
--年--月--日 --:--


ミナクスAF目標達成

2015年09月06日 22:04

ブラックソン城地下の書庫でリッチを狩ったり

無限で盾

黒閣下を狩ったり。

無限で盾2

ついに目標の20個溜まりました!
1時間2個ペースだけど(やる気の関係で)1年かかった。笑


無限で盾3

飛鳥と無限の盾飾りを設置 (゜∀゜) ヤッタゼ!

金色フレームが想像より合わない。
フレーム部分を好きな色に染められたら素敵なのに。



あれ、、、無限のロゴマークがヌケニンに見えてきた (´Д`;

ヌケニン

似、似てない…?笑

無限でテイム120になったあとは

2015年09月02日 21:59

次のテイマー育成のはじまり。
土台キープ用アカでネクロなテイマー。

無限はGGSがないので普通にスキル上げ。

スカラの馬テイムで55、
北極の白熊テイムで67まで上がりました。

無限2nd

いつもはリネーム&リリースだけどネクロらしく処理。

都市伝説のアレを見てみたい!
テイム修行中に目撃情報がある殺したペットの幽霊さん!
リリース後に殺すのかペットのまま殺すのかわからないから交互にやってる。
白熊800頭くらいでは現れず。
70まで残り3.0なので あと500頭は試せるはず!

無限2nd2

しかしペットの馬や白熊殺してカルマあがるネクロテイマーっていったい…。

テイム120達成 @むげん

2015年08月22日 21:47

これで和鯖すべてでテイム120になりました!(*´∀`*)
1つの目標だったので嬉しい。

無限テイム120の2

2008年にスタートした全和鯖でテイム120計画。
無限は115まで早かったけどPSCの都合で4年くらい止まってた。


次のアップデートでスキルのマスタリーが増えるらしく、仮にテイムマスタリーが登場したら簡単にテイムあげできる可能性もあって…その前に完成してよかった!笑

ハッピータイムさんに安く売っていただいたおかげ!
ありがとうございます *ぺこぺこ*

無限テイム120

明日からは各鯖の2ndテイマーの育成をメインに頑張る (゜∀゜)

久しぶりに六の市。

2014年05月28日 22:18

普段はインしてもPSC代をちょっとづつ貯めたりヘイブンに行くくらいだけど、
今回は大和なかよしマーケットの宣伝本を配る担当だったので六の市に行ってみた。

六の市

半裸でイラスト行商に並んでる知り合いたちが。笑

侵攻してきたバードさんにちょっかいを出してみる

2013年11月12日 21:50

無限でもMinaxAF欲しいので、放置されてるマスターをどう倒すか考え中。

EIや瞑想なしテイマーしかいないので困る。
ソウルストーンには釣りやらハイドやらが入ってるが… (´Д`;


ぱっと思いついたのが、
バッグボールで完全に塞いでからヘルハウンド×5でブレス連打!
(※今回の街の防衛ではアイテムで塞ぐ行為が公式に許可されてます)
バードマスターの不調和や速度低下も、HP依存のブレスの威力や待機時間までには影響がないはず…!


わんわんズによるバードマスター処刑の儀!

バードさん


・・・。

うん、ブレス1発 5ダメージ。
8秒に1発打つから… 8秒ごとに5匹あわせて25の固定ダメージ orz


40分ねばってみたけど HP20%しか削れなかった。
見てるだけだから楽だけど… 諦めて撤退。

3時間半粘れば倒せる計算? うっはっは (*´∀`*)



しかもブレスはグループパワーの対象外っぽいから…
HP190のヘルハウンド×5でも
HP900のGドラ1匹でも 威力は大差なさそう。

魔法あるぶんGドラのほうが火力出るかな…?
だとしたら
HP300のメアと HP480の普通のドラゴンのほうが ブレス+魔法2匹分か。
まさかここにきて普通のドラゴン?! Σ[・ω・ノ]ノ
それでも2時間はかかりそうだからやらないけど…。


スキル変更して魔法ぶち込むのが早そうだねぇ。
でもテイマーっぽくペットで倒してみたいところ。
難しい。

新デスパイスへ

2012年09月23日 14:32

えみりん主催の新デスパツアーに混ざってきた。
最初はアーチャーを育ててたんだけど、湧いてる地点が激戦区で断念。

気分を変えて、見た目重視で雪女!
…不調和使いがいたら 完全にネタになるアイツです >_<

でも初めてレベル15まであがったよ!
変わりにボスは出遅れて八方塞り… あきらめて高みの見物です。

新デスパ

Mugenはリコールの呪文が存在しないから、ボス終了から5分後のプレイヤー強制排除まで雑談。
最近はリコアウト前提でゲートは出せないエリアが増えてるから困るね…。

第1回 無限コロシアム

2010年08月25日 20:53

3人1組でのバトルロイヤル式。
生産キャラ部門とか、色んな部門があって、全ての試合で賭けができる。

無限コロシアム

俺が見に行ったのは2日目(3日間の大会)
最後の、その日の参加者全員でのバトルロイヤルは面白かったw

ネクロのビーストや忍術の犬でHP回復に特化してる人や、
普通の対人仕様な感じの人とか色々。

優勝したのは SW使いの人で… 弓と妖精召喚での一斉攻撃は威力抜群だ~。
優勝おめでとう~♪

無限祭09

2009年11月02日 20:57

10月31日・11月1日にあった無限祭。

無限祭

記念撮影。
OK?って聞いてる人の横が俺だけど…わかる?w


こっちはオレンジの花ブース

無限祭2

どの花も資源が入ってる状態で、オレンジの花びらが無料だった。
最初はもっと一面にあったんだけど、SS撮ったときは半減してる ^^;


こっちは『夢の宝箱』のコーナー

無限祭3

制限時間の間に箱の中身を取り放題!
参加してないからわからないが… お金とか宝石だったみたい。
300gp とかの山がいっぱい入ってたんだと思う、"30kも拾えたー!"って声が聞こえた。
中には『1mとの交換券』なんてのもあったとか?


海に浮かぶ酒場コーナー。

無限祭4

のんびり雑談、釣りしたりサイコロ賭博してる人も。

他にもダーツ、福引、リスの神社、温泉とかあった。
来年の無限祭も楽しみだな~♪

Mugen × 釣り × 高い壁。

2009年06月25日 23:12

Mugenで上げてる釣りスキル。

順調に60を越えて…
そろそろ海へ出よう!と思ったら… ここで大きな壁が!!

ヘイブン

ヘイブンの船NPCが売ってる小船が 100k!?

禅都も似たようなものだった、、、。


Fブリなら安いか? と行ってみたら

ブリ

350k !!?  Σ(´Д`;)


通常鯖で 10k だから、 NPC価格が高いMugenだと 30k くらい?って思ってたが…。
さすが上級鯖だぜ! 予想のさらに上をいった!

初期キャラにはハードルが高い、、、釣りスキル… 後回しだな。笑

包帯を作った。

2009年06月13日 18:52

Mugenでテイムが70に達した…。

上級シャードの仕様 Rate Over Time の域に突入 (ROT)
15分に1度GGSができるようなもんだから…
のんびりと… でも0.1づつ確実にあがってく。


ついでに獣医も70まであげれば… 1度のログインで同時に0.1づつ上げれてお徳!

ただ…上級シャードのNPCは布ボルトを売ってないの。。
包帯を作るのは初めてだ。

包帯作り

羊を刈って狩って、刈って狩って… 包帯2000枚作成!
白熊スパーしながら獣医して… 800枚でスキルが40から70になった。

これでテイムがGMになるころには獣医もGMだぜー。


最新記事


