
--年--月--日 --:--


今年もコイ釣ってました

2015年05月06日 18:41

GW恒例のコイ釣り大会。
今年はぞろ目も飾ってくれるとのことで、チャンスが拡大!



初日いきなり黄金マグロ釣って始まり、
4日のお昼にまさかのジャイアントサムライ2連続で終わりました…。笑
伝説の魚が3尾も… UO乱数!! (゜д゜)

コイ釣り2015の1


▼黄金マグロ

 120 Stone  (自己ベスト更新)


▼ジャイアントサムライ

 28 Stone
 20 Stone


▼コイ 15尾

 151  (提出用)
 123
  87
  68
  58
  51
  43
  37
  33  (提出用)
  33  (提出用)
  28
  23
  20
  20
  20


▼ビッグフィッシュ 8尾

  144
  126
  89
  54
  38
  20
  18
  13



▼その他

  SOSボトル  18個
  投網6枚 (水色1枚)
  白真珠  6個
  精密天秤  21個
  普通の魚  13580ストーン分



でした。
ぞろ目のコイが釣れてよかった (*´∀`*)



先日SAクライアントならルーンに文字を沢山入れられると知ったので… 久しぶりにパッチ当てて起動です!

コイ釣り2015の2

(どうやって画面をズームするのか思い出せてないのは秘密)




禅都には既に結果のコイが舞ってます。
飛鳥の柱は全部で4本あるみたい、"探してみてね"とのこと。
猫さんや狐さんもいて、しっぽバタバタしてる。笑


お疲れさまでした~!

コイ釣り2015の3

Formosa Fishing Contest Week 終了。

2015年04月05日 20:09

自己ベストを更新できたので これで敗れても悔いはない。

自己ベスト更新

というわけで自分の最終成績。


◆ 釣りスキル

 107.7  →  110 (上限)


◆ 伝説のビッグフィッシュ

 26ストーン ジャイアントサムライ (108.7のとき・エサなし)


◆ 普通のビッグフィッシュ

 197 ビッグフィッシュ (総合の自己ベスト更新)
 158 ファイアフィッシュ (ファイアフィッシュの自己ベスト更新)
 148 ビッグフィッシュ
 147 レッドへリング
 143 コイ
 141 イエローバラクーダ
 140 コイ
 136 ビッグフィッシュ
 129 ファイアフィッシュ
 124 ギョギョ (ギョギョの自己ベスト更新)
 123 グレートバラクーダ
 117 グレートバラクーダ
 113 秋竜魚
 111 グレートバラクーダ
 109 グレートバラクーダ
 108 ナマズ
 103 リーパーフィッシュ
 102 グレートバラクーダ
 97 ビッグフィッシュ
 91 ビッグフィッシュ
 88 グレートバラクーダ
 86 ギョギョ
 86 ナマズ
 83 ナマズ
 79 フェアリーサーモン
 78 ナマズ
 63 ブルーロブスター
 61 グレートバラクーダ
 58 ナマズ
 52 ビッグフィッシュ
 52 グレートバラクーダ
 41 秋竜魚
 39 ビッグフィッシュ
 38 リーパーフィッシュ
 37 ギョギョ
 37 ナマズ
 36 コイ
 27 ファイアフィッシュ
 22 ナマズ
 20 ファイアフィッシュ
 20 リーパーフィッシュ
 20 コイ
 20 ギョギョ
 20 フェアリーサーモン
 20 グレートバラクーダ
 17 ブルーロブスター
 13 ビッグフィッシュ
 10 ビッグフィッシュ

釣り


◆ その他

 SOS 39本
 投網 10枚 (色3枚)
 天秤 61個
 白真珠 27個
 普通の魚 44149ストーン

釣り2


総合と3種類の自己ベスト更新できたし楽しかった。
ブラックマーリンとキングフィッシュは今回も釣れなかったけれど。。。


次はゴールデンウィークの和鯖の釣り大会で会いましょう ヽ('∇')ノ
お疲れさまでした~。

Formosa Fishing Contest Week 前半戦の戦果。

2015年04月01日 22:11

フォルモサフィッシングコンテストウィーク。

釣りコンテストスタート

ビッグフィッシュの種類は自由だと確認できたので、
普段は釣らない魚で自己ベスト更新も狙ってみる。

提出用の一番重い重量のは伏せてます (・ω・)


ファイアフィッシュ   ??? ・ 129 ・ 27 ・ 20 (自己ベスト更新)
リーパーフィッシュ   103 ・ 38 ・ 20
ギョギョ   124 ・ 86 ・ 37 ・ 20 (自己ベスト更新)
フェアリーサーモン   79 ・ 20
秋竜魚   113 ・ 41
レッドへリング   147
ナマズ    108 ・ 86 ・ 83 ・ 78 ・ 58 ・ 37 ・ 22
ブルーロブスター   63


白真珠 14個
天秤 33個
普通の魚・カニ  計24500ストーン


深海で釣ってないのでスキルは0.1すら上がってない。


釣りコンテスト2

写真はナマズの魚群にヒット~ (*´∀`*)


後半もほどほどに頑張ります~。

ボイドロブスター用の耐熱罠で*ザッブーン!*

2014年07月13日 19:56

今日はトリ港で商人クエスト。
同じ鯖線内のジェロームとスカラ以外はオール *ザッブーン!*
クエストNPCの目の前でもおかまいなしに *ザッブーン!*
たとえスカラ配達でもカニは勿体無いので *ザッブーン!*

ザッブーン


耐熱罠は最低ランクの配達でも出るのでそれを 悪用 利用なり。
6個手に入った!ヽ(゜∀゜)ノ
釣りエサのほうはランク低くて7chとかばっかりだけど。笑

ザッブーン2

久しぶりにアビスでボイドロブスターに挑戦!
セット防具を着て、エサを付けて…いざ!


ザッブーン3


*ザッブーン!*

*ザッブーン!*

*ザッブーン!*


・・・。

黄金マグロフィーッシュ!

2014年04月24日 21:40

家に鯉のぼりを作ろうと同じ向きのコイを釣ってたら…

黄金マグロフィッシュ

まさかの黄金マグロフィーッシュ!
これで黄金マグロは2匹目で、前回とは向き違いだー (*´∀`*)


20ストーンで軽いけど、家のお魚用の冷凍庫にぽいっ。笑

シェイムへ

2014年01月21日 20:19

1月21日は記念日なので、日付入りのビッグフィッシュ狙い!

今日こそブラッドロブスターを釣るぞー!
2年越しだけど! (*´∀`*)

カニ漁

餌も100ch貰ったので、23時までに釣れなかったらエサパワーを使う!


エサパワーも終了!
今回もエサ100ch+エサなしで3時間くらい粘ったけど釣れず… 残念! ><

2014年01月12日 00:26

いままで知らなかったけど…

船

船の倉庫って商品引換証使えるんだね…!!

次から釣り強化週間とかで大量に釣るときはDEEDにして運ぶかなw

釣り70と80の間。

2014年01月09日 20:19

フォルモサで釣りスキルを上げてて、ふと気づくとバッグにSOSボトルが数本。
いつもは釣ったシーサーペントを倒すと入ってるから不思議に思ったけど…

釣り

SOSや地図が釣れるのがスキル70からで、シーサーペントは80から。
70と80の間ではシーサーペントが釣れずに直でバッグに入るっぽ!

飛鳥と無限にも釣りキャラいるけど今まで気づかなかった。笑

SOSボトル

黄金マグロ!

2013年12月19日 00:50

ついに釣れたー!! (*´∀`*)

黄金マグロ

2012年のポン酢亭コイ釣り大会でも釣れず、
今年のGWにあったEM主催の鯉のぼり用のコイ釣り大会でも釣れなかった黄金マグロが!!

うししし
魚系の伝説のビッグフィッシュは初ゲット♪

(カニ系のトンネルクラブ、ドレッドロブスター、ボイドクラブは持ってるけど)


黄金マグロ2

黄金マグロ釣るまでに釣れたコイの切り身は1966枚…。
ビッグフィッシュのコイ 100匹分くらい? (゜д゜)
先を考えるとゲッソリするけど、14種類いる魚系の伝説のビッグフィッシュ釣りの第1歩を踏んだということで!笑

でもトクノの伝説のもう1種…ジャイアントサムライが釣れてないんだよなー。
まだしばらく深海の魚集めはトクノでやることになりそう。笑

クリスタルフィッシュ

2013年12月17日 22:55

通常のビッグフィッシュのなかでは鬼門の1種、クリスタルフィッシュ。

大先生にヒュドラのタゲ受けをしてもらって、みんなで釣りにいってきた!
大先生ありがとう!

クリスタルフィッシュ

この狭さで4人で釣ったら、すぐ枯渇する。笑


でものんびり釣ってたら、クリスタルフィッシュが釣れた♪
(*´∀`*)

クリスタルフィッシュ2

釣れなかったエレンさんの分もまた行かないとね!
(ps・この翌日にエレンさんも無事にフィッシュ!)



あと、釣りのセット防具って意外と使いやすいんだね。
最初から抵抗に1プロパついてるのかと思ったら、カウント外だった。
これで釣りの防具つけてても秘薬軽減100になった!(いまさら)

釣りのセット防具


最新記事


