 立ち見も沢山~。
ちゃっかりと…ステージ左上側の最前列の真ん中の席! 30分前から場所キープ!(マテ


ルナコレ2

ブームは、エルフ装備?
画像で写ってる白いキルト+エルフスカート、長すぎず短すぎず、ヒラヒラしてて可愛い!
さり気な~くノーマル色のクリリンを付けたあたりに気品が。


ルナコレ3

表彰式のSS、優勝したのはEclairさん。
エルフスカート+皮Do、足が長く見えるワラジ&タビとか…組み合わせが斬新だった!
ステージ上でのパフォーマンスも楽しめた (笑
優勝おめでとう~♪

右上の顔(笑)は、観客の中のオシャレさんを表彰するコーナーで選ばれた、ピンクのほっぺ!
照れて顔が赤いのか、酔っ払いなのか…笑

斬新な組み合わせ、可愛い洋服、意外な発見…見れてよかったー♪

【BagBall】 PIKOさんとか廃物とか鶏とか。

2009年03月08日 01:05

あのPIKOさんがUOに復帰した。

ピコさん

1年と半年ぶりのBagBallなのに…驚異的に強かった。
変則ドリブルも面白い~♪


廃物

試合中に発見して気になった…コートにある"廃物"
なんだあれ?って気になって、集中力がそがれた!

…ニュジェルムの砂浜とかに落ちてるゴミだ。


鶏

ぶじゃみん vs 鶏ズ !
スピーディな3匹の鶏が縦横無尽にコートを走り回ってるのを想像してごらん、 可愛いだろう? ヽ('∇')ノ

ジャックさんから

2009年03月07日 06:35

2008年 12月27日   (ブログに変えて、カテゴリー検索ができるようになったから再アップ。)
BagBallerのジャックさんから、

ジャックさんから12月27日

1月の屋台街で行商してるときに、頼んだ。
絵については良くわからないけど…独特だ。
イチさんが立ってる! 蝶ネクタ~イ♪
絵の中の俺の笑い声が聞こえてきそうだ。 *キシッシッシッシッシ*


2008年 11月 11日

ジャックさんから11月11日

絵を貰ったときにサイトを眺めてたら発見した、イツノマニ!?
なにかに登っている絵だ、よし! 俺は登りきるぞぉおー!!

ジャックさんありがとうー! ヽ('∇')ノ

vs ドレッドホーン

2009年03月05日 20:33

ブログはじめる以前の、07年03月のメモ程度の日記です

樹ボスは強くて負けたんで、先にドレッドホーンにリベンジ!
前回は不調和テイマでWWとメアだったけど、 扇動テイマでルンビとメアに変更。

ルンビとドレッドホーンを扇動して、俺は獣医と魔道武器弓で回避低下・命中低下の支援。

ドレッドホーン

20秒くらいPCが凍ったときはピンチだったけど…それ以外は GHすら使わずに倒せた。

結果は 包帯350枚、矢250本、所要時間30分(鍵集めの時間は別)
25分はかかるだろうと思ってたので、30分は予想の範囲内。
同時に黒岩エレで死んだルンビ、PSCで死んだメアのリハビリも完了、めでたし。


最新記事


