
--年--月--日 --:--


最近の内装見学。

2017年04月13日 22:36

まずサクラのルナとアンブラを繋ぐ大橋のお店。
サクラシャード10周年レアフェスの頃に拝見して以来。

サクラの素敵ハウス

巨大な猫さんが!!
ニャー言ってます (〃∇〃)
お口の八重歯や ω も可愛い…




続いて出雲ルナ城内のお店。

出雲の素敵ハウス

美しい建物。。
ここも数か月スパンでカスタマが変わってて楽しい。



最後はいつものグレイヴウォーター湖のショップも変わってました。

出雲の素敵ハウス2

新色の染料で敷石を染めて水に?!  Σ[・ω・ノ]ノ


内装見学は楽しい…!

飛鳥の素敵お城を見学。

2017年04月13日 22:13

飛鳥ルナのお店から飛べる素敵お城。

素敵お城

壁で隠れてるけど一番南のテレポーターからジャンプ。


ここは内装が一段落したということで最近公開されました。

素敵お城2

レアアイテムも満載 (゜∀゜)


3階は広々とした部屋割り。

素敵お城3

大理石のテーブルいいなぁ。


4階は公園や畑になってます。

素敵お城4

レアアイテム、素敵内装、お城の拡張パーツの使い方などなど色々と目の保養になりました (〃∇〃)

アンロックの水晶付き台座。

2016年11月26日 23:46

アンロックの水晶付き台座が手に入った!わーい♪
雪像の人魚(クリプレ2009?)を乗せる実験。

マーメイド

いい感じ (*´∀`*)
背中に何か飛び出してるけど気にしない!


試しにマザーオブパールで染めたハープを持たせる。

マーメイド4

をを! 透明な楽器みたいになったw


次は先日退任したミネットさんランタン。

マーメイド5

物乞いランタンタイプなので位置ぴったり!
こっちもいいなぁ ('∇')

瑞穂のルナオアシス。

2015年08月11日 22:53

厩舎前にできていると聞いて!
水エレさんから水ドバァー!笑

瑞穂ルナオアシス


イルカさんが反応するワードあり。

瑞穂ルナオアシス2

何種類くらいあるのかな?
マフィンや魚をあげてみるのもいいかもね(*´∀`*)



瑞穂ルナオアシス3

命と引き換えならハンモックにも寝れる (・ω・)

メデューサ像と骸骨蝋燭

2015年07月11日 23:16

メデューサ骸骨

メデューサ像にジャストフィット?!  Σ[・ω・ノ]ノ

逆向きの骸骨蝋燭もあれば階段を登ってくる人を凝視する感じに?笑

瓦礫スイレン5種コンプ。

2015年07月11日 23:02

腐ったマリモさん宅のスイレン(ガーデニングの向き違い)を貰いました。
7月はちょうど蓮やスイレンの花の季節 (・ω・)

スイレン

09年から徐々に増えていった瓦礫スイレン(5種類)のラストが形見の品になろうとは( ´△`)


マリモさんのダークサンタもこれで見納め。

ダークサンタ

可愛い木と、可愛い滝。

2015年06月18日 20:46

飛鳥の有名なお店の内装。

かわいい木

可愛い木と、可愛い滝! (〃∇〃)

かわいい滝

胸がほんわかになります。

このお店は定期的にカスタマするので定期チェック。笑

飛鳥ルナの初夏、ケロロン。

2015年06月17日 22:49

飛鳥ルナ厩舎前のミネットさん内装コーナーのお話。
飾り付けが梅雨バージョンに。

ルナの飾り6月

ケロロン可愛い (〃∇〃)
タウンクライヤー機能もついてて、いまはタイムオブレジェンドの第2パートのアナウンスしてる。



紫陽花になぜかクエスチョンマークが…? (´・д・`)

熊のアイリスさんの熊リボン。

2015年06月03日 01:07

ファッションショーのペットと一緒部門で見かけた熊リボンが可愛くて!

リボン2


扉亭でレシピを聞いて…ピッキーちゃんにも付けてみた!

リボン

豚さんが青のべた塗りだからワンポイントになるかなー?
本来は右下向きのリボンで、位置も頭なのか首輪なのかわからないけど。笑


アイリスさんありがとう~ (*´∀`*)

ミニテーブル・ミニ展示ケース。

2015年06月02日 00:28

先週色んな家を回ったんだけどミニテーブルやミニ展示ケースを発見!

テーブルかわいい

テーブルは大型テーブルの脚付きパーツを贅沢に重ねてる。
展示ケースも大型ケースの外側の角っこだけ使ってるみたい。

かわいいなあ (*´∀`*)


最新記事


