
--年--月--日 --:--


第2回大和なかよしマーケット

2014年07月19日 19:27

ヒマワリ畑が綺麗だったー♪

ひまわり


ヒマワリから妖精さんの足が生えて動き出したとかなんとか…?

ひまわり2

ダイナマーケット、最終日

2011年06月16日 20:48

第66回 大和ダイナマーケット、そして最後のダイナマーケット。

ダイナマ最終日

記念撮影! 派手な金色のお寺もできてた。

[ダイナマーケット、最終日]の続きを読む

ルナコレ 4th  Eternal Rainbow

2011年02月27日 23:25

今年のルナコレのテーマは、虹。
「永遠の虹のような、いつまでも輝きを失わないとっておきの一着」だそうです。

毎年楽しみにしてるんだけど、
今年は表彰式に間に合っただけでした、残念! >_<

ルナコレ2011

なんとグランプリはフラムさん。
白とピンクの衣装、キラキラピンクのチェインが可愛いね!
優勝おめでとう~!

ルナコレ2011の2


会場もすごく大きくて、ブリ城くらいの広さがあった。
キラキラ光る橋とか、豪華な衣装ルームとか、のどかな草原とか。
来年はのんびり見に来るぞー

ルナコレ2011の3

キャバクラ・ローズ

2011年02月18日 18:40

大和のイベント、キャバクラ・ローズにゆきさんとnyaaさんと行ってきた。
Asukaからも酔いどれの女将やエレンさんがキャバ嬢として招待されてた。
PC酒場とは雰囲気が違うだろうから楽しみ。

キャバクラローズ

店内は個室が7室くらいに、上の階にはVIPルームがある。
VIPルームは使用料が高そうw

キャバクラローズ2
猫のキャバ嬢さんもいたよ♪
キャバ嬢とは別に黒子さんも沢山いて、飲み物運んできてくれたり、時間をはかってたり。
180kくらい使ったケド、比べ物にならないくらい豪遊してる人も何人かいたようだw

大和人狼5周年祭

2011年01月15日 22:33

大和のへイブンでやっていた大和人狼5周年祭。
記念品として、狼サッシュがもらえたので… お客さんが人狼だw

大和人狼5周年祭

今回のエキシビジョンも、部屋の中の会話が公開されていたので、楽しかった♪

ルンパニ2010!

2010年11月30日 20:33

大和のイベント、ルーンパニックに参加!

ルンパニ

八徳などのお題が家ごとに決まってて、
カスタマハウス中に複数ある隠されたルーンを見つけ、お題の答えならリコする。
正解なら次の家に進む形式の、クイズ系捜索イベント

ルンパニ2

上手く隠されているので、見つけるのが楽しいw
でも違うルーンに飛んじゃうとスタート地点に戻ってしまう…

通常ルートとは別に、クリア後のお楽しみ、裏ルートも。

ルンパニ3

裏ルートはクイズというより、小技とかそういうのを駆使した感じで、別の楽しみがある。
裏ルート最後のカオスがお題の家だけは… すげーゴチャゴチャしてて疲れたケドw

ルナコレ2009

2009年03月08日 01:09

『LUNA COLLECTION 2009』 通称 ルナコレ2009。
yamato のショップLUNA*LUNAさんの主催する、年に1度の大型ファッションコンテスト。

今年のテーマは 『 Brand-New Day,Brand-New Dress ***真新しい日  真新しい服*** 』

会場はルナ西の建設不可エリアの広場だけど…建物が大きい、行ってびっくり。
エントリーしてる人への応援コメントを書く本も並んでた。

ルナコレ

開会式の様子、 満員! 立ち見も沢山~。
ちゃっかりと…ステージ左上側の最前列の真ん中の席! 30分前から場所キープ!(マテ


ルナコレ2

ブームは、エルフ装備?
画像で写ってる白いキルト+エルフスカート、長すぎず短すぎず、ヒラヒラしてて可愛い!
さり気な~くノーマル色のクリリンを付けたあたりに気品が。


ルナコレ3

表彰式のSS、優勝したのはEclairさん。
エルフスカート+皮Do、足が長く見えるワラジ&タビとか…組み合わせが斬新だった!
ステージ上でのパフォーマンスも楽しめた (笑
優勝おめでとう~♪

右上の顔(笑)は、観客の中のオシャレさんを表彰するコーナーで選ばれた、ピンクのほっぺ!
照れて顔が赤いのか、酔っ払いなのか…笑

斬新な組み合わせ、可愛い洋服、意外な発見…見れてよかったー♪


最新記事


