
--年--月--日 --:--


瑞穂のピーター・ラビット

2013年07月01日 23:23

瑞穂のヘイブンにいるピーターラビットちゃん。
名前は公募で決まったらしい。

瑞穂のピーターラビット

元々はヘイブンの別の場所で飼われてたんだけど、ニューへイブンの建築後に引越ししてきた。

瑞穂のピーターラビット2

hi 、 hello 、 rabbit 、 peter とか喋りかけると答えてくれるよ♪

瑞穂ヘイブン王立動物園

2013年07月01日 22:43

瑞穂のヘイブンのアリーナ側にある動物園。
かつてのヘイブン時代の施設なので、今はブリガンドが湧いて危険です。

瑞穂ヘイブン王立動物園

UMAイベントで捕獲された未確認生物たちの一部。
元々はムーングロウの動物園にいたけど、動物園のシステムの変更でヘイブンに新築されたらしい。

瑞穂ヘイブン王立動物園2

未確認生物だけあって、色違いの鶏(ターキー?)、漆黒の鳥や黒いモンバットも。
看板にki-rinの名前募集ってあるけど、麒麟はいないみたい。

瑞穂ヘイブン王立動物園3

ブルー・ボアで食事を!

2012年05月27日 21:47

喋る水晶のセリフでお馴染みのブリティンの酒場、ブルーボア。
Mizuhoにはマスコットのピッキーちゃんがいます。

ブルーボア

Mizuho Airport 跡地

2012年05月27日 21:45

Mizuho Airport 跡地です。

Airport跡地

Mizuhoシャードの名付け親のプレイヤーの家らしいです。

Mizuhoシャードで最初の家だとか、
初心者さんを応援する団体だったとか、
ルーンステーションで多くのプレイヤーがここから飛び立った… とか聞きます。

Airport跡地2

残念ながら家はなくなっていて、記念の囲いが残ってるだけです。

FFM-Shopさん

2012年05月27日 21:09

ショップ&タウンアワードで殿堂入りしてるMizuhoのFFM-Shopさんの設置物。
瑞穂バザーの主催者さんです。

FFM-shopさん

牛のeyesちゃんがいたり、牛スタチューが飾られています。

MizuhoのHW入口。

2012年04月15日 20:43

Mizuhoのハートウッドの入口はシンプルでいいよね!

MizuhoのHW入口

守護ゴーレムが立ってるシャードとかもあった気がする。

Asukaは1マスの階段を登らなきゃいけないので、少し面倒くさいんだ。笑


最新記事


