
--年--月--日 --:--


お邪魔NPC

2015年09月03日 23:45

ヘイブンのエスコートで最大の敵だ…!

お邪魔NPC

(つДT) どいてくれない。

瑞穂でも髪染め。

2015年04月14日 21:09

以前倭国用に買った木ボスの髪染め。
転送の機会をうかがっていたら倭国で頂いて解決したので…
次なる地、瑞穂へ!

瑞穂髪染め

瑞穂の髪の毛がダークレッドになりました(*´∀`*)
転送ありがとう~。



▼木ボスのダークレッド
飛鳥・大和・桜・北斗・倭国・瑞穂

▼50gpのNPC染めのしょぼい赤
無限

▼茶髪(初期カラー)
出雲・フォルモサ


出雲・フォルモサは特に染める予定がないので…
一応髪染めしたいシャードはできた!
Mugenは欲しい物が多いのであとまわし (・ω・)

瑞穂・テイム120 ヽ('∇')ノ

2015年04月11日 21:01

2008年頃に始めた和鯖に散歩キャラ(テイマー)作ろう計画。

飛鳥、桜、北斗、大和、出雲に続いて… 瑞穂が120に到達 (*´∀`*)

瑞穂テイム120

実は瑞穂と倭国はスキル50.0からGGSをするという暴挙にでたため他のシャードより遅れてるのです。。。汗

2011年10月 ロア120
2012年7月 テイムGM
2014年1月 テイム110
2014年10月 テイム115
2015年4月 テイム120

100から110より110から120のほうが早いぞ (・∀・)

1年半でテイム10あがるペース。
5日に1回しかGGSしていない…
GGSをサボってる事実が浮き彫りに…! (´Д`;


まぁまぁ、、
これで残るは115でずっと止まってる無限と、現在118.2の倭国だけ。
(フォルモサは111、バルヘは81)
倭国は7月くらいに120になるはず。

エスコートNPC

2015年01月06日 21:32

銀行を探しているNPCが

銀行を探して

銀行の目の前にいた! (´Д`;


この人には案内するより銀行の看板を教えたほうがいいと思う。笑

瑞穂のモモさん。

2011年09月22日 19:23

瑞穂でも赤にゃんこをテイム。

瑞穂のモモさん

しかもDEX150、俺の他のシャードの赤猫より攻撃速度が1段階速い・・・はず!

147とか149は見かけてたけど、150は初めてだ。
HPも育てれば高くなりそうだし、楽しみです。

第2回裸エプラン

2010年08月17日 00:15

第2回… 裸エプラン!
裸にエプロン、そしてタイマツで走るレース!

第2回裸エプラン

今回はブリの下水道を越えてパプアへ。

下水道の狭い通路は、落ちるとタイムロス。
正確性もないと順位は落ちてく。

第2回裸エプラン2

こういうのも楽しいよね。笑

[第2回裸エプラン]の続きを読む

うぉっち @瑞穂

2010年07月26日 23:48

6月12日のうぉっち@瑞穂

うぉっち瑞穂

ひまわりとか、岩山&川とか、格好いい。
今回もすごい家が満載だー♪

うぉっち瑞穂2

レリックが氷の結晶みたいで綺麗…。

裸エプラン

2010年04月26日 20:47

瑞穂でやってた裸エプラン… 裸エプロンで、マラソン!

裸エプラン

[裸エプラン]の続きを読む

カフェくま

2010年03月06日 20:05

ニューリアルしたカフェくまくま。
さらにこの日は、総理の誕生日(当日ではないが)パーティも。

総理おめでとうー

総理おめでとう~ ヽ('∇')ノ
あ、肝心の総理はファイアフィールドで燃え隠れてる(笑

サンタ養成所。

2009年12月16日 21:06

知力・体力・ときの運…の3つの試練を乗り越え、サンタになろう!
Mizuhoであったサンタを養成するイベント。

まずは"体力" バッグボウルレース!

サンタ養成所

3組に分かれてのリレー形式。
トーチを持ってる人がアンカーで、1人少ない青のみ先頭の人がアンカーも兼任。


サンタ養成所2

俺の属してた紫チームが優勝♪ ヽ('∇')ノ

サンタの帽子を手に入れた!
赤チーム、青チームはトナカイのマスクだ。



続いて"知力" 迷路ハウス、 ここからは個人戦。
難関コース2つ、初級者コース1つが入り口で分かれており、ゴールを目指す。
難関コースはあとで役立つラッキーアイテムが貰えるとのこと。

サンタ養成所3

時間内に3コースとも制覇してしまった…w
サンタの靴と、羊使いの杖をゲット。

初級者コースはサンタのブーツだけで、 ゴールできなかった人はトナカイのブーツ。



最後は"ときの運" ダーツ!
特別仕様の雪だるまダーツで… 得点が10点以上ならサンタ服、5点以下ならトナカイ服。

1発勝負かと思いきや… 赤い雪だるま、青い雪だるまで 2回… 結構シビアだ!

サンタ養成所4

赤い雪だるまで10点、青い雪だるまで20点… サンタの上着とミニスカをゲット♪


3つの試練を乗り越え、サンタになった! ヽ('∇')ノ

サンタ養成所5

難関迷路のラッキーアイテム・羊使いの杖は、好きなパーツ1つと交換できる杖だった。
それでMr.Carlosさんもサンタ服がそろったんで、サンタさんは2名だ。


補習(ラストチャンス)でムングロの街に隠された本を探すゲームもあったけど…
残念ながら3人目のサンタは現れなかった。


サンタ養成所6

サンタだけが参加できるプレゼントゲームに参加して、記念撮影もして。
お疲れさまでした~。

サンタ養成所7


最新記事


