
--年--月--日 --:--


うのさんのM&G

2015年05月16日 01:12

倭国の新EM、うのさんのM&G見てきました。


サンダルが好きでイベント登場キャラのサンダルに毎回固有名詞つけたいとの意気込み。
リワードホールのデザインコンテストも予定してるみたい。

うのさん

うのさんの活躍が楽しみです! (*´∀`*)



就任記念のサッシュの配布も始まってる。
ブリテインの畑側の厩舎にいるママに"こんにちは"といえば会話スタート。
貰うキャラの種族によって人間用とガーゴイル用あるよー@1キャラ1枚



迷ってわからなくなった人向けのネタバレ
ブリ2銀から北に2件目の前のスタチューをwクリ



うのさん3

ママに"馬"で「話しかけてみたら?」と言われるけど
金馬が反応するワードが1つもわからなかった。笑



はらぺこ卿とりりちゃんの案内をしにもう1度行ったらEMうのさん発見。
倭国のバナナホールやヘイブンのゴリラさんに案内できてよかった (・ω・)

うのさん2

ゴリラの横で黄金ゴリラに変身して遊ぶEMうのさん。

第一回 倭国諸国漫遊謎々競争 in Malas

2013年01月27日 01:55

EMカナタさんによる… クイズ大会!
弟1回はマラスにスポットを当てての開催。
予選は○×ゲームで人数を減らします。

倭国クイズ大会

俺もここの6問目で脱落しました。
ガーデニングは数回しかやってないから、園芸系の問題はさっぱりだ。笑


[第一回 倭国諸国漫遊謎々競争 in Malas]の続きを読む


最新記事


