
--年--月--日 --:--


氷の上のBagball!

2014年01月20日 00:15

大和のEMイベントで登場したスケートリンクでバッグボールしてきた!
前に進みたいのに後退する!笑

氷上のバッグボール

優勝 かっしー
2位 げっしー
3位 エミルさん
4位 葡萄


最下位 \(^o^)/

氷上のバッグボール2

普段と違うBagballも楽しかったー!

夏のBagball!

2011年07月02日 22:59

熊チームvs人間チームで 3on3 したり、

バッグボール


夏らしく! 薄着になって試合したり!

バッグボール2

・・・少し方向性を間違えた気がする。笑

バッグボール勝負!

2011年06月05日 11:44

ラオさんと1on1しようとしたら、
ギャラリーから 『負けた方はこの衣装を着てもらおう』という声が!

いきなり始まった、罰ゲームありの勝負!笑

バッグボール

なんとか勝ったケド、ラオさんがこんな姿に。。。

どこへ行くのか…。

2010年11月16日 20:54

この日は人数が揃ってて、3on3なんて出来ちゃったり♪

10月のbagball


そしてたまに飛び出す名言!

10月のbagball2

いったいどこへ行くのか。

Mizuho収穫祭・Bagballブース

2010年10月26日 20:52

瑞穂収穫祭でBagball体験会をやってきた。(収穫祭の日記はこちら

【実りの秋・収穫の秋】にちなんで、麦のコートです! ヽ('∇')ノ

瑞穂収穫祭Bagball

2on2 をベースに、 1on1 も何度かやりました。

福引券がかかってるので、みんな真剣です!

瑞穂収穫祭Bagball2

参加、見学に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

さくらぱーく7! BBブース

2010年09月09日 01:36

さくらぱーく7でBBブースを出しました。
1つ前のさくらぱーく7の日記ともリンクしてます。

さくらぱーく7BB

2on2で体験会、勝利したペアにはさくらぱーく7の福引券も配布です。

福引の効果か、いつもより熱い体験会に!w

さくらぱーく7BB2

白熱する試合は、見てて楽しい♪
沢山の参加、ありがとうございました。

【BagBall】 オークレンジャー

2010年09月05日 20:42

オークマスクが染めれるようになったんで、

オークレンジャー

オークイエロー! オークブラック! オークパープル!
このチーム、危険です。笑

【BagBall】 5 ・ 7 ・ 5

2010年09月05日 20:40

いつかBB川柳大会でもやってみるか。

575.jpg

解説 【ナイワー(シュート)】

ドリブルシュートするとき、すばやく机の上に置いた方が格好いい。
だがあまり調子に乗ると机をはずしてファールゾーンに落してしまう。
あとは冷静に置くだけで得点… の状態から 相手ボールのスタートになってしまうので…
味方・観客からは "ナイワー!" の大コールが起こる。

Mugenのコート

2010年08月28日 21:02

遠足BBでMugenに行ったついでに、Mugenのブリコートでも試合。

MugenでBB

ここは土コートで、雰囲気が独特だから結構好きです♪

【BagBall】 夏だ! 海だ! 遠足バッグボール

2010年08月25日 01:08

Mugen鯖のヒスロス島、アンダーワールドすぐ側の海岸へピクニック。
ここの砂浜は平らだからバッグボールに最適だ!

遠足BB

夏だ! 海だ! バッグボールだー! ヽ('∇')ノ

いつもの芝とは違う、砂浜コート。
コインで敷いたラインは見難いけど… 気分転換の遠足だし、たまには良いかな♪


遠足BB2

試合やおしゃべりをして、24時ごろに解散。
お疲れさまでしたー!

えみりさん、るきさん、ゆりさん、机や絨毯ありがとう~!


最新記事


