
--年--月--日 --:--


青い蛙 - Spring the Prince of frogs -

2013年07月01日 23:45

桜のルナ南門を出たところの公園に、新しい仲間が。

青い蛙のスプリングくん、なんと王子です (*´∀`*)

青いカエル

この公園で開催された2013年のお花見イベントで登場しました。

マジンシアチャレンジの木

2012年12月23日 19:00

2012年11月~12月にSakuraで行われたマジンシアチャレンジの記念樹。

マジンシアチャレンジの木

マジンシアの街は白いガーデニングで満たされてます。
ガーデンスネーク… 13年の干支であるヘビもいます。

マジンシアチャレンジ

ぴんきー

2012年09月20日 00:50

これはもう観光…ではないんだけど。
よくSakuraシャードのPCイベントで姉妹が出てくるぴんきーちゃん。

2007年の5月1日にヘイブンが吹っ飛ぶまで、Sakuraシャードのヘイブンのマスコットでした。

05年05月ぴんきー

wクリすると水晶と同じセリフが出るから、"困ったときはぴんきーちゃん"でした。

お酒の湧き出る桜の木。

2012年06月07日 20:18

日本シャードであった平和記念碑建設計画イベント。
その結果、各シャードに銘酒が誕生しました。
…が、その当時Sakuraシャードはまだ誕生してなく、あとから追加されました。

お酒の桜

この桜の木から湧き出てる酒をピッチャーに入れれば飲めます。

Mugenはお酒がありませんでしたが、後に海外も含めた全鯖のZentoに酒の池ができました。

桜レアフェス会場と、ピンキーズシスター。

2012年06月07日 20:10

2012年1月にSakuraレアフェスティバルが開かれたとき設置された公園。
ルナ城の南門を出てすぐです。

桜レアフェス会場

ベンチ、行商ブースのほかに酒場やBBコート(アリーナとは違う日本式コート)もあります。

桜レアフェス会場2

伝統のカエル、ピンキーズシスターちゃん。
元々は旧ヘイブンの池にピンクのカエルのピンキーちゃんがいた事から始まってます。

ヤングドラゴン

2012年05月27日 20:07

デルシアの火山で発見された1つの卵。
産まれたドラゴンちゃんはデルシアの街に住み着きました。

ヤングドラゴン

ガード目指して修行中?
いつもガードさんと一緒です。

ヤングドラゴン2


最新記事


