
--年--月--日 --:--


炭エレ

2015年09月03日 23:43

喫茶にわとりで、炭エレメンタル。
ちょっと格好よかったのでパシャリ。

炭エレ

倭国のイベントで塩エレが出たから、料理のさしすせそエレメンタル的には醤油エレ?(違

青と黒のリッジバック

2014年04月03日 00:07

喫茶にわとりにリッジバックで乗り込んだら、変身してくれた!
黒リッジバックはテストソーサリア(Origin鯖誕生のときに消滅した常設テストセンター)で乗ってたから懐かしい。

変身犬

この日は氷リスと氷鹿も出た!

ゴージャスなキンピカ変身

2012年12月26日 22:39

飛鳥にクリスマス前から設置されてる門松。
俺もまだサンタさん衣装です。笑

お正月

そして来年の干支のキラキラヘビさん。

お正月2

折角なので、トラヴェスティの変身犬で遊びます。(*´∀`*)

お正月変身犬

キンピカなルンビ、ドラゴンに、干支のヤマンドン、最後はファイアスティード。
どれも派手すぎた。笑

綺麗なEV

2012年09月20日 20:39

喫茶にわとりにて、綺麗なEV。

綺麗なEV

シギル兎色は綺麗だなー。
あとはファイアな火エレとアイスな化け狐。
この日は派手な変身が満載だった。

薄い影ドラ

2012年08月05日 15:30

喫茶にわとりで出た変身。

紫のスフィンクスと、右側は通常より薄い影ドラ。
おそらく通常の影ドラは茶ドラで、この変身は赤ドラなんだと思う。

スフィンクスと薄い影ドラ

変身犬いろいろ

2012年04月15日 20:41

喫茶にわとりでトラヴェスティーの変身犬
氷兎色の白熊と、シギル兎色のSW変身のリーパーさん

変身犬

久々に大物がヒットしたなー!

カラフルなエレメンタル

2011年12月20日 00:14

喫茶にわとりで変身犬。

エレメンタル変身

青い風エレと、ファイアな風エレが鮮やかだった。
冷気と熱風?w

メタルなドラゴン。

2011年09月13日 19:49

クエストNPCのソウルバインダーさんの色で、WWに変身させてみた。

ドラゴン

黄色っぽさはないけど、格好いいかも。笑

ドリームレイスとか

2011年07月19日 20:44

喫茶にわとりで変身犬。
ファイアオウム色の触手怪人に、
シギル兎色とオウム色のドリームレイスコンビ。

変身犬

シャドーアイアン色の飛龍

2011年05月27日 23:35

かすみ亭にて、

シャドーアイアンの鎧つき沼ドラ色の、飛龍。

黒い飛龍

飛龍はタテガミが赤くないとイマイチ?! w


最新記事


