
--年--月--日 --:--


カリュブディス釣り。

2012年08月23日 23:37

釣り120

釣りスキル120になった! (青チラシGGSだけど…笑
さぁ、カリュブディス釣るよー!!


オラクルの指定した座標はヘイブン近海。
釣りエサ効果upのセット防具を付けて、いざカリュブディス!!

カリュブディス

大量の触手と一緒に現れた、こいつがカリュブディス!
はじめて見た (・ω・)

神話に登場する… 船ごと食べちゃう海のモンスター。


カリュブディス2

水エレを使った津波攻撃もしてくる、派手だ。
船も吹っ飛ばされるし、船体も傷だらけに。

[カリュブディス釣り。]の続きを読む

古代ヘルハウンド・パラゴン

2010年11月14日 19:00

急な開催だったけど、たくさん集まってくれた! ヽ('∇')ノ
目指すは古代ヘルハウンドのパラゴン討伐!

古代犬パラ

最初はイルシュナの霊性、ベイン軍キャンプで古代ヘルハウンド化させるも…
10匹くらいでヘルハウンドがいなくなってしまった。

古代犬パラ2

[古代ヘルハウンド・パラゴン]の続きを読む

馬上槍試合 UTP杯

2010年07月05日 20:27

お互いにランスを装備していれば騎乗したままディスマウントが使える。
単純に相手を落馬させたら勝ちの1対1のミニゲーム。

lance0.jpg

[1] ランスを持ち、ペットに乗り、Spmのディスマウントをセット。
[2] 遠距離から相手をwクリして攻撃
[3] ボムの合図があったら相手側へ走り抜ける (途中で止まらない)
[4] どちらか(両方も)落馬したら決着、どちらも交わしたら[3]に戻る。

流れとしてはこんな感じ。
合図とともに対戦者が一直線に激突し、そのまま駆け抜けてくんだ。

lance1.jpg

[馬上槍試合 UTP杯]の続きを読む

UOボンバーマン

2010年01月10日 20:57

前にパラリの掲示板で紹介されてたUOボンバーマン、やってみたよー。
細かいルールは覚えていないんで、適当に。
・ボム当たるように、全員ポリモフ
・炎抵抗の制限なし
・ボムと石壁のみ
・ファストキャスト、POT強化、錬金スキル禁止  で。


参加者はりりちゃん、オンジ、きょうさん、トリプ、ジンちゃん、ムチャさんに俺の7人。

まず普通に、コート内の人だけでバトル!(4人)

UOボンバーマン

ボムをギリギリで投げるのがコツなのかな?
そればっかりやってると、あまり石壁に意味がなかった…笑
まずはこれを数試合やった。


次は、外の見学者が石壁を出しまくる!

UOボンバーマン2

これはいいな!
外から壁を出す人の気分にもよるが、どんどん石壁が出るから楽しいw

なんかもう中より外のほうが楽しくなりそうだ…笑
こっちも2試合やって… 時間的に次がラスト!



もちろん全員でのバトルロイヤル!w
さらに炎抵抗20以下の状態で!

UOボンバーマン3

1発で25前後のダメを食らうから… 手元で爆発させただけでも痛い。


ラッキーなことに混戦を逃げ延び優勝した! ヽ('∇')ノ

ジンちゃんの最後は投げミスで自爆だったけど!
(PT組んで誰が殺したかわかるようにしてた)

UOボンバーマン4

バトルロイヤルの勝者には… 白ボンマスクがプレゼントされるドッキリが…

…って優勝したの俺じゃん。 (´Д`;



第2回をやる予定はないけど、楽しかった~。
お疲れさま~♪

ターキーパラゴン

2009年11月27日 22:10

前回は湧き速度が遅くて諦めたターキーパラゴン。
それから狩ったり覗いたりして探してたんだけど… ついに湧いた!!

ターキーパラゴン

ターキーパラゴン!

オンジたちを誘って、パラゴンに挑戦。

俺・オンジ(テイマ)
ジンちゃん・ジュンジュンさん・MariaRosaさん(メイジ)
Angra Mainyuさん(戦士) Keyさん(アーチャ) の7人構成。

グレドラとパラゴンを扇動して、テイマーと戦士は張り付く。
アーチャー、メイジは離れて攻撃や回復支援。

ターキーパラゴン2

パラゴン化してるだけあって、不調和かけてても1撃で70ほど食らう。
範囲ダメ、出血攻撃、AR低下攻撃、詠唱&攻撃&移動の速度低下もあるんだから厄介だ。

ターキーパラゴン3

コンボ食らうと簡単に転がる…。

でも少しづつだが確実にターキーパラゴンのHPは減ってく。

ターキーパラゴン4

信じられる?
このHPバーの状態で、まだ残りHP ??? (9999以上)なんだぜ。 (==;

完全にバーが真っ赤になって、やっとHP9000 になったのを確認…。
ノーマルターキーのHPから逆算すると… 推定20万だろうか。

ターキーパラゴン5

25分のバトルの末… 討伐! ヽ('∇')ノ

お疲れさま~! やー…疲れたけど楽しかった♪



そのままヘイブンに帰ったら、珍しいものが落ちてる。

、、、樹ボスの鍵(交換前)
ターキーパラゴン6

2次会ってやつですね!笑

ターキーパラゴンは…なかなか湧かないな。

2009年11月23日 23:10

イルシュナのミーアタウン奥の森でターキーパラゴンが湧くらしい。
パラゴン狙うぜ!

ターキー狩り

りりちゃん、かすみん、パラさん、ベルさん、オンジ、るーさん、
キョウさん、ハンナさん、ウルさん、Ryoukanさんに俺…で 11人!


現地到着して、まずは普通のノーマルターキー狩り。

ターキー狩り2

最初からいた2羽を倒して… 問題発生。
次のターキーが全然湧かない…!汗

もの凄く湧きが遅い!(あとで判ったが、ここは1時間で1羽程度の湧き速度みたい)
パラゴンになる確率も5%なのに…。 (==;

この人数で待つのも限界なんで… Tの森でのノーマルターキー狩りに移行。

ターキー狩り3

グレドラとターキーを扇動してて、ターキーの受けたダメージが見えるんだケド…
720とか606とか… WoD部隊が凄いw


15、6羽くらい狩ったところで、いい時間に。
一応パラゴン湧いてないか…イルシュナに戻る。

ターキー狩り4

ノーマルすら湧いてない… orz

ここでタイムアップ… お疲れさま~!
感謝祭の期間中にパラゴンにトライできたらいいな ^^;

ハロウィンの黒天使『the harbinger』 9連荘

2009年10月31日 20:42

3日前に導入されたハロウィンのクエストで貰える金色の"霊魂の結晶"
効果は『the harbinger』という強力なモンスターの召喚。

黒天使予告

俺はまだ未経験だが…それなりに強いらしい。
そいつを召喚してみよう! 10月30日の23時半に集合だ!


[ハロウィンの黒天使『the harbinger』 9連荘]の続きを読む

骨ドラ [Renowned][Paragon]

2009年10月06日 22:53

イルシュナのラットケイブ奥、骨ドラエリア。
新たに湧くようになった骨ドレイク、骨ドラゴン[Renowned]の2匹。

その骨ドラ[Renowned]はパラゴン化するらしいんで… パラゴンボックスを狙いに!

骨ドラ

あれ? 思ったより弱い…w
[Renowned]なんて付いてるから… 骨ドラの3倍くらい強いのかと思ってた!
ステータス、抵抗、スキルともに普通の骨ドラと同じくらい。


骨ドラ2

今回の狩りではパラゴンボックスは出なかった、残念~。
パラゴンボックスは10%だっけ… 簡単には出ないか。


骨ドラ3

魔法の残骸929個、魔力化エキス242個、レリック0個。

パラゴンボックスは出なかったけど、残骸はゲット~♪


最新記事


