
--年--月--日 --:--


アイスランド戦

2012年03月01日 11:50

占いの館で日本対アイスランドを観戦。
にゃんしあ先生の日本代表応援お弁当まで登場です!
すごい~! (*´∀`*)

サッカー応援

ハンドスプリングスローでホームなのに相手のスローインで歓声が湧きあがる!笑

アイスランドはみんな ○○ソン選手でした。
父親の名前+ソンで ○○の息子、って意味らしいぞ。

なでしこジャパン!!

2011年07月19日 21:54

女子サッカーワールドカップ決勝、日本対アメリカ。
Mizuho鯖のブリ銀には、なでしこの花で JAPANの文字が!
がんばれニッポン!

なでしこ


試合は子犬亭の応援特別営業。

なでしこ2

みんなも知ってのとおり、
2度のビハインドを追いついて、
世界一のGKを相手にPK戦で勝利したなでしこJAPANが世界チャンピオンになりました。
すごい劇的な試合だった!
おめでとう!! 夢をありがとう~!

アジアカップ決勝

2011年02月01日 23:50

さくらまーけっとの閉会式のあと、サッカー応援会場に!
ニッポン! ニッポン!! がんばれー!

アジアカップ決勝

試合は延長、長友の折り返しを李タダナリがダイレクトボレーで決勝ゴール! ヽ('∇')ノ
日本代表がアジア王者に返り咲いた! yes!

W杯決勝トーナメント1回戦 日本vs.パラグアイ

2010年08月19日 20:47

ついにやってきた、決勝トーナメント1回戦!
ここからは勝てば進み、負ければお終い。

1回戦の相手は… 南米のパラグアイ。

W杯パラグアイ戦

試合は残念ながら…
スコアレス( 0-0 )のまま延長も終わり、PK戦で敗退。

日本は16強で敗退したけど、立派だった。
最初はグループリーグで勝ち点1取れたら良い方、なんて言われてたしな (´Д`;

日本代表、お疲れさま!! いい夢をありがとう~♪


そうそう、今回のUOの応援会場には… W杯で有名になったあの楽器…?!

W杯パラグアイ戦2

設置されてた。
wクリするとメッセージと共に音が鳴るんだけど…
1箇所だけ猫の声(だっけ?)が鳴るのもあった。笑

W杯 日本vs.デンマーク

2010年08月17日 00:35

グループリーグ最終節、日本対デンマーク。
勝ったほうが決勝トーナメント進出する大事な試合。
キックオフは深夜の27時半にもかかわらず、UOの応援会場は熱い!

W杯デンマーク戦

本田、遠藤、岡崎のゴールでデンマークを粉砕!
2大会ぶり、自国開催以外では初の決勝トーナメント進出だーー!!

ナイスだ岡田ジャパン!!

W杯 日本vs.オランダ

2010年08月16日 22:17

グループリーグ第2節、オランダ戦。
1勝同士の対戦で、勝ったチームはほぼ決勝T進出。

W杯オランダ戦

試合は残念ながら負け。 >_<
これで1勝1敗の勝ち点3… 次の第3節デンマーク戦に引き分け以上で決勝Tだ!

がんばれニッポン!

W杯 日本vs.カメルーン

2010年07月28日 20:22

4年前と同じく、AsukaのYew裁判所に応援会場が設置されてる。
試合は本田のゴールで日本が1-0で勝利!

カメルーン戦

この勝利は大きい、第3戦が消化試合になる最悪の展開がなくなったぞ!
UOの応援会場も盛り上がった♪


最新記事


