
--年--月--日 --:--


ポン酢亭 コイ釣り大会

2012年05月08日 16:02

一週間続いたコイ釣り大会、
気合入れてたけど、大物は釣れずー。 とほほ

ポン酢亭釣り大会

俺の一週間のコイ釣りの結果は、

コイ 7匹 ( 98/81/61/53/51/32/20 ストーン)

最重量は98ストーン、
100ストーンの壁は厚かった…! >_<

その他
ただのビッグフィッシュ 15匹
(110/109/107/91/67/56/55/35/35/33/32/13/12/ 9/ 4 ストーン)
釣った魚の合計: 19627 ストーン
SOSメッセージ合計: 48枚(白色0)
投網の合計: 3枚(色付き0)
白真珠の合計: 9個



結果発表

優勝2人 188ストーン  jin jin jin さん、Renaさん
第3位 181ストーン Jittaさん
第4位 177ストーン Undineさん


みんなすごい大物を!
おめでとう~!

ポン酢亭釣り大会結果

びたーちょこ、ハロウィン営業

2010年11月07日 19:49

不定期酒場、びたーちょこ。
内装がホラー系なので、ハロウィン営業やりました!

ビターチョコのハロウィン営業

俺もドリームレイスになってお酒くばったり、ゆらゆら揺れたり♪
ダーツ大会も盛り上がったな!

椅子椅子亭8周年

2010年09月28日 21:07

椅子椅子亭7周年&閉店から1年。

その間も 続!椅子椅子亭として常連客だった孔明さん達が営業してたけど…

椅子椅子亭8周年

ついに店長が戻ってきた! (*´∀`*)

酔いどれ蛙 ・ 秋の遠足 in 蜘蛛城

2009年10月06日 22:38

秋の遠足、蜘蛛城のおさんぽ。
俺は赤猫イチさんと、人工生物のレザーウルフを連れて行った。

秋の遠足

人工生物はSWか細工でしか回復できないから、女将に細工で修理してもらう…
1度瀕死で危なかった(==;

外周を廻って、城の地下へ。

秋の遠足2

のんびり遠回りコースでグレドラやメアに挨拶。

赤猫イチさんが迷子に…
探しに戻ったらオフディアンを倒してた、でも瀕死だった。汗


辿り着いた目的地、宇宙~。

秋の遠足3

まだローブ配布イベントのときのゲートがある、、、帰りは楽だな。
ここでご飯食べたりお酒を飲んで、だらだらと~。

秋の遠足、お疲れさま~♪

CKD酒場、最終日。

2009年10月01日 21:48

5年以上続いたココにゃん華檄団(CKD)の酒場の、最終営業に行ってきた。

CKD最終日

最近は店員3、客5くらいだったけど、この日はすごい賑やか!


名物(迷物?)の『ですのート』も見納めか~。

CKD最終日2

営業時間を終えた頃、家の譲渡式が。
オーナーのルナさんや店員のミナホさんはUO引退らしく、土地はハンナさんが受け継ぐことに。

CKD最終日3

俺がCKDに来たのは、ブリ温泉でのTSSとの合同酒場からだから…何年だろ? わからんw
ミナホさん黙認ファンクラブ、 飛鳥酒場同盟(パンヤのクラブ)… 色々あったなー

CKD酒場、お疲れさまでした~

椅子椅子亭8周年記念、そして8年お疲れさま…!

2009年08月16日 20:03

PC酒場、椅子椅子亭。
記念すべき8周年記念営業が、残念ながら最終営業に。


昔からの常連や店員さんも駆けつけ、大賑わい。

椅子椅子亭8周年

そしてなにより… 店長のRosaさん! はじめまして!(ォィ

俺は砂漠オスタのアルナさんに誘われて来たから…まだ1年くらい。
だから店長さんに会ったのは初めて!

CKDのミルさんが椅子椅子の店員だったり…!  Σ(´Д`)

最近まで店員をしてたオスタのアルナさんからのメッセージが読み上げられたり…

IsuisuTei 銘の椅子がプレゼントされたり… 寂しいけど、思い出に残る営業だった。


8周年おめでとう! 8年お疲れさまでした!

歴代のケーキ

↑ 歴代の店員さんの銘入りケーキ (店員さんは料理GMが最低条件)

ケーキの数を見ても、歴史があるってわかるな~

ルーナビーチェ・フィナーレ営業

2009年07月25日 20:17

ルーナビーチェが先日の営業で休止。

しばらくは休止して、再開は未定らしい。
月1回ペースで通ってたけど、火曜日は寂しくなるな…。

SLをたげるときの気持ちを忘れるな!

ラナさん 『 SLをたげるときの気持ちを忘れるなっ! 』

太陽寺さん、お疲れさまです~。

和風居酒屋 酔いどれがえる 4周年記念営業。

2009年03月08日 23:12

酔いどれがえるも…ついに4周年!
もう4周年か~、早いな~…。

3/5にあった、4周年記念営業日。
例年と同じく、21時~22時は酒場タイム。

酔いどれ4周年

沢山の人が来て、賑やか!
喋る相手が多くて、女将の噛みカウントも加速する~♪
記念営業恒例の、マグカップを無事にゲット。


22時からは屋上ステージでライブ。

酔いどれ4周年2

すい~ときっす♪さん、 スタミナさん、 もっちーさんのステージ。 *ぱちぱち*
女将が2人に分身して、テキパキと動いてたよ!笑

4周年おめでとう~  これからもお世話になります~  ヽ('∇')ノ


最新記事


