
--年--月--日 --:--


ホリデーハウスコンテストの家を少し見てきた。

2012年12月12日 22:30

投票のHP見てて気になった家を見学。
コンテストだけあって、面白いねー!

かまくら!

カスタマコンテストサクラ

中に入れる…だ…と… (゜д゜)
巨大雪だるま作ろうとして挫折した記憶が蘇る!笑



機関車!

カスタマコンテストアトラン

サンタが配る大量のプレゼントはこのトンネルから届く?!

[ホリデーハウスコンテストの家を少し見てきた。]の続きを読む

見たことない鳥

2012年06月04日 20:47

去年のハロウィンパーティに来てたEM Takakoさんが変身してた!

見たこともない鳥

この鳥はなんなんだろう、はじめて見ましたw

衣装チェンジ?!

2011年11月27日 00:33

もう修正されたので書きますが…
マネキンはその家のフレンド以上でアクセス可能でした。汗

いーたんと実験してたら、2人の衣装が一瞬で入れ替わったw

衣装チェンジ

高級品がパクられたとかのトラブルはなかったのかな?
少し心配なバグでした。^^;

ブリ学に!

2011年10月23日 19:15

(日記に書いていいとのことなんで)
あんなさんがうおみんで連載中のブリ学の第09話01ページ目、
その右上の1コマ目のモブキャラに注目…!

11年10月ブリ学09話1

わかるかな~?
ちゃっかり俺が! (*´∀`*)


銀行前で染料の色の交換をしてる人の役だ!w
ブリ学初登場だ、ありがとう!

次は誰が出るのか、また楽しみが増えたブリ学からでした。

ハロウィン鯖 シャード・オブ・ザ・デッド

2010年11月04日 20:40

ハロウィン限定のテスト鯖に遊びに行ってきた。
といってもほんのちょっと覗いただけだけど…

上級ルール鯖で、フェルッカしかなく、世界は夜。
いくつかの町には、ヴァンパイアモンスターがウヨウヨ。

シャードオブザデッド

っていうか同士討ちしてる。笑

左のタワーの上で一定時間生き残ると、伝説の剣が貰えるとか…
すぐ死んだので俺は手に入らなかったけど…

1回で壊れるケドどんなPCでもモンスでも1発で殺せるガラスの剣だそうだ。

シャードオブザデッド2

町のNPCもヴァンパイア化
ネクロのそれと違って、肌が赤い。

ブリとヘイブンのタウンクライヤーがモンス化してるので…各サバをチェック。

2009年04月01日 23:53

ブリとヘイブンのタウンクライヤーがモンス化してるので…各サバをチェック。

飛鳥の様子
タウンクライヤー


無限のクライヤー・サカイさん

クライヤー・サカイ

懐かしい銘入りアイテムを付けてる。



その他の和鯖
タウンクライヤー2

んーw
"スライムがどうたら~"ってのは、実際にあるんだろうか?
今夜? また今度…? 真実がわからない!

「ウルティマ オンライン:帰還(仮称)」発表!

2009年04月01日 23:49

↓ 明日以降もURLが使えるかはわからないが…公式サイトのニュースページ
http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=89278


エープリル

「ウルティマ オンライン」サービス開始後、100周年目の記念パッケージとしてリリースが予定されている最新拡張版となります。間違った方向に拡張したことで業界に革命を起こした拡張版「ウルティマ オンライン ~王だと思っていたら将軍になっていたでござる~」の方向性を強化し、今回は宇宙エレベーター機内での購入が可能になる予定です。なお、今拡張版は、画期的なニューロンインターフェイスのみで操作可能な4Dクライアントを通してのみプレイ可能です(UOチームは新クライアントの開発を諦めません!)。


●新機能と内容

過酷な地、国際宇宙ステーションで、新たな開発のためのエネルギーをチャージするという仕事を遂行し、王っぽいなにかがソーサリアに帰還しました。そして彼によって、幸運にもその苛烈なエネルギーの一部がソーサリアにもたらされました。ブラックホールが口を開け、見慣れない未知のラマが地上を歩いています。

しかし、危険のあるところに冒険もあります。そこに分け入る勇気のある者に、宇宙は想像以上の宝物を提供するでしょう。


●衝撃!新種族は実在した!

ストーリー作成や独自の様式を持つ新文字の制作に長け、「開発チーム」をコントロールしたり注入したり変換する能力を持つことで知られる、神秘的で思慮深い種族です。


●ブリタニアの奥地3000キロに莫大な財宝を目撃せよ!

宇宙から帰還した王っぽ…(以下略)は、全てのしがらみを捨てて新たな世界へと旅立ちました。今拡張版ではその彼の遺産として「会社」が建築可能になります。この建物は、今あるUO内のどのような建物と比べても65536倍の広さを持っており、多種多様な人間関係と、新しい仕事を提供します。

会社を設立してメンバーを集め、素性の怪しい発見報告を基に伝説の野人や悪魔の化身、古代裸族や未知の生物を追い求める。そんなロマン溢れる生き方が、ここソーサリアで可能になります。

なお、UO運営チームでは本拡張版の発売に先駆けて「人生色々あるけど……いつかきっといいことがあるよ!キャンペーン」並びに「そんなに落ち込まないで……いつでも帰ってきていいのよキャンペーン」を実施する予定です。


※この記事は4月1日に掲載されたものです。



-------------------------------------------------------------

100周年記念パッケージでは、見慣れない未知のラマが登場するんですって!
楽しみだ~・・・ヽ('∇')ノ

欲しかった氷兎限定召喚のマナコスタリスマン…。

2009年03月31日 22:44

家のカスタマで遊びにTC1鯖へ。

したらキャラが消えてたんで、新規で作成。
秘薬軽減をそろえるために、銀行からAF系を出して装備。

ついでに何となく付けたマナコスタリスマンを wクリしたら…

氷兎召喚マナコスタリスマン

30分後にまた召喚したけど…やはり氷兎。
なんで…なんで… TC で!  orz


最新記事


