
--年--月--日 --:--


瓦礫の柱

2015年05月16日 20:30

瓦礫の柱って置いたときの位置に種類があるのか

柱

マスの中央のと、左寄りの。


ベンダー検索してて位置が違ったのが気になったので。
右寄りとかもあるんだろうか・・。

続・シージペリオス

2015年05月14日 21:29

配達クエで挫折したシージで秘薬軽減100を頂いたので…
次はエスコートでお金稼ぎ。
ヘイブンがないので街移動のエスコートです。

マジンシアで受けて、帰ってくるのが容易な街へ水晶転送台でジャンプ。
徐々にエスコート先がサーペンツ、コーブに…。
コーブに勝負に出てみたら目の前の家にクリスタル転送台が!
むしろCoveがいちばん楽だった!!笑
ありがたや~。

目標だった8000gpたまったのでベンダーでフルスペ購入 (*´∀`*)
魔道武器で魔法の失敗上げしながらテイム修行も並行。

ぺりお2

リリースする馬に A B C ... と付けていってオールネームしたら…

ぺりお3

オールネームで出てくる順番って規則性があったんだねぇ。。 (FとTとXが消えてる。なじぇ)

新しく湧いたのから先に表示されてる感じ?

レアフェスアトラン[2015年5月]

2015年05月09日 20:43

いつもと違う団体が主催らしいけど、レアフェスアトラン。

5月15日~17日。
アトランのTベスパー銀行北の橋を渡って東に行った空き地。

アトランレアフェス

ベンダーはまだなかったけど展示オークションっぽい建物もあった。



面白いアイテム見れるかな? 見れるといいな♪

ベンダー検索

2014年05月04日 00:28

ベンダー検索が使えるようになったらしいのでベンダーが多そうなアトランへ。
Rubble、ハロウィン衣装、ギフトボックスとかを検索してきた!

ベンダー検索

アンブラとかムーンゲートから近くても普段は回らないようなお店が色々とヒット。
ヘイブンの宿から1歩も動いてないのに。笑
便利になったなー。

ベンダー検索2

"ハロウィン衣装"の"ハロウィン"で検索したら骨とかしかヒットしなかったけど、
追加されたポイント式のは"衣装"表記なんだね…知らなかった!
ギフトボックスは箱だけ、中身ごと販売の両方ヒットする。
モンバット衣装やMa-golは売ってなかった ><。。


ps
検索するには家や宿にいる必要があるよ。
戦闘フラグがあると検索灰色になるからキャラチェン時のときの戦闘フラグ有無の判断に使えs(オイ

レアフェス・Europaを見学

2014年02月05日 07:03

ルナから直通ゲートがあったので迷子にはならず (・ω・)
数日前に見に行った時はまだだったけど、オークションハウスも始まったみたい。

レアフェスヨウロペ
立体のサイコロ?! Σ[・ω・ノ]ノ
はじめてみるグラフィックだー、大きいからクッションにもなりそう?笑

女王蜂!
タロットカード!
オバケ秘薬!
買える金額じゃないので見学だけー。

レアフェスヨウロペ2

ベンダーのほうだと、チャージ付きハサミなんかも。
Mugenみたいだ (*´∀`*)

レアフェスヨウロペ3

なんの鳥だろう?

2013年11月18日 01:05

うおみんのPCイベント情報のところにパシフィックのレアフェスってあったのでお散歩。
会場はわからなかったけど…。汗

目に付いたのはルナの門の上にいる2羽のハッピーリトルバード。

この鳥なんの鳥

見たことないグラフィックをしているような?
イーグルやオウムとも違うし… 気になります!


血祭城のえんぴちゃんや野生のイーグルと比べてみたけど、やっぱり違う。

この鳥なんの鳥2


トラヴェスティの変身犬がいればノーマル色や違う向きバージョンも見られるんだけどなー ( ´△`)

深海の女神像

2013年10月01日 22:40

ハロウィンの話題ばかりなとこにアレだけど、
今度は女神像が湧いてた!


・・・またTCでs(略

女神像


試してみた結果、女神像は…


・デコツールで向きの変更不可

・染色不可 (自然染料・TAF・各染めタブ)


という散々な…。 *げふんげふん*

染色不可なのはベルの結果から予想できたけど、まさか向きも固定だとは。


これでフォルモサで錨、TCでベルと像の湧きなおしを確認した…はず。
フォルモサでは盗みスキルなくて盗めなかったけど。


しばらくAsukaのキャラは深海で寝泊りだなー。笑

深海のベル

2013年09月27日 20:18

やっと深海のベルが盗れたよー!






・・・TCでな! (゜д゜)

ベル



いくつか試してみたけど、

デコツールで向きの変更 ○

TAF染め ×

自然染料 ×

毒洗浄液 ×

金属タブ、家具タブ、スタチュータブ、布タブ、皮タブ、ルーンブックタブ ×


どれ使っても染まらなかった。とほほ

染められないようにレアリティ表記がないんだろうか。
脱色してノーマル色のベルにしたかったけど…残念。

Sudivaさんこんなところに…。

2012年09月05日 21:43

Lenmir Anfinmotasにまだ行けるのか確認しにいったら…

黄色ネームになったSudivaさんがいる!笑
Sudivaさんこんなところに…。


引っ越し先の鳥の楽園ってここだったのかー!



でもここ、
俺が知る限りではアトランティック鯖の人間大砲でしか飛べないような…?
(前にSP鯖で行こうとしたら合言葉が反応しなかった・・・)

日本鯖でも何度かEMイベントの会場になってるけど、
イベントで一時的にゲートが繋がったときにしか会えないのかも (´Д`;
Sudivaさん少し寂しそう。




帰りに寄ったYewゲート。

アトランのYewゲート

いきなり黄色ネームに囲まれててビビった。
下の家からゴザかなんかで空中に設置したベンダーだと思うけど…笑

蜘蛛が…!

2012年07月01日 11:24

海外のルナで可愛い(?!)内装を発見!

蜘蛛がいる

蜘蛛の巣に、蜘蛛がおるで~! (゜д゜)


最新記事


