
--年--月--日 --:--


Inoiaの花 @Hokuto

2013年01月27日 01:30

AsukaとHokutoにあるInoiaの花。
Inoiaさんは2004年の夏から2008年の1月まで活躍した日本のIGMさん(イベント担当)です。

Inoiaの花北斗

Asuka側と同じ物のようです。

Yew緑化のときの氷エレやHeartwood入口のゴーレム

2012年05月27日 22:47

Yewが沼地になっていた頃、Yew緑化イベントがありました。
Hokutoでは集めるアイテムが生だったようで、腐らないようにアイスエレメンタルが設置されたようです。

冷蔵庫


緑化後、Heartwoodへの門がその場所にできたときにも、なぜか門番ゴーレムが。
派手な雰囲気の門だけど、階段がないので使いやすそう。笑

Heartwood.jpg

Twinsさん

2012年05月27日 22:30

ショップ&タウンアワードで殿堂入りしてるTwinsさんのHokuto店。
日本7シャードの禅都外周で営業してるすごいお店。

twinsさん

ベンチには各シャードの名前がついてて、2つの池にはカエルさんが1匹づつ。
上の池はアイスブルー、下の池はアイスグリーンのカエルさんかな?

twinsさん2


最新記事


