スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらお花見2012

2012年04月22日 15:25

今年からEMさん設置になったので、色々変わってた。
ガーデニングの生垣やゴザ、ベンチにヘリテージトークンの桜を設置してもらった感じ。

さくらお花見2012

Σ[・ω・ノ]ノ
EMさんも遊びに来てた。

ステージ横には手作りの足湯があった、すごい。

さくらお花見2012の2

元々あったお花見会場の折がぴったりだったので、ぴったり入ってみた。笑

右側のはyappyさんのバックパックアート、
うさぎちゃんとカエルさんがお花見してる!
付属の本にはストーリーが書いてありました。
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます。

2012年01月02日 11:03

今年はSakura鯖のカウントダウンイベントに。
23時45分ごろ到着。

あけまして2

ふらむさんがリードして歌って、会場もそれを追っかけて合唱♪

その後もトークで繋いで…
23時59分…
いよいよ…


あけまして

ハッピーニューイヤー!
2012年、明けましておめでとうございます♪

[明けましておめでとうございます。]の続きを読む

桜・De・Mode 「ボン・ボヤージュ!~冒険の海へ~」

2010年11月05日 20:29

ファッションコンテスト、第12回 桜・De・Mode
今回のテーマは、海賊!

最後の表彰式しか見に行けなくて残念… >_<

さくらでもーど


すごい海賊らしくて格好いい! グランプリおめでとうです。

さくらでもーど2

次回はちゃんと最初から見れるといいな~!

さくらぱーく7!

2010年09月09日 01:33

さくらぱーく7へ参加してきました。
Bagball Japanとしてもブースを出させてもらってて、その日記ともリンクしてます。

さくらぱーくは色々なミニゲームで福引券を集め、福引ができる楽しいイベントだw
でも今回はもう1つ目玉があって…

なんと日本シャード合同酒場!
さくらぱーく7

紹介しきれないほどの酒場が来てた。
Asukaからもリトルカフェ、酔いどれ蛙などなど。

俺はBagballのブースにいたけど、少しだけ回ってきた。
サボりじゃないです、たぶん…(汗

[さくらぱーく7!]の続きを読む

第13回げこげこれーす♪ We Love Pinky!杯

2009年07月03日 00:37

げこ(カエル)を連れてゴールを目指す、げこげこれーす。
スタートの地、ヴェスパーへ。

げこげこレース

エントリー本に名前を書いて、げこを受け取る。

俺が貰ったのは~・・・ 赤げこだ! まさに理想的な展開。

[第13回げこげこれーす♪ We Love Pinky!杯]の続きを読む

DRAGON's NIGHT !!

2009年04月26日 22:34

Sakura鯖の、ドラゴンの王者決定戦、GD-1 ぐらんぷり…改め DRAGON's NIGHT。

デメさんとアニカさんが出るみたい、俺は見学。
画像は会場…の予定だった場所。

ドラゴンナイト

家の中はフレンド権限がないと攻撃不可なので…急遽会場がPITに変更に。

アニカさんが登場した第2試合は…まさかの28分。
制限時間なしのデスマッチ…長丁場になる予想はあったが、1試合で30分とは! 爆

[DRAGON's NIGHT !!]の続きを読む

第11回 桜・De・Mode 旅立ちの扉亭6周年記念杯

2009年02月23日 21:00

ファッションコンテスト、 桜・De・Mode、旅立ちの扉亭6周年記念杯。
屋台街@Tヴェスパーとかぶってたけど…こっちに来てしまった(笑

会場の外には可愛いドレスや花道…ファッションコンテストっぽい! (σ・∀・)σ

もーど
今回のテーマは、 "春~旅立ち"
春色の明るい洋服が多くなるのかな? わくわくしてきたぞ。

もーど2

物語に合わせて洋服が変化する人、
春にぴったりの歌を歌う人、
蝶々のナレーションを付けたり、"旅立ち"のテーマで灰色の世界に旅立った人…笑
華やかさから一転、刺青のついたダンディさん

この手のコンテストは初めて見たけど、楽しかった♪
審査員、観客審査員による投票→集計の間に、俺は屋台街へ行くため離脱。


第11回 桜・De・Modeのグランプリに輝いたのは…Golden Fishさんとのこと!
優勝した衣装でのイラストを描いてもらえるんだ! 優勝おめでとう♪  ヽ('∇')ノ

お客さんの中の "春~旅立ち" にピッタリな3名にプレゼントが贈られる企画もあった。
会場に来てたオシャレさんたちを眺めたけど…観客が多くて予想できん…誰が選ばれたんだろ??


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。