スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青い蛙 - Spring the Prince of frogs -

2013年07月01日

桜のルナ南門を出たところの公園に、新しい仲間が。

青い蛙のスプリングくん、なんと王子です (*´∀`*)

青いカエル

この公園で開催された2013年のお花見イベントで登場しました。
スポンサーサイト

マジンシアチャレンジの木

2012年12月23日

2012年11月~12月にSakuraで行われたマジンシアチャレンジの記念樹。

マジンシアチャレンジの木

マジンシアの街は白いガーデニングで満たされてます。
ガーデンスネーク… 13年の干支であるヘビもいます。

マジンシアチャレンジ

ぴんきー

2012年09月20日

これはもう観光…ではないんだけど。
よくSakuraシャードのPCイベントで姉妹が出てくるぴんきーちゃん。

2007年の5月1日にヘイブンが吹っ飛ぶまで、Sakuraシャードのヘイブンのマスコットでした。

05年05月ぴんきー

wクリすると水晶と同じセリフが出るから、"困ったときはぴんきーちゃん"でした。

お酒の湧き出る桜の木。

2012年06月07日

日本シャードであった平和記念碑建設計画イベント。
その結果、各シャードに銘酒が誕生しました。
…が、その当時Sakuraシャードはまだ誕生してなく、あとから追加されました。

お酒の桜

この桜の木から湧き出てる酒をピッチャーに入れれば飲めます。

Mugenはお酒がありませんでしたが、後に海外も含めた全鯖のZentoに酒の池ができました。

桜レアフェス会場と、ピンキーズシスター。

2012年06月07日

2012年1月にSakuraレアフェスティバルが開かれたとき設置された公園。
ルナ城の南門を出てすぐです。

桜レアフェス会場

ベンチ、行商ブースのほかに酒場やBBコート(アリーナとは違う日本式コート)もあります。

桜レアフェス会場2

伝統のカエル、ピンキーズシスターちゃん。
元々は旧ヘイブンの池にピンクのカエルのピンキーちゃんがいた事から始まってます。

ヤングドラゴン

2012年05月27日

デルシアの火山で発見された1つの卵。
産まれたドラゴンちゃんはデルシアの街に住み着きました。

ヤングドラゴン

ガード目指して修行中?
いつもガードさんと一緒です。

ヤングドラゴン2


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。