
--年--月--日 --:--


Formosa M&G 帰ってきたタカコ。

2017年01月15日 19:12

フォルモサのM&G行ってきた。

帰ってきたタカコ


タカコおかえりなさい!

帰ってきたタカコ2


タカコは日本旅行したらしい。
京都&東京。
二条城と伏見稲荷すごい、金閣寺はタカコカラーで好き。
渋谷109楽しかった。
松屋最高。
24時間やってる松屋すごい。
次は沖縄に行ってみたい、とのこと。

EMタカコ4周年パーティ。

2015年07月16日 20:34

第1部 ストーリーイベント

タカコ4周年イベント

誘拐されたタカコの友人を助けに!
たむちゃんや猫さん、それにアリランやヨーロッパのEMさんが縛られてた。
4つのダンジョンを攻略して大黒天を絞めようとしたら真の黒幕が。
2時間と聞いてたけど3時間やってた (゜∀゜) フゥー



第2部 パーティ

タカコ4周年イベント2

ストーリーイベントで時間が押してたのか、タカコの歌はカットされた(・ω・)
ちょっとだけSPEEDのWhite Love歌ってたよ!

見たことないグラフィックのアイテムもいくつか飾ってあって気になった。笑



第3部 メサナルーレット

タカコ4周年イベント3

メサナが言った目を出せたら緑の立方体ダイスが貰えるらしい!
サンプルで床に置いてあるやつ。

4を出せと言われて… 11を出した! *ばごぉーん*

you are dead ...

メサナルーレット全敗の記録が伸びた。笑


EMタカコ4周年おめでとう&イベントお疲れさまー。

ベドラム鍵集め

2015年07月01日 21:18

モサのギル活はベドラムの鍵集め。
来週はベドラムボス行きます!

ベドラム鍵集め

メデュ狩り

2015年03月25日 00:46

昨日のギル活用に集めていた卵があったらしい。
明日には卵が腐りそうなのでメデューサ2回レッツゴー。

メデュ狩り

弓1本と、不調和3.0のピンチラゲットです ヽ('∇')

コーガル。

2015年03月24日 00:35

今週のギル活は新メンバーのスキル上げ・サッシュ集めも兼ねてコーガル。

ギル活

コーガルがテレポで中央に戻ると段差の関係?でペットやコロッサスが一番高いところでウロウロしたりする。

固定砲台のコロッサスでトライアングルができてた。笑

フォルモサ街防衛@ムングロ

2014年08月19日 00:04

フォルモサの街防衛イベント。
今回はムングロで、中華ドラ湧き。(ムングロ2回目のような…以前のリーパーを守るとは別カウントなのかな?)


赤や緑の中華ドラが暴れてた。

フォルモサムングロ防衛

やっぱりエレメンタルブレスは愉快だなー(*´∀`*)


防衛のボスは黄金の中華ドラ。

フォルモサムングロ防衛2

ボス自体はエレメンタルブレスを持ってなかったから、地道にHP減らして討伐!
ムングロ防衛成功~。
中華ドラって可愛いよね…笑

子犬亭…?w

2014年04月07日 00:40

久しぶりにヴォルガさんがいたのでフォルモサのカフェに拉致!

カフェ

メンバー的にはギルドDoorというより子犬亭がそのまま来てる感じだ。笑

沼ドラの2人乗り?

2014年02月27日 00:07

沼ドラの2人乗り… に見えた!笑

2人乗り

いつか2人乗りのペットとか出るのかな~?
後の人は移動操作できないけど常時弓矢を撃てる…的な!

…さすがに出ないか。笑

3ジャンプ!

2014年01月30日 00:50

アニマルロアが一気に3回もあがった!笑

ロア

ちょっと嬉しい (゜∀゜)

デスパ

2014年01月09日 20:31

今年最初のデスパ!
・・・というよりデスパ自体が数ヶ月ぶり!

デスパ

ユニコーンタロン目当てだったけど慈悲の瞳が (*´∀`*)


最新記事


