
--年--月--日 --:--


ロークさんに貰いました

2012年08月24日 20:15

屋台街で声かけてもらったSakuraのロークさんから絵が届きました。

ロークさんから

格好いい、さわやか系だ! ヽ(´▽`)ノ

梅さんもシャープで素敵、胸毛もふもふしたい!
あぁもふもふしたい!

梅さんの3歳の誕生日だったので、記念になります。
ロークさんありがとう~!

ゆまぞうさんに貰いましたた!

2012年08月14日 00:05

瑞穂のぼったくり酒場HEY!
初めて来店した人は似顔絵をもらえるというあの酒場!


ゆまぞうさんから

瑞穂はピエロ帽子なのだけど、帽子から葡萄がぶら下がってる!
赤猫さんもとても可愛い♪
やはー、いい感じに悪そうだ!


ぐっへっへっへ ヽ(゜∀゜)ノ

ゆまぞうさんありがとう~!

屋台街でハウスアイコン屋さん

2012年05月28日 00:42

けろやさんがやっていたので、頼んでみました!w
10分でできるハウスアイコン!

家アイコン

おおお!
俺とりりちゃんの家がアイコンになった!w

まとめて見ると、こんな感じなんだなぁー。
けろやさんありがとー!

あんなたんから子犬亭GW絵。

2012年05月28日 00:38

あんなたんの"子犬亭のゴールデンウィーク営業に来た人を描くぜ"企画で貰いました。
子犬亭に行ったというか、"いた"って感覚だけど。笑

12年5月あんなたんから

俺も梅さんもすごく可愛い♪
衣装の細かいところもSakuraバージョンになってて、帯の刺繍とかオシャレやで!


あんなたんありがとー! ヽ(゜∀゜)ノ

どろしーさんに描いてもらった!

2012年01月14日 23:34

残虐な絵ですが俺のテンションはあがりました (*´∀`*)
ユニークな絵です。笑

どろしーさんから

どろしーさんありがとう~!


食べてるんじゃない、
ジャレテルンダ。 (゜д゜)

杏さんに描いてもらった~!

2012年01月12日 01:10

2012年一発目~♪
杏さんからはなんと2枚目!

2012年01月あんずさんから

Sakuraバージョンの葡萄と梅さんです。
骨手、杖と細かいところまで描いてくれた (*´∀`*)

ああ、梅さんの胸毛が可愛い・・。 *もふもふ*


杏さんありがとう~!

クリスマスプレゼント

2011年12月10日 23:12

どろしーサンタさんに描いてもらった!

11年12月どろしーさんから

か、かわいい…!
頭の上の赤猫さんがとても和むぞ


転がしてるBagballには10トンの文字 Σ(゚Д゚ )
ウソップハンマーの5トンを凌駕した!笑


どろしーさんありがとう~♪
へっへっへ (・ω・)

おるにゃんに貰った ちびドット絵!

2011年09月13日 19:37

ちびドット絵・ちま(ま)つり!

11年09月おるにゃんからちま(ま)つり

小さい!笑
今まで貰ったなかで、一番小さいぞw

しかも赤猫とセットです (*´∀`*)

11年09月おるにゃんからちま(ま)つり2

おるにゃんの許可も取れたんで4倍に伸ばしたのも貼ってみる。
にゃんこは拡大しても可愛いにゃんこでした!

おるにゃんありがと~♪

子犬亭で杏さんに描いてもらった♪

2011年05月05日 10:02

Sakuraの葡萄と、赤猫の梅さんです。

11年05月杏さんから

骨のグローブとか、細かいところまで!
葡萄を抱いた梅さんが可愛い (*´∀`*)


ふふふふ
杏さんありがとう~♪  ヽ(*´―――――`*)ノ

旅立ちの扉亭の蝶々さんことYuzuさんから頂きました

2011年02月17日 19:05

シャープな絵が届いた ヽ('∇')ノ
なんか格好良すぎて恐縮ですが!w

11年02月Yuzuさんから

赤猫の梅さん(Sakuraなので)にリボンまで付いてる、
リアルで可愛いです。


Yuzuさん蝶! ありがとう~♪


最新記事


