
--年--月--日 --:--


レアフェスのくじ

2013年01月20日 00:20

北斗で荷物を整理してたら、前夜祭(投網大会)のあとに配ってたホコツコスプレセットが出てきた。
一緒についてた本を開くと… くじの番号が載ってる。

・・・え?!  Σ(゚Д゚;)

この本はレアっぽいけどレアじゃない物リストとか、
レアフェスのパンフレットだと思ってた!!

しかもしかも、 くじの当選者が現れないって聞いた気がする…!

レアフェスのHPで当選番号のリストを確認してみると…

*ゴゴゴゴゴゴ*

レアフェス北斗くじ

042番… あったー! ヽ('∇')ノ


[レアフェスのくじ]の続きを読む

レアフェスティバル2013 @Hokuto

2013年01月15日 19:54

まずはベンダーから!
人気の品は1分の購入待機時間の間しか見ることが出来ない。
レアを補充してるベンダーをみんなでガン見するのは面白い。笑

たんつぼ、青いネオンのギフトボックス、激安な歌う水晶、水盤には憧れるなぁ… (*´∀`*)

レアフェス北斗2

レアではないけど、悪魔特攻の赤本とかはじめて見た。
すごいなー。


次はオークションハウス!

なんか知らないが、踏むと血が出る心臓がある!
針のベッドと同じ機能なのかな… 格好いい (・ω・)

レアフェス北斗
豚は今回も出てる。
他のスタチューより一回り大きくて目立つねぇ… *じゅる*


[レアフェスティバル2013 @Hokuto]の続きを読む

北斗祭りの2次会

2010年12月13日 00:54

2次会でマジンシアで白投網をやるらしい、
参加してきた…んだけど… カオス!笑
北斗祭り

スカリスが同時に6匹いるとか。
しかも絶壁になってて直接攻撃が届かない!>_<

海岸に1匹づつ引っ張って討伐、お疲れさまでした。

第64回北斗祭り

2010年10月12日 23:02

北斗祭りに行ったら、いーたん恒例の乗れるペットシリーズに新作が!

肩に乗れるエティン、座れる狐に並んで…

乗れるペット

ダークな感じのドラゴン! (*´∀`*)

元々は座れるWWだったんだけど、影ドラの変身衣装を持った人が2人くらい重なったらこんな感じに。
す、すごい。

Twins・キャラバンゲーム

2009年12月30日 20:37

Twins さんのキャラバンゲーム。
イベントホールの中にある20冊の本を探し、12のキーワード(8つはハズレ)を並べ変えて景品を貰おう!

キャラバンゲーム

右の水晶の下にチラッと見えるのが本。
全部の本を探すのはなかなか大変だったw



『 で い ん ず ん を の ほ つ も か う 』





正解は 『ほんをかうのもついんずで』
来年からは本も販売開始ということで、それに合わせたクイズでした。


正解発表会の後のハイアンドローゲームで… UOの歴史に残る珍事が!

1~100のサイコロの目が50より下か、50より上か(50は振りなおし)当てるゲームだけど…

キャラバンゲーム・ハイアンドロー

まさか!
まさかまさかの!
  9連続 ロー!

3位決定戦、優勝決定戦なんて 一桁だよ… (´Д`;
1度も50より上のハイにならないまま終了(笑

最後までローに立っていた星屑さん、すごい! さすが"巨匠"だ~!

劇団チロルHokuto公演

2009年12月11日 22:28

エドガーさんたち Twins のイベントホールで、チロル公演を見てきた。

Twins.jpg

『奥様はミナクス』の続編で、懐かしのエイレンさんが!笑
面白かった! ヽ('∇')ノ


公演のあとは、屋上でサイコロゲーム。
出る目が50より下か上かを当てるゲーム。

Twins2.jpg

ラスト5人まで残ったケド、そこで脱落~。 3位決定戦も破れ、5位。
前回のこけら落しライブのときは2位だったから…
Twinsさんのサイコロゲームとは相性が良いっぽい?w

北斗祭り。

2009年10月11日 22:45

闘グレドラ大会が早く終わったんで、北斗祭りにも行けた!

北斗祭り

テーマはハロウィン!?
畑にカボチャが置かれてて… でっかいカボチャのオバケまでいたw


温泉に入ったり、サイコロ勝負したり、エティンに乗ってきたぜ♪

北斗芸術祭。

2009年05月25日 22:00

残念ながらログイン障害があって、23時~25時半くらいまでログイン不可…。
すでにログインしてる人は平気だったけど… なにも年に1度の芸術祭の日じゃなくても… ^^;

北斗芸術祭

簡単にまわってきたけど… 座れるWWがいたよ!! ヽ('∇')ノ

Twins・イベントホールこけら落としライブ

2009年02月28日 19:45

Mugen以外の和鯖の禅都外周にあるお店、Twinsさん。 (ショップ・タウン アワードに殿堂入り)

そのHokuto鯖で新しく設置されたイベントホールの、こけら落としライブに行ってきた。

「Twins・イベントホールこけら落としライブ」  (右上の池にいるのは殿堂入りのカエル!)

twins

演歌歌手のもっちーさん、コント芸人のスタミナさん、落語家のMechanical Jiroさんの3名のライブ。
コントの途中でTwinsさんの宣伝が入ってたり、衣装がTwinsさん仕様に変化したり、普段と違うとこも多くて面白かった。


ライブ終了後は、黄金のバシネット争奪?! 「Hokotu杯・ハイ&ローゲーム」

twins

ゲストの3人が順番に振るサイコロの目が、前の目より大きくなるか小さくなるかを当てるゲーム。
中央から左側の席は High 、 右側の席はLow 。 外れた人は中央に並ぶ。

うん…50人くらいいたんだけど… 2位に。
ライブのマイクに使われた黄金のバシネットは逃したが、色々と賞品をもらっちゃった、ラッキー ヽ('∇')ノ


最新記事


