スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女王ドーンの最後。

2011年02月13日 18:32

ドーン女王と共に、謙譲のアンクへ。
そこで武器に謙譲の力を宿す… これでバーチューベインのオーラを貫ける!

女王ドーン


デーモンテンプルへ。
はじめてみる牛… こいつがベイン軍のボス、バーチューベイン。

女王ドーン2

バーチューベインと共に立っている男は女王の夫オルス。
オルスはバーチューベインに操られていたが、ドーンの呼びかけで意識が目覚める。

[女王ドーンの最後。]の続きを読む
スポンサーサイト

ブリ襲撃

2010年09月27日 22:07

スカラ、ルナ、ムングロに続き、今度の舞台はブリ。
タウンクライヤーのお知らせと共に、ブリへリコール!

ブリ襲撃

黒閣下、ファイアデーモンが湧いてて、1匹づつ倒す。

全部倒し終わったら、今度は緑閣下と… なんだこいつ?!

ブリ襲撃2

エセリアル色のコロッサス!

[ブリ襲撃]の続きを読む

ルナ襲撃

2010年09月27日 00:09

タウンクライヤーが急に叫びだしたから、ルナへ!

ルナ襲撃
黒閣下が5、6匹いる。
2匹は名前に[Scout]がついてる強いのも。( 赤色のはタゲ受けて反転してる ^^; )

ルナ襲撃2

どの黒閣下も、一定時間で黒い渦に呼び戻される。
引き離して1体づつ…とはいかない。


[Scout]の強は…HP???の 黒閣下パラゴンくらい。
ドラ壁にして殴り倒して終了。

そしたら渦が爆発して… 正体不明な、Unknown が登場。

ルナ襲撃3
『 セイカ ハ ジョウジョウ ト イウ トコロ カ 』

怪しい言葉を言い残してゲートに消えていった。
エセリアル色のフード付きローブの下に、エセリアル色の人体が見えてて不気味だ…。

どうやら前日にスカラが、
この翌日にはムーングロウが同じように襲われていた模様。

クリスタルと花火杖

2010年08月30日 21:02

ブリ城の宝物庫に眠っていたクリスタル。
鍵が見つからないから… 最終手段?!  壁を壊して入った。笑

クリスタルと花火杖

女王の隣の台座に入ってるクリスタルがそう。
これはマジンシア復興の希望らしい。


女王はこの感動をみんなと分かち合いたくて花火杖を用意してくれたが…
場内での打ち上げは危険なのでと止められてしまう。

クリスタルと花火杖2

王宮採掘員のIrvinが外まで運んだ箱から1人1本もらえた。

花火杖、ゲットだぜ~♪

クリスタルと花火杖3

1発で大量に打ちあがる新型!! ヽ('∇')ノ

BNN 「接触」  2人の女王

2009年09月27日 17:48

案内のあった時間にブリ城へ行ったら、既に人がいっぱい。
最後尾についたら、声が届いてなかった! >_<

女王

人間とエルフを統べるブリタニアの女王ドーン、
ガーゴイルを統べるテルマーの女王ザー。

どっちもゴージャスファッションだw

女王2

未知の生物に襲われ、廃れつつあったテルマーに人間やエルフが来て活気が出てきた。
でも人やエルフの世界から…アビスを通り抜けて来るのは大変!

古より伝われるガーゴイルの秘術でムーンゲートをリンクさせましょう!!

女王3

ブリゲートで女王ザーが秘術を使い、ゲートが緑-灰色に点滅。
これでテルマーのロイヤルシティと繋がった。

SLとの最終決戦 『 勇気の鐘 - The Bell of Courage - 』

2009年09月06日 20:03

ついにシャドーロードの居場所がわかった、デーモンテンプルの地下だ!
ドーンと共にSL討伐に挑む勇者よ、集え!的な流れ。

今回は飛鳥だけじゃなく、桜や無限でも参加してきた。


飛鳥の集合時間の様子、すんごい人数!w

最終決戦

前日のドラゴン達の闘いと違いTだから、
シャドーロードとの最終決戦だから、
トップダメの者にはイベントレア『不死の宝珠のかけら』が出ると発表があったから、
ルート権を取ればDoomのAFが手に入るから、
…様々な理由で、最大規模のプレイヤーが集った。


[SLとの最終決戦 『 勇気の鐘 - The Bell of Courage - 』]の続きを読む

『ドラゴン達の闘い』

2009年09月04日 20:24

SL関連のワールドイベントで、クリムゾンドラゴン vs プラチナムドラゴン
これまでの物語の流れを考慮した上で、どちらかに加勢してくれ、と。

カスカやSLと手を組む悪のクリムゾンドラゴンか、
ドーンと共に立ち上がった正義のプラチナムドラゴンか。
俺はもちプラチナムを応援するよ!


案内のあった9月3日の21時…
今はガード圏外のFトリに、多くのプレイヤーが集結! ヽ('∇')ノ
そこにクリムゾンドラゴン襲来

ドラゴン達の闘い

湧いた湧いた、クリムゾンドラゴンが… 湧いt…って…


・・・いやいやいやいや!!


ドラゴン達の闘い2

…これは多いよ!! Σ(゚Д゚;) 


[『ドラゴン達の闘い』]の続きを読む

混沌のルナ!

2009年08月09日 01:15

カスカがサーペンツに続き、ルナにも攻めてくる。
飛鳥鯖は20時半って案内で、10分前に行ったら… すでにお祭り!!

ルナ襲撃

黒閣下、毒閣下、赤閣下、青閣下、
サキュバス、骨ドラ、影ドラ、ヒュドラ、影エレ、ミノ女王等、、、ランダムに湧く。


影エレのドレイン、ミノ女王の地震が強烈だ… みんな一斉に転がる…

そんな状態のなか、案内の20時半になると… モンバットが…!!



ん、、、

・・・モンバットだと!?   Σ(´Д`;)

ルナ襲撃2


しかもカラフル… 7色は確認した (Revenger はリベンジャー、復讐者)

グレドラと殴り合えるモンバット… そんなやつらがいるとは…笑


[混沌のルナ!]の続きを読む

サーペンツ防衛 - 罠 -

2009年07月31日 01:10

サーペンツを防衛しようと呼びかけた… Eniale 登場

サーペンツ襲撃

その第1声 『このチーズは?』

・・・そう、なぜか集合場所に40個近いチーズが!w  (==;

[サーペンツ防衛 - 罠 -]の続きを読む

クレイニン暗殺。

2009年04月20日 22:59

イベントを全部楽しむには、SL派閥に加入することが案内されていたイベント。

集合場所すらわからんので… とりあえずYewゲートからSL本拠地に行ってみる…。

クレイニン暗殺

本拠地は赤ネームのTB派閥に占拠されていた。笑
戦ってる青ネームや、SL派閥の姿が見えないので…撤退。


そのまま、Sakura鯖へ。

SL派閥に入れておいたキャラがいるんで、開始時間まで待機してると…。
Nosfentor of Shadowlord のセリフが左下に出た。

"我らへ全てをささげるものたちよ。"
"時は来た"
"我らの拠点に集まるのだ。"
"我らの拠点内のペンタグラムにある暗いゲートのそばで、"
" ”chaos”と発言し、地下へ移動しろ"
"そこで、Melissaの話を聞くのだ"
"Melissaと共に任務を遂行せよ"

あー…どうせPKとか居るだろうなーと思いつつ行ってみると、平和。

クレイニン暗殺2

Melissa 登場。
これだけなの? みんな臆病者ね。

[クレイニン暗殺。]の続きを読む


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。